fc2ブログ
2007.09.09
同級生
金曜日の夜、小中学校時代の同級生の女の子と食事に行ってきました。卒業以来ずっと会うこともなかったのですが、昨年の年末くらいだったかな?偶然再会しまして。それ以来時々ご飯食べに行ったり映画行ったり遊びに行ったりしています。(彼女にはカミングアウト済みなので、私が光ちゃんファンだということも知っています。)

それで昨日もちょっと光ちゃんの話になったのですが、突然「そういえば光一くんさぁ、夜中に「スシ王子!」っていうドラマやってるよね?!私、夜型人間だから結構見てるんだよね。あれ、すっごいバカだよね?!」とめっちゃ笑顔で語ってくれました。(※この場合の「バカ」は褒め言葉です、当然。)楽しんで見ているようで良かったです。

彼女がSHOCKを観に行きたいというので、約束はできないけどチケットが取れたらね、とだけ言っておきました。(そもそもまだSHOCKやるって発表もされてないしね。)でも光ちゃんがソロでどんな仕事をしているのかを知ってもらう良い機会なので、光ちゃんのアルバムとミラコンDVDをプレゼントしてきました。

ホントは舞台なりコンなり、ナマの光ちゃんを観てもらうのが一番なんでしょうけど。舞台にしろコンにしろ、余分にチケットを取れるかどうか分からないというのが問題ですね。本当はもっと色々な人に観に来てもらいたい。けど肝心のチケットが手に入りづらい状況なので、簡単に「いいよ、いいよ、おいで、おいで」と安請け合いできないのが光ちゃんファンとしても辛いところですね。

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/227-a7582548