fc2ブログ
dawn_5551

RT @spica51_sora: 松本人志さん曰く「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」】2017年10/31「堂本光一さんの #葬式コント」をした #トレンディエンジェル斎藤 氏。そのコントを容認・参加・擁護した #堂本剛 氏。双方ともフジTVに出演。フジテレビの社会…
11-19 21:32

RT @51kako: #トレンディエンジェル の #斎藤司 と #堂本剛軍団 が #堂本剛 の #小喜利の私 のステージ上で #葬式コント をやった事実を、どんなに擁護しても、 #堂本剛 本人は反省する処か、ファンが守ってくれると笑ってるだけ!毎回、毎回、新しくアカウント作っ…
11-19 21:32

RT @Adonisramosa51: 3度目のShow must go on!堂本光一主演「Endless SHOCK 2016」を観た https://t.co/4pZTs5ZlIk
11-19 21:32

RT @KOICHIwords: ライターさん「気になる箇所は、自分が踊るシーンの最中でもステージから駆け下り、客席からチェック、またステージに戻って踊る、を繰り返す。プレイングマネージャーとしての役目も果たしている」エンターテイナーの条件 #光一 #堂本光一
11-19 21:29

RT @keroyon009: 何度も書きますが一連のツィートは争いではありません。#堂本剛 さんの本当の顔を知って欲しいだけ。Jファンの人にもいつかは広がると信じていますし、業界関係者にもいつかは知ってもらえることと思います。重要なお知らせがあれば一旦止めますけどね。淡々と続…
11-19 21:29

RT @kagayaki51: ここまで来たら、もう修復不可能でしょう。解散は必須ですね。 #KinKi解散
11-19 21:29

RT @tibahana51: 当人不在の場での、その人のお葬式コントして、誰が幸せになったの?誰もなって無いし、笑った人がいたとしても、それ以上に悲しんだり怒ったり戸惑ったりしたファンが居た。ネタや冗談と言えば何しても許されるなんてあり得ない。これ考え実行した人が、思いやりや…
11-19 21:29

RT @risunorisu: 光一君のソロを妨害する為に2年も記念イヤーをやったキンキ。地方公演中に過酷なスケを強いられても帝劇、梅田、博多座公演を大成功させた光一君。片やスケを全う出来ず難聴になった剛君。この結果が全て。これが、歴然とした二人の体力、実力の差。光一君の妨害を…
11-19 21:29

RT @spica51_sora: 松本人志さん曰く「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」】2017年10/31「堂本光一さんの #葬式コント」をした #トレンディエンジェル斎藤 氏等 #堂本剛軍団 。そのコントを容認・参加・擁護した #堂本剛 氏。この事実は無かった事に…
11-19 21:28

RT @kinako_mochi51: たった一言今回の事は不謹慎だった。不快な思いさせてすまなかったって感じで剛くんが後でもいいから謝罪すれば私もここまで怒ってなかった。確かにやった事は悪いとは思うけど、皆の反応を見てその後ちゃんと謝罪していれば皆だってここまで怒ってないので…
11-19 21:28

RT @kinako_mochi51: それどころか表現の自由だとか言って反論するばかりで、とても悪いとは思ってないのが分かるから、余計腹が立つのです。まあ、最初から謝罪するような人がリハから知っていて葬式コントを笑って見ている訳ないですがね。
11-19 21:28

RT @emokirino: 光一さんの大竹さんは舞台の上ではバケモノって言葉、女優さんとして演技がとてつもなく素晴らしい…って最高の褒め言葉だよね
11-19 21:27

RT @4262ka: でも、今回の事で剛くんは無関係ではないと思う。小喜利って剛くんがトップでしょ。中高生の部活動だって下級生が問題おこしたら部長が頭下げるんだよ。
11-19 21:27

RT @momo158158: cannaの周水さんの番組に堂本光一さんが11月23日に出演されるとツイに流れてきたのですが本当ですか?#ジャニーズ事務所#ジャニーズエンターテイメントからの告知が一切無いのですが何時もの光一さんだけの告知をしない嫌がらせですか?#あし…
11-19 21:27

RT @4262ka: そうだよね。どのように始まったにせよ、剛くんはそれを途中で修正しなきゃいけなかったと思う。これ庇ってる方もいるけど、これが彼の亡くした愛犬でも許せるの。わたしはペットでも許せないよ。
11-19 21:27

RT @515111015: 光一君は常に演者の皆さんやスタッフの方々まで全ての方達に感謝の言葉を述べています。ファンが見ている前で!光一君の舞台やソロコン、Gコンに参加されてる人なら知ってるはずなのになんで捏造するかなぁ~。呆れますね。
11-19 21:27

RT @keroyon009: 今のタイミングは本当に「解散」の良いチャンスなんですよね。今から解散に向けて動き出せば、30代最後でひとつの区切りがつけられる。40代は男性にとっては、本当に大切な時期だから、もうあの人を相手にしているべきでは無いと、ファンの目からは思えますけど…
11-19 21:26

RT @51kako: (2ページ目)KinKi Kids堂本剛『小喜利の私』公式レポート更新も、“光一の葬式コント”に触れずファン憤怒!|ジャニーズ研究会 https://t.co/Sv9UNLp2ID
11-19 21:26

RT @supermoon_pink: https://t.co/RL4VaEQ1WN #アメブロ via @ameba_official
11-19 21:26

RT @K51Soul: Gは解散して欲しいから解散要望もソロ活動要望もどちらも出すよ。来年はお荷物とおさらばして楽しい時間を!
11-19 21:25

RT @supermoon_pink: “王子の中の王子” 堂本光一が人を魅了し続ける理由 : NIKKEI STYLE https://t.co/RNlWioqSsF
11-19 21:25

RT @iutamk: #堂本光一ソロコン2018開催祈願 最強のアイドルでアーティストでエンタテイナーの堂本光一さんとその光一さんと想いを一つにするチームKDの皆様で創りあげる最高の幸せ空間を待って待って待ってる間にたまりまくったこのエネルギーを早く爆発させてください!!ヾ…
11-19 21:22

RT @keroyon009: #葬式ごっこ を不快に思わない人はどんな人だろう?主催者の #堂本剛 に洗脳されて盲従している人かな。己の妄想や欲望のためなら、どんな行為も許してしまう自己中な変な嗜好を持つ人かな。今回の #小喜利の私 での #葬式ごっこ を不快に思わないという…
11-19 21:21

RT @4437And: 何事も無かったかのように光一君に突っ込みいれとるやないか😡😡光一君のその胸の内は、どんなん?やはり、常識外れな存在でしかない?謝罪とか無く、通常営業ですね。ああ、もうこの近代的な世の中なのにこの理不尽さを、取り締まる神の目……
11-19 21:21

RT @amaiito: 被害者と加害者の名前を入れ替えてツイートするなんて、TVや新聞などのマスメディアだったら、たとえ悪意のない誤報だったとしても責任を取って退職になりかねない。それが故意で、しかも後輩君達まで巻き込むなんて悪質な詐欺でしかない。あ、でもこれはまんま剛さんの…
11-19 21:21

RT @amaiito: 葬式ごっこに関して答えはひとつじゃないって言ってる方がいる。価値観が違うから人の数だけ答えがあり、人によっては不快に思う人もいるけど、そうでない人もいるんだよってことが言いたいらしいが、それをいうなら「正解」でしょ。でもってこの場合答えがいくつあろうと…
11-19 21:20

RT @supermoon_pink: 人間・失格というのはあなたのような人ですよ#堂本剛さん❗️
11-19 21:20

RT @kinako_mochi51: @turip51 光一くんの葬式コントで、棺みたいな箱まで用意していたなんて凄い気合いが入ったコントだったんですね!大千穐楽だと一番知っていたはずの剛くんが、リハから知っていてそれを黙認。更に本番で笑って見ていたなんて、これを擁護する人の…
11-19 21:20

RT @kano011princekd: ファンの方の擁護の仕方がアホ過ぎて笑える。だまってりゃいいのに、葬式シュチュエーションだったことは認めてましたね。問題にされてるのはそこです。堂本光一氏の葬式シュチュエーションでショートコントやって、笑って見てたことが問題視されてるんで…
11-19 21:20

RT @kinako_mochi51: ファンではない男性目線のSHOCKの感想です。この方も絶賛されてますが、ファンじゃない一般のそれも男性からの評価が高いのは嬉しいですね!堂本光一主演「Endless Shock 2014」を観た https://t.co/Mso61j
11-19 21:20

RT @keroyon009: #堂本剛 さんはもうすぐ40歳になろうかという十分な大人の筈な人。ところが、彼のソロ仕事の #小喜利の私 では、小学生かと思われる そこにいないメンバーの #葬式ごっこ をしてお客様からお金を頂いている。いくつになったら、そんな嫌がらせをやめるの…
11-19 21:18

RT @bluesky_waka: KinKi Kids堂本剛『小喜利の私』公式レポート更新も、“光一の葬式コント”に触れずファン憤怒!|ジャニーズ研究会 https://t.co/ccoSoMf2Ko
11-19 21:18

RT @Dino3551Tomm: 剛くんは光一さんの葬式コントやらせて光一さんファンを悲しませただけでなく千秋楽の余韻もすべてぶち壊したの。ただ、ただ悲しい。酷いよね。もう光一さんを嫌いだとはっきりさせたかったの?それならこれでKinKi Kids卒業して。それぞ…
11-19 21:18

RT @LASTCRUISE: 今までは、それぞれのソロ活動が増えて行けばいいと思っていたが、お葬式コントの事実を知ったからには、解散しかないと思うようになった。誰かが引導を渡すべき。
11-19 21:17

RT @risunorisu: johnnys Webの公式レポに剛君がやらせた光一君の葬式コントを載せないなら、同時に、不適切な演出があったことをお詫びする文章を載せれば良かったのに。
11-19 21:17

RT @51kako: もう「解散」しかないのでは? - 堂本光一WATCHING https://t.co/9B7HD6q1G0
11-19 21:17

RT @miho51pan: @51kako 解散でしょう‼︎ここまでモンスターファンを作り上げてしまう剛氏にも責任はあると思います。
11-19 21:17

RT @51kako: @miho51pan 直ぐにでも、 #KinKi解散 させたいですよね?
11-19 21:17

RT @miho51pan: 消されないように、証拠として残しておきますね。 これがキンキファン、堂本剛ファンなんですね。恐ろしい捏造をされる方もいるのですね。驚きです。 https://t.co/2CRHENI6s6
11-19 21:17

RT @supermoon_pink: 小喜利が無かったらこんな事にはならなかった筈‼️‼️‼️‼️‼️#堂本剛軍団 #葬式コント #堂本光一葬式コントなんて絶対に許せない #ど剛は光一葬式コント謝罪すべき #一生恨む
11-19 21:17

RT @5Mado: 捏造のツイートをしてる人って、別のアカウントを作ってまでしてるようですね。やはりファンもタレントに似た人が集まるようです。
11-19 21:17

RT @K51worldD: 吉本の芸人がジャニーズのタレントの葬式ごっこをした、これって世間的にも大騒動になるでしょ?だけど、「ジャニーズのタレントのステージで」吉本の芸人がジャニーズのタレントの葬式ごっこをした、これがつくだけでなかったことにされてしまう…
11-19 21:16

RT @keroyon009: この捏造は日付をいつにするつもりなんだろうか?この状況は、舞台でもソロコンでも今は無理だよね。それにしても、#堂本剛 さんのファンは犯罪も厭わないとは、その上後輩グループまで巻き込むとは、本当に善悪の判断がつかないんだね。大丈夫なんだろうか?
11-19 21:16

RT @bluerosekk: 堂本剛の独演会「小喜利の私」堂本光一をネタにした葬式コントが物議 #ldnew https://t.co/gW6sCTyVCh
11-19 21:16

RT @shock_kirakira: #堂本剛独演会 での光一さんの #葬式コント の件で「光一はコメントしてないからなんとも思ってない」って言ってる人がいますが。とんでもない!世の中の パワハラ、セクハラ被害受けてる人達が救われませんね。立場や色んな影響考えて声をあげるこ…
11-19 21:15

RT @yagi_dkmv: ん? なんだ? このJFCのお知らせ…(・_・?)発売中は、月刊ソングスも入れてよ。同じ日だよ。ほんと、偏ってるよね~(*`ω´*)
11-19 21:15

RT @51kako: ほっとく訳にはいかない!⇒ https://t.co/k6aZFMNNus #アメブロ @ameba_officialさんから
11-19 21:15

RT @cherry_berry_51: それぞれの道を歩むべきなのかなと感じてしまう…。剛くんは精神の安定のためにも、好きな活動だけしてほしい。こうちゃんの名前出す事なくね。…Gはもういいのでは?結構疲れてたのでは?こうちゃんも、Gのために…ってもう頑張る必要ないんじゃない…
11-19 21:15

RT @51yukirin: あの人ファンって恐ろしいね。光ちゃんが葬式ごっこしたって言ってる人がいる。あの人ファンの名前入れ替えの捏造は今に始まった事ではないけどこれはさすがにあり得へんわ。気持ち悪い。こういうのを狂ってるって言うんだね。
11-19 21:15

RT @LASTCRUISE: 今までは思っていなかったけれど、今度ばかりは解散してほしいと思うようになってしまった。水面下で解散への段取りが進んでいるといいのだけれど。ジャニーズがお葬式コントって、あり得ないだろ。
11-19 21:15

RT @mirror51spiral: お隣のレポはあがったのに、SHOCKの博多座千穐楽レポはどうなるの?私が見逃したのかな?それとも、アップ無しのまま?例年でいえば、もうそろそろ来年度のSHOCK会見がある頃ですよね〜どうなるのかな⤵️
11-19 21:15

RT @5Mado: 2日程じっくりTwitterを見る事が出来なかったのですが、まだまだ長引いてますね。もちろん私も絶対忘れない事件です。事務所は相変わらずですし、アレも何事もなかったみたいにG仕事をしてるみたい?芸人達も普通に仕事してるのでしょうか?誰かどこかがキチンとす…
11-19 21:14

RT @K51worldD: ブーイングがあがったんでしょ?会場が騒然としたんでしょ?その感情が全てなんじゃない?だけどその人たちは「どうやったら剛くんが守れるか」しか考えてない。誰だって騒然とするんだよ、こんなの許せないって思うんだよ。葬式ごっこなんてされたら。
11-19 21:14

RT @KOICHIwords: (1)「あえてひとつ『エンタテイナーの条件』と呼べるものを挙げるとするならば、”責任を取る覚悟”ではないかと思っています。選択を許されることはイコール、その選択に付随するすべての責任を負うということ。(続)」エンタテイナーの条件 #光一 #堂本…
11-19 21:14

RT @keroyon009: #堂本剛 さんは、コンサートの核になる新曲を替歌にしたり、歌謡祭でモノマネをやり歌わなかったりと、彼のやることは評価とか好みとかの以前の問題なんですよ。グループだと光一さんも同罪になる。お笑いしかできないというのならお笑い界に失礼だけれど、ソロで…
11-19 21:14

RT @515111015: 実際は「#堂本剛さんが、主催(座長)という立場を使って芸人の堂本剛軍団に、光一さんの #葬式ごっこをさせた」です。舞台を常に馬鹿にしてた剛君が何で座長と呼ばせてるのか?知らんが憧れてるなら馬鹿にすんな(怒)ファンも同様だし捏造すんな!(怒)これだか…
11-19 21:13

RT @sdr11spr: これが本当なら、こんな異常なファンがいる剛とは完全に無関係になって欲しいです。いくら好きだからといってもやり過ぎですし、人として間違っている。そんなウソのツイートをした人は、名前を入れ替えた時点で、実は悪い事だと思っているとわかりますね。
11-19 21:13

RT @natsuasu51: 今日放送のブンブ大竹しのぶさんの回、収録日は11/6 葬式ごっこのあと。どんな顔して会ったんだろう。全く悪びれ感がない、普段どおりにみえた。ある意味大物。こんな大物にはなりたくないけど。光一さんも普段どおり。器の大きさだね。同じ普段どおり…
11-19 21:13

RT @spica51_sora: 「 剛君は葬式ごっこを見ながらずっと穏やかな顔をして笑ってたって。その笑顔に救われたって。」とのレポですが、へぇー、自分の子供が葬式ごっこの対象で、首謀者や担任の先生が穏やかな顔をして笑ってたら、その笑顔に救われるんですね。って、子供は救われ…
11-19 21:12

RT @51kako: #KinKi解散 を早めて下さい!二人は、一緒にいるべきじゃない!とにかく、異常です! #ジャニーズ事務所 #堂本光一
11-19 21:12

RT @kagayaki51: こんな状態でKinKiコンなんて無理ですよ。その前にFNS?葬式ごっこした奴とされた人が並んでなんて、あり得ません!
11-19 21:12

RT @keroyon009: 堂本剛さんがやっている一連の汚い行為を、大人の対応でやり過ごしても結局誰のためにもなってないんじゃないかと。確かに彼の言った事は、一つ一つは本当に小学生か中学生レベルのしょうもない事ばかりで、いい大人が本気になるのはって感じでも、放置してきた事で…
11-19 21:12

RT @spica51_sora: #葬式コント を止めることもせず、ずっと穏やかなで顔をして笑ってた #堂本剛 氏。そしてその笑顔を見て「救われた」と思うファン。#堂本剛独演会 は常識人には考えられない異常で異様な空間に驚愕。ファンの欲目で書いたレポゆえの、光一さんの葬式ごっ…
11-19 21:11

RT @KOICHIwords: 記者「堂本光一は、同事務所でもとりわけステージ制作にうるさい男だ。若かりし頃のKinKi Kidsしか知らない人や、バラエティ番組で見る姿からでは分からないが、実は想像以上に制作面に携わっているのがこの人の素顔である」日経エンタ 2013 #光…
11-19 21:11

RT @keroyon009: 映画俳優として頑張る岡田君、大人なドラマで頑張る東山さん、舞台で頑張る光一さん、他にも頑張っているジャニーズタレントさんが多くいるのに、#堂本剛 さんはソロ舞台で、光一さんの #葬式ごっこ とは、#ジャニーズ 全体の恥だし、ジャニーズのタレントの…
11-19 21:11

RT @4437And: Why❔堂本光一君のエンターテイメントに魅入られ続けてるか❔言わずと知れたデビュー前から人柄もエンタメ力も置かれた環境に甘えず雑音にも折れず…ぶれない真心。他者のせいにせずひたすら己を磨き、現在のとてつもなく揺るぎない堂本光一に❇口先でなくカタチで示す…
11-19 21:10

RT @keroyon009: #堂本剛 さんの #小喜利の私 での #葬式ごっこ の問題は、評価や好みの問題では無い。お笑いネタかどうかの問題でも無い。危険な仕事をしている同僚の裏でこっそりその人の葬式ごっこをする行為の醜さ、非情さ、嫉妬の成せる業としても許せない、無事を祈る…
11-19 21:10

RT @supermoon_pink: もう「解散」しかないのでは? - 堂本光一WATCHING https://t.co/JuU41UfoYg
11-19 21:07

RT @mugen51_kd: 信者がすり替えて捏造してる。普通の人なら分かるはず。SHOCKの舞台でそんなこと出来る所はないのに。本当に信者には毎回呆れる。座長と自分で言ってる剛さんの公演は毎回何をするかも決まってないから、今回のようなありえないコントをするのよね。要するに毎…
11-19 21:07

RT @515111015: 今回の葬式コントの件で擁護してる剛君ファンは、芸人の剛軍団がやったわけで剛君がやったのではない」とか言ってるけど、選んだ理由は「剛が喜ぶ」でしょ?!剛君はリハの段階で認識してた、尚且つ参加までした。これのどこが間違いなのだろうか?事実以外の何物でも…
11-19 21:06

RT @Syomama519: 葬式コントの件、光ちゃんは気にしてないなんて言ってる人いるみたいだけど。自分を死んだことにされて笑い者にされて、傷つかない人いる?悲しくない人いるの?光ちゃんは強くて出来た人だけど、人間なんだから感情もあるよ! #堂本光一 #堂本剛 #葬式ご…
11-19 21:06

RT @kdhitosuji51: 今日もテレビに、葬式コントをして笑っていた人と知らない所でされた人が同じグループだから一緒に出演していたらしい。。。もう、無理です!見たく有りません!!!#KinKi Kids解散 してください❗❗❗
11-19 21:06

RT @iutamk: 『SHOW ME UR MONSTER』好き!大好き!!あのダンスも博士な光一さんもとにかく大好きすぎる!(≧∇≦) テレビで披露しなかったの本当にもったいない…新境地の『INTERACTIONAL』と合わせてお茶の間に異なる魅力で素敵さ倍増の光一さんを…
11-19 21:06

RT @515111015: どうしても謝罪させたくないんでしょうね。謝罪=負けみたいに思うんでしょうか?悪いことをしたら謝るのが当たり前、それだけの事をしてしまったのですから。設定をコロコロ変えるのは剛君の専売特許みたいなものですからファンも違和感を感じないのでしょう。剛君フ…
11-19 21:05

RT @mk5130en: いずれ過去になる現実(いま)を後悔しないように生きる…現状維持=衰えに値する…とにかく頑張る…光一くんの言葉は心に響き、大好きな人の言葉だからこそ身に染みて、光一くんを好きになって私のダメな部分が更生されていった…考え方も心の在り方も変わった……
11-19 21:05

RT @kinako_mochi51: 多分光一くんは剛くんの事は諦めているんだと思う。最初は色々彼に言ったと思うし、結構衝突もしたんじゃないかな。でも結局彼はずーと何も変わらないし、口を開けば自分の悪口ばかりでこちらの話は聞こうとしない。これでは離れるか、諦めるかしないとやっ…
11-19 21:05

RT @KUNIE0351: @51yukirin @51kako @kano011princekd 天才ならいつまでもジャニーズ事務所に固執せずに個人事務所作って羽ばたいてもらいたいですね。私達には彼は天災ですから😒
11-19 21:04

RT @supermoon_pink: 「ほっとく訳にはいかない!」 ⇒ https://t.co/07VTrHNq0t #アメブロ @ameba_officialさんから
11-19 21:04

RT @KUNIE0351: @keroyon009 斗真君は歴代のライバル役の中でも断トツだと思ってます。斗真君の演技力に光ちゃん食われて負けてるとは思えなかったですよ。とても良い相乗効果で迫力あるSHOCKでした✨
11-19 21:02

RT @51yukirin: 認めてるからこそ話題を逸らそうと光ちゃんを出してきて色々される訳ですね。あの人も光ちゃんの捏造と嘘は当たり前になってますがファンも同じですよね。ファンはタレントの鏡。 https://t.co/eL4Gz7xz1v
11-19 21:00

RT @51yukirin: 私は光ちゃんがソロデビュー前からGの解散を望んでましたが葬式ごっこといい、こういうあの人ファンの何年も幾度にもわたる捏造に呆れると共に嫌気が指し過ぎたのもあるからです。光ちゃんが葬式ごっこしたとかこんな悪質な捏造は許される事ではないです。通報…
11-19 21:00

RT @chiya_ko: 『葬式ごっこ』をしたのが「堂本光一」だとすり替え発言する剛擁護派が出てきたか。『葬式ごっこ』をしたのは『堂本剛独演会』であって『堂本剛』も知って止めず『堂本剛軍団』がやった事。帝劇、梅芸、博多座で上演した「SHOCK」は秒単位で組まれててそんな馬鹿な…
11-19 20:59

RT @kano011princekd: 大竹しのぶさんの舞台を絶賛する光一さん。舞台人としての大竹さんをちゃんとリスペクトしてるのわかるわー。
11-19 20:59

RT @chiya_ko: 精神的に来るからちょっと黙ってようと思ってるのに焼夷弾落とすのが上手い事💢でもすり替えをして『堂本剛』を庇うって事はそれだけ社会的にもマズイ事をしたと認めてるって事だよね?伝統ある帝劇でそんな事しようものなら来年から「SHOCK」上演出来ないよ。
11-19 20:58

RT @mk5130en: ベストアーティストは本来であれば今年も出演していたのだろうか… ソロとしてなら今年であればSHOCKのサントラも発売したからその中からの曲も披露出来るのに… 「堂本光一」として活動出来るようになるその日を待っています…願っています…♪ずっと願い続け…
11-19 20:57

RT @tukinosizuku51: J-Webは事実をねじ曲げたレポ❗️❗️ https://t.co/4HW3VjYJoX
11-19 20:57

RT @shock_kirakira: 今後のGコンでも 光一さんはきちんと仕事をされるでしょう。そこで笑顔があったとしても、それは #堂本剛独演会 であった光一さんの #葬式コント を許してるとか、気にしてないとかではない!全てはお客様を楽しませるため!支えてくれるスタッフの…
11-19 20:57

RT @KUNIE0351: 解散出来ないのなら、活動休止という2度と溶けない氷河期に入ってもらいたい。 https://t.co/EQBRz5lZxW
11-19 20:57

RT @K51worldD: こうだったに違いない、ああだったに違いない、そうじゃなくてさ。どうして実際その目で見て衝撃を受けた人たちが、あれはどうかと思うって訴えてくれないんだろう…。
11-19 20:57

RT @KOICHIwords: 「ありがたい評価の時も僕の名前が先頭に出てきます。逆にこのような状況での判断や責任を矢面に立ってすべて自分が受けなければ、舞台の先頭に立つ資格はない。」エンターテイナーの条件 #光一 #堂本光一
11-19 20:56

RT @kagayaki51: 事務所が隠蔽するから、名前入れ替えた悪質なツイートする奴が出て来た。何も悪く無いのに、どこまで光一さんを貶め、光一さんファンに完治出来ない傷を負わせるのですか? #ジャニーズ事務所
11-19 20:56

RT @risunorisu: ネタとして葬式コントやるなら、剛君の葬式にすればよかったのに。剛君を棺に入れて、最後に剛君が出てきて、死んでへんわ!にすれば、まさに、生き返る設定だし、死んでない設定にもなる。予め打ち合わせ時に本人が納得してるならいいよね?
11-19 20:56

RT @51kako: #トレンディエンゼルの斎藤司 と #堂本剛軍団 が #堂本剛 の #小喜利の私 のステージ上で #葬式コント をやった事実を、どんなに擁護しても、 #堂本剛 本人は反省する処か、ファンが守ってくれると笑ってるだけ!毎回、毎回、新しくアカウント作って、ほん…
11-19 20:56

RT @kylecat51: 堂本剛ファンの言いぐさです 「此は本人同士の問題 二人と軍団が解決する事 ファンが騒ぐことでは無い と思いました」 大好きな人が舞台上に、棺桶まで用意された葬式をされて怒らない、悲しまない、悩まないファンが声を上げて何が悪いのか。こういう手合いのコ…
11-19 20:56

RT @KOICHIwords: (2)「良い結果が出たにせよダメだったにせよ、全部自分が受け止めるんだという覚悟がないなら、何かを決める権利はない。それは僕の中で一番したくないことですし、どんなお仕事にも共通して当てはまることなんじゃないでしょうか」エンタテイナーの条件 #光…
11-19 20:55

RT @spica51_sora: 松本人志さん曰く「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」】2017年10/31「堂本光一さんの #葬式コント」をした #トレンディエンジェル斎藤 氏等 #堂本剛軍団 。そのコントを容認・参加・擁護した #堂本剛 氏。この事実は無かった事に…
11-19 20:55

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1306-1f977f0b