dawn_5551

RT @sp_maig: RTこれ当時流れてきたレポ見たなあ…これ読んだファンじゃない人はどう思うんだろうな。こういう発言をずっとずっと何年も、光一さんがいるところでもいないところでとしてる。それが私は嫌で嫌で…。落としたら落としっぱなしでフォローはしないし、自分を落とすことは…
12-08 23:36

RT @nanaon20: 小喜利2014剛「光一はその曲で感情が高まると「い」が「ひ」になるもう君ひがい~♪その癖がおかしくて我慢できないあいつが会議でその曲やろうと言うたびに癖、癖と思って笑いを堪えて。本人には言えないけど自分だけにしまっておけないから、皆もコ…
12-08 23:36

RT @sp_maig: そして、それこそ公に言う必要ない作られた優しさとか言ってしまうんだよね。たとえそう思ったとしてもそれを公式ブログに書いてしまうのがとても残念だなと思う。友人や仕事仲間がブログを見る可能性はゼロなのかな?読んだ人がもしかして自分のことそう思ってるのかな…
12-08 23:35

RT @sp_maig: 今年の夏、光一さんがどんどん痩せていくのを見ていたけど、後から語ってくれた話でどれだけ沢山の苦労や心労があったかその一端を知った。剛さんが光一さんへの感謝を言わないのは裏で言ってるからだって庇う人いるけど、家族への感謝は公に語ってるじゃないですか。
12-08 23:35

RT @sp_maig: キンキが好きだったときでさえ感じたことない。なんでそんな言い方しちゃうのかな?って思ってた。言葉の選び方が下手なのかなって。でも言葉を大切にとか言霊がとか言ってる人が言葉の選び方下手とかないわー…意識ひとつで変えられますし…
12-08 23:35

RT @niveablanc: 優しい言葉をくれる人だけが優しいと思う人や、優しい言葉を欲しがる人にはわからない優しさかもしれないけれどね(^^;)
12-08 23:34

RT @kano011princekd: @kkk61411 @_dmtkic_ もう17年も続いてる舞台にいまさらなお話ですよね。主演舞台中に公演地を離れて他の仕事する人なんて他に聞いたことありません。きちんと責任を果たしてらっしゃいますけど。事務所主導のソロ活動されてる方が…
12-08 23:33

RT @tamahikari1989: お互い干渉しないのがうまくいく秘訣??本人不在の場で数々のサゲネタをしてきて光一ファンが嫌な気持ちになっていた事は知らんぷり?ほんとに干渉せずネタに利用しなかったらよかったのに。次は人間とゴリラでコンサートするとか。自分だけはちゃ…
12-08 23:29

RT @kdhitosuji51: RT>#NHK #SONGS 様、今回の #KinKiKids の出演は、7月のイベントを御覧になって依頼をされたそうですが、10/31の #堂本剛 さんの独演会 #小喜利の私 も観られたら、随分と深い内容の番組が作れたの…
12-08 23:28

RT @mariboo51: どの口が言う!葬式ごっこをした人の言葉とは思えませんね。あのPartyではこの言葉にすっかりと騙された気もしますが、そもそも彼に甘える気はありませんからね。人生謳歌していますので。 https://t.co/THWbNbpyjM
12-08 23:28

RT @ami5173: 人生を謳歌してるので!(全然大丈夫)って笑い飛ばしてるけど、心を許してる内くんや福ちゃんや長瀬くんの前で見せる光一くんの素顔を見てたら守ってあげたくなるし可愛くて仕方なくなっちゃうんでしょうね。甘えてるつもりはないんだろうけど、無意識のうちに彼らには甘…
12-08 23:27

RT @5Mado: 病気をおしてまで、テレビに出る出て、デカイヘッドホンつけて歌う、ってこれは誰の指示?剛の意思?ヘッドホンをして歌うってことは、まだ病気だって事。何にもなかったら普通に歌ってるだろう。あ、僕ちゃん病気(ウソ)だけど頑張ってる、ってアピールか。同情を引く。ホ…
12-08 23:26

RT @sp_maig: すまっぷが仲良しアピールしないのと似てるって言ってる方を見たことがあるんだけど、全然違うと思っていて。すまっぷは絶対的に相手へのリスペクトがある。見ていても感じるし雑誌とかで語ってもいるし。私は剛さんが光一さんのこと語るときに光一さんへのリスペクトを感…
12-08 23:26

RT @takanoteki001: 次の日 #堂本剛 のソロ舞台 #小喜利の私 では、色々言われているのを知っていたのか、世間のクレームに合わせてやり方変えてると何も出来ないと言っていた。 #週刊新潮 の記事では、突然やり始めたので驚いたが反省しているみたいな表現。おかしいで…
12-08 23:25

RT @keroyon009: 「光一はジャニーさんのお気に入りで将来の幹部候補」なんて、この記事何歳の人が書いたの?まるで十代のJファンみたいな口調で愚かな推測話。そのくせ堂本剛が承知の上のソロ舞台で #葬式ごっこ は行なわれたという肝心の事実は書かないで、芸人さんとファンを…
12-08 23:25

RT @keroyon009: 堂本剛さんは膝が痛くてダンスは無理と言いながら、サイクリングエクササイズもボルダリングも正座も平気でできる。ダンスする時だけ膝の調子が悪くなるらしい。繁華街でのロケも雨音の激しい中でのロケも大丈夫、だけど歌う時には調子が悪くなるらしい。酸素を吸わ…
12-08 23:24

RT @waltz51k: 「キープ」イコール「衰えていくこと」っていう光ちゃんの言葉を思い出す。維持するのではなく更に上にって思いと努力があるから、光ちゃん自身もソロコンやSHOCKもどんどん進化していくのかな。次はどんな世界を魅せてくれるかな。
12-08 23:24

RT @51yukirin: 本当だ一度もなかったですよね。人間不信の時だって光ちゃんに尻拭いさせて自分はバンメンと飲み歩いて。家庭環境も元々持ってる性格やらあると思いますけど事務所もこの人をこう言う人間にしてしまいましたよね。 https://t.co/y0RWNtoWJj
12-08 23:23

RT @51saipipo: 新曲プロモ要らないなあ。FNSみたいに曲の雰囲気無視であんな暗い顔で歌ったところで、ちっとも宣伝にならないでしょ。あちらだって1月からソロのレコーディングだって言い切ってたし、無理やり引き伸ばした20周年も終わるんだからもういいよ。
12-08 23:23

RT @5Mado: SONGS、つい最近出たところなのに、また出演、という感じがする。1年に2回になるの?予告映像か何かをTLで見たけど、デカイヘッドホンつけて歌ってる。そこまでしてなんで出るの?辞退すればいいのに。みっともない。キンキのこれから、21年目なんていりませ…
12-08 23:23

RT @keroyon009: お互いに干渉しないどころか、堂本剛のソロで散々光一さんの名前を利用しているでしょ!グループをやる時は、お互いに干渉しないと良い物はできないよ!ソロは別々の筈、自分の能力で勝負したら!TVで調子の良い事ばかり言ってないで、その裏で #葬式ごっこ を…
12-08 23:22

RT @kagayaki51: ああ、もう…いつまで20周年引っ張るの?本当に嫌だ!二人組で、片方がもう一方の葬式ごっこしたのだから、どう考えてももう無理でしょう?続ける理由が無いです❗
12-08 23:22

RT @sp_maig: 葬式コントの件はもう触れないでおこうと思ってたんだけど webで当日のレポup〜葬式コントだけ消滅〜でドン引きしたところにwebブログup〜作られた愛がどうとか〜で目が点…ほんと無理ってなってたところにダメ押しで新潮の軍団が勝手にやったみたいな記事来た…
12-08 21:40

RT @5Mado: 年明け早々新曲出るんだ⤵️⤵️⤵️それに伴ってまたテレビ出演の嵐か?デカイヘッドホンつけて歌うの?SHOCKが始まるというのに。毎度毎度、嫌がらせがお好きで。
12-08 21:40

RT @bluesky_waka: 腐りきったKinki kidsの曲を購入したり、コンサートに行くということは、このGのファンということであり、売上に貢献して延命させているのです。そういう人は光一さんファンではなく、きちんとGファンだと名乗って下さいね。
12-08 21:40

RT @LASTCRUISE: 週刊新潮は男性の読者も多いと思うし、記事を読まなくても電車の中吊り広告を目にする人は多いと思うから、堂本剛さんの独演会で堂本光一さんの「お葬式ごっこ」が行われたことは広く知られることになるはず。あまり関心のない人でも、KinKiの二人って仲悪いの…
12-08 21:39

RT @risunorisu: 突然のドタキャンは多くの人に迷惑かけるけど、病状が落ち着いて完全な状態ではないのに活動するのも、ドタキャンと同じくらい迷惑だと思う。発症時は光一君とスタッフに、今は光一君とファンに迷惑かけてるよね。
12-08 21:39

RT @liveinhope51: 当落発表があってる日に申し訳ないけど週刊新潮の記事を見てどうしても我慢できません。解散を求める理由は決して病気だからじゃない彼のこれまでの言動が原因なの。病気だけなら足を引っ張ってるなんて思わないよ。マスコミならちゃんと真実を書いて欲しい。
12-08 21:37

RT @hamamiyu51: はあ?やっぱりね。変わらないね。ビックリしただとー。こっちがビックリやわ!さすがに、今回は、なかった事に出来ずに、いつものやり方でまとめてきたねあの事務所。知らないはずないやろ。政治家と秘書か(笑)すぐ、辞めさせたらいいやん。それは、あかんって!…
12-08 21:36

RT @kainoshuke51: #FNS歌謡祭見た。久しぶりに見た#KinKi Kids 元々暗かったのがどんよりが加わってた。ヘッドフォンして死神見たいな顔して人前出てくるくらいなら、しっかり治すか、調整できるようになるまで休めば良いのに隣で一緒に活動して行く人を思い…
12-08 21:36

RT @51yukirin: 光一ファン煩いなーはいはい分かりましたよ心が傷んだとでと言っとこう〜なんじゃないですか?何とも思ってないですよ。思ってたらGコンになんか行けないし。 https://t.co/2cDnMD7mno
12-08 21:36

RT @KDwatching: ファンが望むもの https://t.co/LjSHMqGLay
12-08 21:36

RT @supika0101: エンタ松本隆氏の文普通に絆があればどれだけ嬉しかったろう。細野さんの歌声が大好きではっぴいえんどの解散後の絆を知ってますがキンキでは長年窮地を助けてもらってるのに本人不在で「彼は音楽に興味無い」等大嘘を沢山言いあげくに葬式ごっこを容認し笑う。人と…
12-08 21:35

RT @bluesky_waka: 20周年が終わったら、問題ありまくりのKinki kids活動なんていりません!Kinki kidsの開催を熱望!!!Kinki kidsの開催を熱望!!!
12-08 21:34

RT @risunorisu: 堂本剛に罪を擦り付けられて切り捨てられた堂本剛軍団は、これから先どうするのだろう?どんなに酷い仕打ちを受けても、売名の為、少しでもメディアに映る為に軍団を続けるのだろうか?
12-08 21:34

私的にはもうKinKiはいらない。無理。光一さんのあらゆるソロ活動の充実を切実に願うよ。
12-08 21:34

RT @shock_kirakira: 心痛めながらも 光一さんの #葬式コント をやれば #堂本剛軍団 と認められ、剛軍団として仕事が貰えるって約束でもしてた?やらかしておいて 普通は次はないのにね、変なの!そして、いまだ謝罪もなくダンマリなのが卑怯だわー
12-08 21:28

RT @supika0101: SONGS予告で夏映像を初めて見た。光一さん彼がステージに居ない事をカバーし彼の存在に気遣いフォローし一人歌ってた。彼の絵含めそこには本当に愛ある空間に見え泣けてしょうがなかった。光一さんの気遣い頑張りを知りながら何故本人不在で葬式ごっこが容認出…
12-08 21:28

RT @51yukirin: SHOCKのスケは光ちゃんが決めてるんじゃないのにあの人が光ちゃんに謝らせてましたよね。 https://t.co/b7bfrQFdLm
12-08 21:28

RT @ammy_51: 本当に謝りたいなら公開で謝罪会見やれば良いのに。テレビとかで。じゃないとファンにはせっかくの謝罪が伝わらないよ(^^)関係ない方々にも拡散されるから、それは軍団の事務所的にNGだろうけど。葬式コントが笑いとして成立するならそもそも最初から隠されてない…
12-08 21:27

RT @rozav1994: 事務所は剛さんを守ってるつもりなのだろうか。「褒め殺し」って良く聞くけど事務所のはなんだろ。守ってるつもりで彼をダメにしてるんじゃない?ストレスに弱いから守るの?でもさ滅菌状態で育てた子が免疫力や抵抗力の弱い子になってしまうのと同じじゃないの?
12-08 21:15

RT @keroyon009: すくなくとも「しゃかりきおっくん」さんは、あの日、10月31日楽しく #葬式コント をし、帰れたんですよね。もちろん剛さんからも事務所からも何も言われていない。そりゃそうですよね。事前に承認してもらってやったんですから。週刊新潮さんは嘘の記事書い…
12-08 21:15

RT @miriy51: @Adonisramosa51 2010年のKinKiコンでの誕生日祝いの嫌がらせは忘れられないですよね!今思い出しても腹が立つし悲しい。どう考えたって、葬式コントは剛が喜ぶと思ってやったこと。で剛は笑って喜んだ!濡れ衣なんかじゃない。
12-08 21:15

RT @endlesskd: 本当に優しい人、思いやりのある人は、どんな時だって『ツライ』なんて言わないんじゃないかな。幸せだよ、楽しいよって言って、周りを幸せオーラで包んでくれる。強い人。
12-08 21:14

RT @kainoshuke51: 気にしてないと言う人が、自分のソロ活動のでの笑のネタにしますかね?光一さんファンからずーっと何年前からのお願い無視して#葬式コント #小喜利の私 #堂本剛
12-08 21:14

RT @K51Soul: 怒られるのが嫌だから、自分が悪く思われるのが嫌だから、自分がした事を隠すって子供か…呆れるわ。
12-08 21:13

RT @supermoon_pink: これからのキ〇キに期待?いや❗️期待してませんから‼️‼️‼️解散を望むべきです。
12-08 21:13

RT @dessert51: たとえ預かり知らぬであったとしても、止めさせる対処が出来た筈。お葬式ごっこがいかに罪深いのか深く反省をして欲しい。ファンに混乱と悲しみを与えてしまったご自身の影響力に責任を持って下さい。いつ迄子どものままでいるのですか?いつかご自身に帰って来ますよ…
12-08 21:13

RT @iutamk: #堂本光一ソロコン2018開催祈願 光一さんソロの嬉しいお知らせが舞い込み幸せ爆発大沸騰の日々が少しでも早く訪れますように。光一さん!そのキラキラパワーで充実しまくった笑顔でKDクオリティで。どうしようもない憤りモヤモヤをあっという間に吹っ飛ばしてくだ…
12-08 21:13

RT @51yukirin: 光ちゃんもソロアーティストなんですけどっ。
12-08 21:13

RT @51yukirin: Gの活動なんて増えなくていい。寧ろ減って行ってほしい。各々ソロやっててほしい。
12-08 21:13

RT @K51worldD: 別に週刊新潮の独自スクープじゃないんだから、どこだって事実を書けるはずだけどね。わざわざ得体の知れない擁護ファンのコメントとらなくても、実際に目にされたスポーツ紙の記者さんは大勢いらっしゃるわけだから。
12-08 21:12

RT @K51worldD: 「メディアに対しても、本人に対しても何に対しても笑っときゃええやん。「不謹慎」だの言って過保護になりすぎるから面白くなくなるんでしょうに」↑本番で突然設定を変更され“大変驚いている”人の発言じゃないよね
12-08 21:12

RT @atuko1016: https://t.co/ftckVTuaSp #アメブロ @ameba_officialより
12-08 21:12

RT @kd_maria51: 本当にもう、年内で2年にも及んだGの20周年も終わり、来年からはG活動も納まってくれると思ってたのに、1月にシングル発売ですか!2月から舞台が始まるというのに、ギリギリ手前でリリースですか。疲れる、、光一さん、もう十分やり切ったよ。終わりにし…
12-08 21:12

RT @nekolove513: ZIPでKinKi Kidsインタビューを見れました。光一君が言った ふざけるなこのやろう が今回の本音なのかもと思いました。剛君が一緒の時は光一君の表情が違います。それは剛君もでしょう。新ためて光一君はpartyをよくやりきりましたよね💕❤あ…
12-08 21:12

RT @lov6_kd: @SHAKARIKIokkun 売れない芸人どもが、堂本光一さんの葬式ゴッコを、相方である堂本剛と一緒にするなんて吉本も汚れたもんですね。こんな事してまで売れたいですか?堂本光一さんや堂本光一さんのファンを傷つけて笑いを取るのは、名誉毀損じゃないの?…
12-08 21:11

RT @miho51pan: 許さない。 https://t.co/3dA0UjbT3V
12-08 21:11

RT @51yukirin: Zip21年目なんていらないよ。うんざりです。
12-08 21:11

RT @4437And: 堂本剛だから擁護されているのではないと思う。多分本人自身もそう勘違いし、ファンにも愛だと称し甘えてる…彼なりに純粋に光一君と頑張れた時期もあったKinKi が守られているのだ。光一君の葬式コント容認し謝罪もしない今、気づくべき…その大事なはずなGを汚し…
12-08 21:11

RT @junko1bpm: 週刊誌に掲載されたんだ、、、擁護記事やん。これから始まるGコンまでに芸人さんが勝手にやった事、自分は知らなかった事にして被害者ぶりたかっただけにしか見えない。急遽決まって棺桶準備出来るの?リハまでしてて隣は聞こえてたのに知らない?急遽ってい…
12-08 21:10

RT @amaiito: SHOCK公開記者会見(?)の時、客席に下りてファンの質問に答えた光ちゃんに、誰ひとり触れる事なく、席を立つこともなかったという件。これってファンの堂本光一が“好き”の根底のどこかに“尊敬”があるからなんだろうな、なんてふと思った。
12-08 21:10

RT @51yukirin: 光ちゃんオンリーに色々言いに行くのはあの人にも責任があるとわかるから火消しに必死なんでしょうね。あの人は悪くないと自信を持ってるなら火消しする必要はないわけですから。火消しすればするほどあの人に責任あるとファン自ら言ってるようなもん。 https:…
12-08 21:10

RT @kkk61411: 舞台のせいでキンキ活動できないっていう人たちいるけど、光一さんは舞台期間ギリギリまでこうしてキンキの活動してるし、舞台中だって、地方公演中だってキンキのお仕事してるのにね。
12-08 21:09

RT @4437And: Gコンではまだ、隣のファンがいてアウエイ感とかわかるがこの20年でも隣のファンの鏡は、なぜか堂本光一君のソロコン会場にも、舞台SHOCKにもいて光一君のMCやダンス・歌などを批判しているからびっくり❓仕事柄と光一君のそのための現場検証でGコンは行くがソ…
12-08 20:08

RT @kano011princekd: きんきの強みと弱み。それは二人だということだよね。長瀬氏が語ってくれた行き場のない関係。何かあっても誰も間に入れない。それをわかってくれる人が親友だったり、先輩だったり、仲間にもいることを感じることが出来た夏。光一さんはひとりきりじゃな…
12-08 20:08

RT @rozav1994: KinKiの20周年の今年は、光一さんが多くの後輩たちと絆を深めた年だった。すごく幸せな光景を沢山魅せて頂いた。怪我の功名と言っていいんだろうか。事務所がどうこう、派閥がどうこう言われるけど、ジャニーズの中の子たちの間には暖かい絆があるんだと思い返…
12-08 20:08

RT @kano011princekd: ソロ活動といえば、剛さん音楽、光一さん舞台って振り分けやめればいいのに。それぞれにお芝居、音楽やってて違う世界観でやってるんだけどな。
12-08 20:07

RT @kano011princekd: 自分からはことさらに語らないけど、光一さんのソングライターとしての側面もクローズアップされるといいな。寡作かもだけど、世に出したものはどれもみな名曲。
12-08 20:07

RT @snowdrop_0_2nd: 年明けてもGプロモかよ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱⤵︎はやく春🌸が来ないかなー
12-08 20:07

RT @K51worldD: 普段は芸人さんたちに兄貴面してつよしさんつよしさんって慕われてるわけでしょ?そんな時だけ弱者の立場を装って「止められなかった」なんておかしいでしょ。
12-08 20:07

RT @kinako_mochi51: この部分を読むと、光一くんとそのファンが悪いように印象操作しているように感じるんだけど。光一くんは事務所のお気に入りで、そうじゃない体調が悪い剛くんは解散を言われてかわいそうなんだよ!って受け取れるよね。結局あちらを上げて、光一くんを下…
12-08 20:07

RT @keroyon009: またNHKのSONGSにグループで出て、図々しい嘘で今回の件を含めてごまかすんだろうね。突発性難聴を利用して、二人の絆だの何だの、あの堂本剛さんの口から出るんでしょうね。自分の舞台でこっそり光一さんの #葬式ごっこ をしていたのにね。楽しみですね…
12-08 20:06

RT @lov6_kd: @SHAKARIKIokkun #堂本剛軍団 から返信アリ貴方達に言われる筋合いは無い。実際に、堂本剛が堂本光一さんにどれだけ酷い事をしてきたか、しているか、貴方達は知らないんだよ。ニワカには。20年見てるんだよ。私達は。だから、貴方達がやった事…
12-08 20:06

RT @tibahana51: 軍団のしたショートコント葬式を絶対に許せないと思ってるのに、二人に迷惑かけるから黙認するファンをよく見かける。許せないと言う行為を今黙認抹殺しても、その人達に抗議されても彼らは反省した?後悔した?謝罪した?ファンの許せないって気持ちを理解した?し…
12-08 19:25

RT @mugen51_kd: なんでカウントダウンには光一さんは参加出来ないのだろう。仲良しの人達がいないカウントダウンには参加させられて。仲良しの人達と年越し、お誕生日おめでとうの言葉を大好きな人達から言ってもらいたい。
12-08 19:25

RT @kdhitosuji51: #KinKiKids に 21年目は、絶対にいりません!!!#KinKiKids の #堂本剛 の嘘にまみれた活動はもう見たくありません!!!#KinKiKids の早期の #解散 を切に望みます❗❗❗#ZIP #ジ…
12-08 19:25

RT @kagayaki51: やらかした事の責任も取れないのは、は卑怯ですね。葬式ごっこなんて、普通に考えてやってはいけない事です。 https://t.co/W9KgSHmbrC
12-08 19:24

RT @4437And: 💧ええ、確かにこの夏の7/16も光一君は大きな会場を色んなこと回し一人っきりで頑張ってた。映像にない現場の私の席周りの隣ファン4人は「セクシーゾーンしか知らないのか!嫌だよ!協力しません」など光一君のなげかけに浴びせてた。恥ずかしい隣の鏡のファンにも負…
12-08 19:24

RT @KD_kuran: そういえば彼が自分の言動を反省したり責任を感じて謝罪したりなんてこと今まで一度もなかったよね彼を叱ってくれる大人や彼に傷つけられて悲しむファンに対して文句言う事はあってもね
12-08 19:24

RT @kagayaki51: やっぱり居ましたか、そんな非常識な輩が。 https://t.co/x7p7W1DUeH
12-08 19:24

RT @keroyon009: 「ふたり、ふたり」と二人の有りもしない絆を強調する選曲、「DESTINY」の「一生、離さない」「絶対、離さない」を歌っている剛さんを見ると背筋が寒くなります。二人にしか解らない特別な繋がりの話とかも背筋が凍ります。剛さんのソロでは、こっそりと光一…
12-08 19:23

RT @supermoon_pink: やっぱり週刊誌って真実を書かない。嘘つきだらけだ。あーぁ😡
12-08 19:23

RT @5Mado: いつまでも続けさせるんだろう。1番キンキの活動を嫌がってるのは #堂本剛 だと思うけど。
12-08 19:23

RT @tukinosizuku51: これを見ても分かるように突然の変更でも無ければ堂本剛はリハの様子を耳にしてすべて知っていた❗️これを濡れ衣だと言うのですか⁉️本番の時にでも止めようと思えば止められたはずです。 #堂本剛独演会 #吉本堂本剛軍団 #吉本興業 #ジャ…
12-08 19:23

RT @515111015: FNSの剛君、具合悪そうに見えましたし、円卓にもいなかったようだし体調は完璧ではないのでしょうかね。無理をするのが嫌いな人なのに大変ね。しばらく休養を取らせてあげればいいのにね。
12-08 19:23

RT @ami5173: ライバル役が変わってヒロインもオーナーも新しい人でお稽古もしっかり時間取りたいでしょうに、またプロモ関連で色々時間取られちゃうんだろうな。それでもSHOCKのお稽古もキンキの仕事もしっかりやるんだろうな。SHOCKのせいで、光一くんのせいでキンキの活動…
12-08 19:23

RT @rozav1994: TLによると週刊新潮って結局は剛さん擁護な記事なの?ふーん。
12-08 19:23

RT @KDwatching: こんな書き方では全部吉本芸人の責任みたい。まあ事務所はこんなもんでしょうが。 https://t.co/EhuBStarpz
12-08 19:21

RT @keroyon009: 斉藤さん達がキンキコンに来るの?来るのならば、謝罪するのならば、その時、堂本剛さんが「どんな顔をして何を言うのか」に興味がある。絶対に謝罪しないのは解っているけれど、彼らの所為にするのかと思うと厚顔過ぎて呆れるし。コンサートに参加された方は、しっ…
12-08 19:21

RT @LASTCRUISE: 週刊新潮「お葬式ごっこ」の記事。「事実の報道」と「筆者の主観」及び「その他の付帯状況」を区別して読むと、「堂本剛さんの独演会で堂本光一さんを想起させる人物を客体とするお葬式を模したコントが行われた」という「事実」が読み取れる。ネット環境にない人に…
12-08 18:31

RT @risunorisu: 自殺者が出て社会問題になった葬式ごっこを堂本剛の独演会でやった堂本剛軍団。仮に殺したあいては堂本光一さん。独演会で連日光一君の悪口を言ってた剛君は面白かったと大喜びしたのに、抗議が殺到したら、剛君は軍団が勝手にやったことと自分を慕う軍団を切り捨て…
12-08 18:31

RT @51yukirin: 案外軍団には良くやったくらい思ってそう。あの人からは光ちゃんへの憎しみしか感じないもん。 https://t.co/s9Cx33CrMb
12-08 18:30

RT @snowdrop_0_2nd: @51saipipo 間違いなく承知でしょうね。人選もたしかに、喜んでいる芸人さんのツイートを拝見しますとそのようですね。聴こえていたでしょし、憶測になりますが剛氏のファンだと公言されていますので何をネタにしたら剛氏が喜ぶのかも考え…
12-08 18:30

RT @51saipipo: @snowdrop_0_2nd ゲスト(?)選んでるのも多分彼自身ですよね。「リハは見てないけど音は全部聞こえてた」そうですから、彼自身承知でやらせたネタです。
12-08 18:30

RT @snowdrop_0_2nd: @51saipipo 結局は都合よくフォローした剛氏が当事者で決定権も剛氏にあったという事ですね。
12-08 18:30

RT @snowdrop_0_2nd: @51saipipo ツイありがとうございます。仰る通りだと思います。悪い事じゃない+面白くなくちゃならない、その為には他の誰かでは駄目なんですね、面白いのは光一さんだからだと考えている。更に俺様達が楽しいのだから何を言おうが構わな…
12-08 18:30

RT @51kako: @51saipipo @snowdrop_0_2nd それなら、堂本剛や堂本剛軍団の誰かをネタにして、笑えば良いでしょ?その方が、平和じゃ無いですか?
12-08 18:29

RT @risunorisu: これからは、別々の道を歩みますなら最高なのに。 https://t.co/uFEq9KV9OK
12-08 18:29

RT @51saipipo: @51kako @snowdrop_0_2nd そうですよね。悪い事じゃないと思うなら、崇拝する本人の前で本人自身をネタにすればいい。悪い事じゃないと言い切れるなら。
12-08 18:29

RT @keroyon009: しゃかりきおっくんさんは、#葬式コント を「しびれましたが、めちゃめちゃ楽しかった。」とおっしゃってますよ。「堂本剛さんにもとても感謝しています。」ってあれ?当日、剛さんは、光一さんの #葬式コント を楽しく見てたみたいですね?新潮の記事とは違う…
12-08 18:28

RT @risunorisu: 録画チェックしたら、PONの最後、誰かが、光一さん全然ビジュアル変わらないと言ってたwww 確かに、光一さんは変わらないねwww
12-08 18:28

RT @keroyon009: 「本番になって突然設定変更され」なんてよく嘘記事書かせられるね!リハーサルの声は堂本剛の楽屋まで丸聞こえで、斉藤さんは「事前にどうですか?」と聞いて、剛から「しょうもないけど面白い」と承認を得ている。トカゲの尻尾切りとは堂本剛はやることが酷いね!…
12-08 18:28

RT @bluesky_waka: 20周年が終わったら、問題児の堂本剛が未だにバイトしているKinki kids活動なんている必要は全くないのに、下らない曲をまた発売するのは、光一さんの舞台稽古の妨害のためですか?
12-08 18:28

RT @kagayaki51: 光一さんソロが入っていても、KinKi物は買いません!悪しからず。
12-08 18:28

RT @spica51_sora: #週刊新潮 によると「よしもとクリエイティブ・エージェンシー は平謝り」とのことですが、未だに「固定されツイード」。剛氏の為のネタ、光一さんの葬式コントが余程楽しかったようで〜#堂本剛軍団 #堂本剛独演会 #小喜利の私 #葬式コント #葬式…
12-08 18:28

RT @kinako_mochi51: この過去の剛くんがやってきた事って完全にいじめだよね!便器だの悪口を言わせるだの、いじめで問題になる典型な事。これがいき過ぎて最終的には葬式コントですか。過去にはあちらのファンが光一くんの葬式ごっこをネットでやっていたとか、あちらのファン…
12-08 18:28

RT @KDwatching: 堂本剛の舞台で行われたことは全てが座長である剛の責任です。それを平気でスルーするところに「座長」と名乗りたいけれどその資質がない堂本剛の人間性が表れています。事実はスルーしたところで消えません。
12-08 18:28

RT @tibahana51: 堂本剛独演会で行われた、堂本剛軍団による、光一君の葬式コント。新潮さんの記事になりましたが、剛君知らなかったとありますが、リハのモニター切れて無くて全て聞こえてたよね。でも止めず、面白かったと感想、その場に居たファンにブーイングされた軍団擁護。本…
12-08 12:45

RT @gizmo_gremlins: タレントは商品だから、事務所としては、かばうよねでも、二人組グループの一人をかばうことによって、もう一人のファンが傷つくとか思わないんだろか今回に限らず、いっつもファンはおいてけぼりなカンジ
12-08 12:44

RT @51yukirin: 周りも気遣いながらずっとしないと行けないのもしんどいですよね。いっそ休止でもして気遣わなきゃ行けない周りを休ませて欲しいですね。 https://t.co/ISpOoSsUzH
12-08 12:44

RT @tibahana51: 新潮さ~ん、剛君リハから知ってましたよ?でも堂本剛軍団も、それを容認した剛君からも、勿論吉本さんからも、ファンに向けての謝罪や反省の言葉は一切今の時点まで無いのです。裏でトレエンの斎藤さんだけ謝罪されてもファンに伝わらない。ジャニーズ事務所様もそ…
12-08 12:43

RT @Adonisramosa51: 嵐 東京ドーム「untitled」音響スタッフのTOSHINARIさんが暴言で炎上している経緯まとめ - NAVER まとめ https://t.co/yQe8cZPSEb
12-08 12:43

RT @tibahana51: 本人不在の場所で行われた、光一君葬式コント。それを剛君の独演会のネタに選んだ堂本剛君を崇拝する芸人軍団。その時光一君は舞台の千穐楽の最中でファンは無事に幕が下りるのを祈ってた時間。危険が伴う激しい舞台だからだ。それなのに死を連想させる光一君の葬式…
12-08 12:43

RT @kagayaki51: 揉み消されてたまるか!です。 https://t.co/LAe6yfHk0s
12-08 12:43

RT @kagayaki51: でも、最後の一行で台無しです。 https://t.co/bphZZWr8re
12-08 12:43

RT @tibahana51: 剛君から出る言葉や行動に、光一君ファンが怒るのは、いつもこう言う事だ。どうしてそんない言葉を吐く?どうして、こんな行動する?同人妄想の1部のファンは二人の絆だとか、二人の間では~とか言うけど、決まってその擁護が出るのは、剛君の言動の時だけだ。自分…
12-08 12:43

RT @tibahana51: 40前の男性だよ?妄想は自分達の頭の中だけにして、本人の居ない場所で、その人の葬式なんてのを、ネタに選んで喜んでる事実に目を向けて。笑う人もいるかもしれないけど、同時に悲しむ人もいる。分かってたよね?悲しむ人を無視してまでしなきゃならなかった?そ…
12-08 12:42

RT @tibahana51: なにもかもが光一君頼りか。きっと光一君が許すって事で無かった事にするんだろね。軍団はさ。怒ったり悲しんだりして抗議してた時は、丸無視で謝りもしなかった人達。自分達の都合の良い場所だけで、謝罪の流れかな。
12-08 12:42

RT @kd_maria51: >RT 本当に?剛軍団がドームに?光一さんと光一さんファンへの完全な嫌がらせとしか思えない。傷口に塩を塗るような、、そこまでする?客席のひきつった表情見て、喜ぶんでしょ、彼は。
12-08 12:42

RT @koichi_mitsu: やっと堂本剛軍団が行った光一くんの葬式コントを週刊新潮さんが記事にしてくれた。公になって嬉しいけど、違う事がある。本番になっていきなり変更されたなんて嘘。リハーサル全部楽屋に聞こえてて知ってたとはっきり言っています。もういいかげんにして#…
12-08 12:41

RT @tamy51ai: こっそり……いつまでびょうきをひっぱるの。とっぱつなんちょうって、このじきにかいふくしてなければ、げんじょういじょうのかいふくってむずかしいんだよね?なら、もうぐるーぷかつどうは、これしかできないってことでは?こういちさんがぐるーぷかつどうしていく、…
12-08 12:41

RT @mugen51_kd: えっ?いじめ軍団がドームコンに参加?明らかに剛さんの意見しか反映されてないですよね?これだけ騒がせて、記事にもなってるのに、普通なら出さない。悪夢の公演になるのでしょうね。おみくじコンはご機嫌でしょうけど、コンサートとはファンのためにあることをお…
12-08 12:41

RT @spica51_sora: 【松本人志さん曰く「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」】2017.10.31「堂本光一さんの #葬式コント」をした #堂本剛軍団 。コントと称した #葬式ごっこ をリハで「おもしろかったよ」と容認・参加した #堂本剛 氏。この事実は…
12-08 12:41

RT @kkk61411: Zip。以前もかいたけど、剛くんって「大丈夫?」などと言葉で言われないと優しくされた、気遣ってくれた、心配してくれたと思わない人なんだな、と改めて思った。
12-08 12:40

RT @5Mado: 新潮さんの記事見せてもらって、平謝りとか書いてあるけど、公式には何も謝罪してないと思うけど?私が知らないだけ?公式に剛からも事務所からも吉本からも、光一さんにも、光一さんファンにも何にも謝罪してもらってない、と私は思うけどなぁ。
12-08 12:40

RT @K51Soul: アレもアレのファンもおかしいわ。病院行った方がいいのでは?変な宗教しているみたいな不気味さがあって本当に怖いわ。
12-08 12:40

RT @K51worldD: 本番になって突然に設定を変更され、当社も堂本剛も大変驚きました?????リハで聞いて知ってたじゃん大嘘つきめ >RT
12-08 12:39

RT @penpe51: 私は怒っている。ファンは光一さんの友達でもないし時間を共にしたワケでもないけど光一さんはファンを持つ仕事をしているのだからその人をけなせばファンも傷付く。ジャニーズはファンあっての商売でしょう。時間を随分共にしている剛君はその仕事を何年やってるん…
12-08 12:38

RT @51yukirin: あの人は「自分だけが」傷付いてると思ってるから自分以外の人が傷付いてるなんて思ってもみない。 https://t.co/tqbJBjN0BX
12-08 12:38

RT @kano011princekd: ならんでりゃそれでいいって意見には辟易するわ。何を好きでいても結構だけど、そこに剛さんへの心配も、光一さんへの気遣いもないのがいちばんいやだわ。なんでもかんでも自分たちの幻想を壊さないなかよしこよしな二人じゃないといやなんだろうな。こえ…
12-08 12:36

RT @51saipipo: SONGSの予告見たけど、あちらがカメラの前でいくら取り繕っても、光ちゃんのいない独演会で毎回のように堕とし込みの悪口三昧だった事実は変えられない。
12-08 12:36

RT @ariAChikaT: 舞台観ながら祈り出してしまった。贔屓の退団公演を思い出したなぁ。命を削りながらどんどん光になっていく姿に。堂本光一さんという座長を尊敬してしまいました。そして、こんな退団公演のショーのような作品、彼にとってはまだendlessなんですよね。ファン…
12-08 12:33

RT @ariAChikaT: SHOCK堂本光一さん演じるコーイチがコーイチなのか光一なのか姿が重なって来て、胸が痛い。魂削って舞台に立ち続ける姿に。最後の公演でのアイコンタクトの嵐に心が締め付けられてあんだけ踊り倒した後半にフライング太鼓叩いて握力ない中フライング、主役張っ…
12-08 12:33

RT @waltz51k: モヤモヤが消えない…事前に知ってたのに、ネタ全部聞こえてたって言ってたのに、笑って見てたのに、おもろかったって言ってたのに、止めなかったのに…
12-08 12:32

RT @kagayaki51: 軍団だけが謝罪しても仕方がない。舞台?の座長である剛も謝罪しなければ。それに、ジャニーズ事務所は署名活動禁止ですよ。それとも解禁になったのですか? https://t.co/04ACHayTv2
12-08 12:32

RT @spica51_sora: 本番で変更? #堂本剛 氏はリハ段階で「堂本光一さんの #葬式コント」を知っていて「おもしろかったよ」と容認、且つ、参加したのですよ。そんな剛氏を「濡れ衣」と擁護するとは。相撲関連や他の記事も「濡れ衣」と事実を隠して誰かを擁護する記事かと思っ…
12-08 12:32

RT @51yukirin: 今回の葬式の事が記事になったのは取材陣が行ってたからなんじゃないかな。普段Gコンとかでもカメラが入ってたらあの人大人しくしてるじゃん?カメラがない時の光ちゃん落としが酷くてもある意味ファンの間だけにしか広まらないけど今回は違うからなかった事には出来…
12-08 12:32

RT @bluesky_waka: こんな事件を起こしたのだから、堂本剛軍団なんて当然解散すべきなのに、KinKiコンに行く?とかふざけてる!
12-08 12:30

RT @kagayaki51: 取り敢えず、記事になったのはいいけど…いいか?後半やあの終わり方じゃ、事務所関与が疑われて、余計に逆撫でされた気分。
12-08 12:30

RT @risunorisu: 自称であっても座長と名乗る剛君。カンパニーから全幅の信頼をおかれる座長の光一君。有事の対応が真逆ですね。不慮の事故の責任を背負い舞台を成功に導いた光一君に救われたカンパニーは沢山いたでしょう。方や、堂本剛軍団が勝手にやったことで自分は知らなかった…
12-08 12:30

RT @KDwatching: 人の噂も75日、と言いますが「噂」ではなく堂本剛が「SHOCK」大千穐楽の当日に自分が「座長」のソロ公演で「葬式ごっこ」をしたのは事実です。「ネタ」ではすまされないことをジャニーズ事務所は公式レポであえてひとことも触れず、なかったことにしました。…
12-08 12:30

RT @tibahana51: どうしてこうも擁護するのか?剛君本人も知ってたと言ってるのに?された光一君にもファン居るんです。怒るの当然です。本人がいない場所でお葬式なんてされて。笑いの為なら自分達の葬式にすれば?それがあなた達の目指すお笑いならね。光一君巻き込まないで下さい。
12-08 12:29

RT @Adonisramosa51: #SONGS #NHKぜひ #堂本光一 さんのソロでもとりあげてください。1560公演を満員にする #EndlessSHOCK 音楽とダンスと演出で魅せるソロコンサート素晴らしい魅力に満ち溢れています!
12-08 12:29

RT @snowdrop_0_2nd: >未だに掲載がある事実。 https://t.co/hNqvDYMt92
12-08 00:12

RT @kinako_mochi51: >RT光一くんが一人で出る事はお隣さんが気に入らないからでしょうね。自分は目立ちたいけど、光一くんが目立つのは許せないみたいな。
12-08 00:08

RT @kano011princekd: 剛さんができないことが増えるたび、どんどん制約が増していく。さすがに今回はやれる楽曲にも、表現にも、コンサートの形態にまで制約が生じている。そこまでして、観客に規制かけてまでやる意味って何なのか知りたい。
12-08 00:08

RT @kuuamisho: アメブロを更新しました。『”何度でも言うよ。あの日の「葬式ごっこ」のこと。”』#絶対 https://t.co/ScC7ccv494
12-08 00:08

RT @shock_kirakira: 光一さんの #葬式コント をやった #堂本剛軍団 メンバーが「やるがわとしても心が痛んだ」って言いながら「これからも剛軍団としても〜〜」とか言ってるのが 物凄く違和感で不快!これだけ批判されて、剛軍団として次の仕事あると思ってるのかな?…
12-08 00:08

RT @kagayaki51: #週刊新潮 さま 葬式コントを取り上げてくださってありがとうございます。が、ジャニーズ事務所から、光一さんやファンに対しての言葉は無かったと言うことですね。どちらの事務所も、公に謝罪が無いので、光一さんファンの気持ちは安らぐ事はありません。また…
12-08 00:07

RT @shock_kirakira: #堂本剛独演会 での光一さんの #葬式コント の件で「光一はコメントしてないからなんとも思ってない」って言ってる人がいますが。とんでもない!世の中の パワハラ、セクハラ被害受けてる人達が救われませんね。立場や色んな影響考えて声をあげるこ…
12-08 00:07

RT @spica51_sora: #堂本剛 氏を慕うお笑い芸人って…。#堂本剛軍団 は #堂本剛 氏に忖度して「光一さんの #葬式コント」をし、#千鳥ノブ 氏はG番組出演時には「光一さんに近寄らない」等公言。元々いじめ根性なら #堂本剛 氏を敬愛するのだろうが、そうでないなら…
12-08 00:07

RT @spica51_sora: #堂本剛 氏が最も好きな言葉は「#ジャニーズ初」でしたね。同じグループである光一さんを、自身が座長と名乗る舞台で「#葬式コント」=「#葬式ごっこ」を「おもしろかったよ」と容認、さらに参加、擁護(正当化)したのは、剛氏が正真正銘ジャニーズ初!!…
12-08 00:07

RT @MintshowKD51: J-web Topics にも掲載しないということは、それだけ#小喜利の私 でやった #堂本剛軍団 の #葬式コント は隠ぺいしないとまずい内容だと判断したということ!!隠ぺいは大問題!!! https://t.co/iJ9ENdbicN
12-08 00:07

RT @supermoon_pink: 小喜利が無かったらこんな事にはならなかった筈‼️‼️‼️‼️‼️#堂本剛軍団 #葬式コント #堂本光一葬式コントなんて絶対に許せない #ど剛は光一葬式コント謝罪すべき #一生恨む
12-08 00:07

RT @spica51_sora: 「光一さんの #葬式コント」をした #トレンディエンジェル斎藤 氏と G番組ゲスト出演時、光一さんに近づかない、と #堂本剛 氏に踊らされてる?ってなくだらない発言をした #千鳥ノブ 氏をTVで見たくない。彼らが光一さんファンの存在を無視し…
12-08 00:07

RT @supermoon_pink: 両事務所も揉み消しに必死なのかな?#葬式コント
12-08 00:07

RT @kano011princekd: きんきで出来ないことを突き詰めて、光一さんのソロ仕事の密度が増していってる気がするんだな。ダンス、特効、照明、ショーアップしたステージ。もちろんその根源には音楽をよりよく表現したい、届けたいという思いが凝縮されている。ハードルを自分でど…
12-08 00:07

RT @51kako: #トレンディエンジェル の #斎藤司 と #堂本剛軍団 が #堂本剛 の #小喜利の私 のステージ上で #葬式コント をやった事実を、どんなに擁護しても、 #堂本剛 本人は反省する処か、ファンが守ってくれると笑ってるだけ!毎回、毎回、新しくアカウント作っ…
12-08 00:07

RT @shock_kirakira: 今後のGコンでも 光一さんはきちんと仕事をされるでしょう。そこで笑顔があったとしても、それは #堂本剛独演会 であった光一さんの #葬式コント を許してるとか、気にしてないとかではない!全てはお客様を楽しませるため!支えてくれるスタッフの…
12-08 00:06

RT @KDnotameni: 光ちゃんがフォローするかのような気合いのある歌声だったとの記事。いつまで彼をフォローするのか。彼が光ちゃんを歌声でフォローした事あった?フォローどころか打ち消す様にしか聞こえない。
12-08 00:06

RT @kinako_mochi51: このタグを載せる事で興味を持ってもらえて、更にこのタグで検索して、少しでも今回の光一くんの葬式コントの事実を、知ってくれる人が増えたらいいなと思います。 #堂本剛軍団 #葬式コント #小喜利の私
12-08 00:06

RT @Adonisramosa51: J-web Topics に #堂本剛 さんの #小喜利の私 #トレンディエンジェル斉藤司さん 担当日のレポがアップされています。が、#堂本剛軍団 が出たことは書いてありますが、コントの内容はナシ。 #葬式コント には触れられていません。
12-08 00:06

RT @shock_kirakira: 「嫌なら見なきゃいい」は?!その場にいない 人の #葬式コント はお金を払って見にきているお客様に披露できる代物ですか!?公序良俗に反するその悪質な葬式コントが!!見なきゃいい、じゃない「金返せ!謝れ!」案件。#堂本剛…
12-08 00:06

RT @shock_kirakira: 光一さんの葬式コントの件「 光一さんは気にしてない」ですって?自分に心が無いからって、光一さんにもないなんて思わないでね!普通の人はね、嫌なことをされたら 悲しくなったり心痛めたりするの!無い人には わかんないかぁ。#葬式コ…
12-08 00:05

RT @j_tan501: @aflac_official "ネタ"として全く関係のない、ご健在の方の「葬式コント」をするようなトレエン斎藤のような人を保険会社のCMで見るのは不愉快です。そんな不謹慎な方を起用するのはいかがなものでしょうか?#トレンディエンジェル斎藤 #…
12-08 00:04

RT @MintshowKD51: 記事にしてくれたのは、なかったことにならなくてよかった。新潮さんは「事前に剛が知らないわけがない。しかも、当日は、光一の福岡での舞台が千秋楽を迎えた日でもあって、ファンは剛があてつけにやったと見ているのです。」と書いてくれている。取材して…
12-08 00:04

RT @4437And: エンタテイナーの世界で生き、世の中に夢を与える側のそれもジヤニーズのキンキなのに…共に築き、フオローばかり沢山してくれた光一君の葬式コントなんて…絶対的に人…の道から外れてる。謝らず折角のwebでも自分のことばかり。ファン達も傷つけつてるのに…#週刊…
12-08 00:03

RT @51saipipo: あの芸人さん、Party両日参加してたの?それでも平気で光ちゃんの葬式コントしてたんだ。しかも東京ドームにも来るなんてどんな神経してるの???
12-08 00:03

RT @620Redsun: 堂本剛軍団がKinKi コンに来るんですか?。何をしに?。同じ空間に彼等がいると思うと吐き気がするだろうな。本当に楽しみにして、日々のあれこれ頑張って自分にご褒美の1日を台無しにしないでほしい。お願いだからあの空間に入って来るの、誰の許しがあって…
12-08 00:03

RT @MintshowKD51: 事務所がウチの所属タレントが故意にやりましたと認める訳がないよね!そんなタレントがいると世間にばれると、益々イメージダウンするから、とりあえず表向きには軍団が勝手にやったと言い張るしかなかったのだと思うけれど、本人には注意しているはずだし、…
12-08 00:02

RT @kd51ma4uShock: 「怒る方が悪い」っていう日本の風潮、どうにかならんかなー。怒らせる(=原因を作る)方が悪いに決まっとるがな。多方面に渡って言える事だけど。
12-08 00:02

RT @MintshowKD51: でも切り捨てるのではなく、あくまでも「体調を考慮して、しばらくの間活動休止にすることになりました」と発表すれば、タレントを気遣って無理やりは働かせない事務所という印象も残せるし....いわゆる無期限活動休止!もういい加減振り回されるのにも…
12-08 00:02

RT @jurijuri_51: トレンディエンジェルの斎藤氏がWSで品格について語っていた。堂本剛氏の小喜利の私で堂本光一さんの葬式コントをやった人が、どの面下げて品格を語れるのだろう?
12-08 00:02

RT @kano011princekd: いちいちいちいちめんどくさいなあ。こっちは剛について検索すらしないし、剛ファンが光一さんについてどう思ってるかなんて調べる気にもならんわ。それより、昨日あきらかにつらそうだった剛について、無理に仕事させて!とか文句言わなくていいんですか。
12-08 00:01

RT @keroyon009: これが堂本剛の下品で最低な本心「光一はゴリラに片足突っ込んでる。年末はゴリラと人間のライブ」「硝子のプロテインて曲出すんじゃ」「業とらしくおっぱいはだけさせてくるはず。」以上を忖度したのが芸人さんによる #葬式ごっこ だった。芸人さんに責任を押し…
12-08 00:01

RT @keroyon009: まるで堂本剛が被害者であるかのような印象操作の記事。実際は、#堂本剛 が普段から光一さんの悪口を言い、その内容で #堂本剛軍団 が光一さんの #葬式ごっこ をした。舞台の千秋楽に.。もちろん剛はその中身を知った上で「これぐらいやらないと面白く無い…
12-08 00:01

RT @bluesky_waka: 堂本剛軍団がKinKi コンに行く??どの面下げて行くのでしょう?まともに歌えないトークメインになりそうだし、もうめちゃくちゃなコンサートになればいい!行く人たちはGファンでお金を払ってKinkiの売上に貢献しているのだからOKでしょう…
12-08 00:00

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1322-7f5b9933