dawn_5551

RT @amaiito: 実際参加した剛さんファンのレポを読んだ。葬式コントは真実でやってはならない事だったと認めていた。でもその後…いけなかいけど悪意は感じられなかった的な、途中で止めなかったのもみんなのためとか。心のどこかに悪意があるか、その人自体が悪じゃなきゃ葬式コントな…
11-09 22:03

RT @iutamk: ダメだ。見てもない癖にって見るたびにまたモヤモヤ。話を聞いただけで怖いし悲しいし嫌悪感でいっぱいのことをされてるのに光一さんのファンは怒る権利もないの…?見てもない癖にって…そりゃそうだよ…光一さんと関係ないとこでやったんだもん。見れないよ。だから余計に…
11-09 22:03

RT @K_D_bot_: どうしたのかは言わずにうるんだその瞳もうどこまで行ってもいいとまらないこんなに美しい目でうなずく君がいるいのち懸けて守ることをちかうのさーDeep in your heart「UNBREAKABLE」
11-09 22:03

RT @bayfm78MHz: bayfm SPECIAL あしたの音楽 ~LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE 2017~@ashitanoongaku SPECIALゲストに堂本光一さんを迎えて、あの曲をセッション?https://t.co/Vel
11-09 22:03

RT @Shusuikosugi: #あしたの音楽 3時間生放送スペシャル決定!11月23日(祝日) 13時から16時までbayfmあしたの音楽スペシャル!なんと先日のスペシャルゲストに続きKinKi Kidsの堂本光一くんが登場!!そしてなんと「 #もう君以外愛せない…
11-09 22:02

RT @turip51: EndlessSHOCK博多座公演の千穐楽と同じ日に、剛くんの小喜利で光一くんのお葬式コント。絶対に許せません。みこ「堂本剛による 【〝堂本光一さんのお葬式〟コント】について」⇒ https://t.co/e9V8LuiORe
11-09 22:02

RT @snowdrop_0_2nd: 「Endless SHOCK」を観劇されてSHOCKロスの皆様発売されておりますサントラアルバム「KOICHI DOMOTO『Endless SHOCK』 Original Sound Track 2 」はお聴きになりましたか?…
11-09 22:01

RT @iutamk: 久しぶりにSpiralパンフを眺めまくって光一さんの異次元の美しさを堪能中…そして本当に光一さんは目が綺麗。心の綺麗さが目に表れてるよぅ(*´∇`*)。テキストの言葉もしっかりとした自分の意思を持ってそれを簡潔でわかりやすく伝えてくれる♪本当の意味で頭の…
11-09 22:01

RT @yayakkk11k: 天才探偵ミタライオープニング、カッコいい!エンディングは、to be continue?御手洗玉木さん&石岡光ちゃんのコンビが又見たいのです(´・_・`) https://t.co/UJRI7aJRus
11-09 22:01

RT @snowdrop_0_2nd: #あしたの音楽 様#bayfm 様先日の放送に続き堂本光一さんをゲストに呼んで頂きありがとうござます💐11月23日の放送にセッション♬今からとても楽しみです😊ゲスト #堂本光一11/23日「bayfm SPECIALあした…
11-09 22:01

RT @niveablanc: 日野さん、SHOCK参加前はジャニーズに対する偏見も少しあったけど、光一くんを初めて見た時に「この人は違うな」と。歌ダンス芝居はもちろん殺陣や階段落ちやフライングまで熟す姿に「なんやねんこの人は!」と見方がガラッと変わり、この人の舞台やったら凄い…
11-09 21:59

RT @kylecat51: Gが続く限りまともな宣伝もしてくれない!解散!解散!@51LOVEX2 @naopei1203 願えば叶う、解散を叶えてくださいRT @naopei1203: KDオンリーの願い( ゚Д゚)< #KinKi解散 #合作反対 > #koichi #…
11-09 21:59

RT @suzuuni: KinKi Kids 解散を強く願う!! 合作など問題外、望みません!! RT@nancychinita KinKi Kidsでの合作反対!!解散熱望!!! #koichi #合作反対
11-09 21:59

RT @kinako_mochi51: bayfm SPECIAL あしたの音楽【日時】11/23(木・祝)13:00~15:50【DJ】Shusui/曽根由希江【Specialゲスト】堂本光一https://t.co/0pjfGOBXpg「そして!SPECIA…
11-09 21:59

RT @kinako_mochi51: そしてなんと「 #もう君以外愛せない 」を一緒に生セッション!ぜひ聴いて下さい!何の曲をやるかもう発表されてたのね。光一くんと周水さんのセッション楽しみです(*≧∀≦*) https://t.co/MbiqouXxRx
11-09 21:58

RT @mugen51_kd: 年明けの嬉しい発表が待ち遠しい。嬉しい発表には間違いないけど、SMGOで光一さんから発表してくれたら更にテンション上がっちゃいます。光一さん、是非お願いします。
11-09 21:58

RT @Adonisramosa51: 堂本光一くんの「SHOCK」観てます https://t.co/H7cdrfwWRd
11-09 21:58

RT @shiki_jp: 念願のチケットを予約!でも、どうしても都合が悪くなってしまう時、ありますよね。そんな時は「出品サービス」をご利用ください。次回以降の予約で使える、購入額相当のクーポンを発行します。※この出品サービスは、チケット転売対策の一環ですhttps://…
11-09 21:58

RT @iutamk: #EndlessSHOCK2017 どうか映像化してください。そして屋良さん、内くん、それぞれの魅力溢れるライバル役をどちらも観たいです!!それによって変わる光一さんの演技の違いも観たい!!今年のカンパニーの皆様の熱いエネルギーをどうかお茶の間にも!!お…
11-09 21:57

RT @CreamSoda51: ハイヒールモモコさんshock観劇中
11-09 21:57

RT @supermoon_pink: キ○キを私物化している堂本剛に罪と罰を‼️‼️‼️‼️#KinKi解散
11-09 21:57

RT @iutamk: モモコさんの光一さんの舞台観劇中の話OAされた〜♪大好きな中居さんからのよろしく光一さんに伝わったかな?(*´艸`)♪ #ナカイの窓
11-09 21:57

RT @kd51_love: 見たいドラマはどれかな!?他にもあるけれどアンケートは4つまでしか出来ない(;ω;)
11-09 21:57

RT @kd_maria51: >RT 本当に、光一さんに知らされていない事が多すぎると思う。去年の紅白でも(曲の間奏かな?)剛君だけ聞いてて、光一さんに知らされてなかったり、剛君の耳の事もドラマ収録で毎日一緒だったのに、入院直前まで知らされてなかったり。『アイツには言わんでえ…
11-09 21:56

RT @niveablanc: ひと言では言えないくらいハンパじゃない舞台。「このシーン変えるから太鼓つけて〜」と呼ばれ、見たその場で即興でやりOK貰えるかというシビアな現場。でも今や座長さんとはプラベでご飯や温泉にも行く仲。大楽の後は2時まで一緒?「太鼓上手いな〜何やってる人…
11-09 21:56

RT @K51Soul: 葬式ごっこが許せるなんて人としておかしいから。#堂本剛軍団 https://t.co/q5tp7yMa2i
11-09 21:56

RT @kagayaki51: 葬式ごっこの事、このまま終わりにはなりませんよ。小喜利でも銀テって出るの?大量に売りに出てるのか。やっぱり剛が好きなんじゃなくて、妄想の材料としてしか見てないのね。妄想で擁護されてもねえ。双方お気の毒。同情はしないけど。
11-09 21:56

RT @niveablanc: このシーン変えるからって、今年からのジャパネスクの一騎打ちの太鼓よね?音が太鼓だけっていうのが研ぎ澄まされた緊迫感を表現してて客席も思わず息が詰まる。ピンスポの中、2人で円を描くように歩くシーン。下を向いて歩くウチとウチをジッと見据えて歩くコウイ…
11-09 21:55

RT @momo158158: ノブさんが会った事の無い光ちゃんと話さないようにしようと言ったのは剛が光ちゃんの悪口を言ったからよね?剛が一番解ってる❗光ちゃんには勝てない追い付けないことを生欠伸を噛み殺さないと見れないライブしか出来なくなったから光ちゃんの悪口を嘘付いて言…
11-09 21:55

RT @emokirino: でもね、いやもちろん前に行きたいよ!出来ることならアリーナ入りたいよ!いやそれはそうなんだけど…光一さんの立つステージなら、例えどんなお星様席でも損したとは思わない。「お値段以上、堂本光一」はネタみたいに言ってるけど、あれは光一さんがくれたファン…
11-09 21:55

RT @4437And: ステージ裏の仕事が本当の仕事稽古は嘘をつきません。本番では稽古で積み上げた完成度のさらに上を目指すことになります。スタッフと一生懸命に考えて… ✴~堂本光一~✴たとえば、隣がこのようなプロ意識を持ち合わせいたなら…つくづく、改めて…堂本光一君の…
11-09 21:55

RT @supermoon_pink: 光一さんが千秋楽で言ってた年明けに発表って...まさか?井上芳雄さんと共演なんて想像してました♥️♥️いや、この二人の息ぴったりな舞台見たいですね〜o(^o^)oなんて勝手に想像してました(笑) https://t.co/VsA
11-09 21:55

RT @amanonoriko5698: 民衆の敵最初好きで見てたけどあっ!嫌な男が出てる!ちょっと我慢したけど嫌な件があってからは(`_´)見れない!アイツさえいなければ( ºДº)キーッ降板させろ〜どうして野放しにしておくのだ!フジテレビのバカヤロー~
11-09 21:54

RT @misakoichi: 光一さんと話したことも無いような人達が葬式コント。お笑い事務所の人がやることですか?ネタとして面白いことかやっちゃいけないことかもわからない。お笑いがわからないのだから人気出ないんだよ。そんなことやってるから。堂本剛を喜ばせる軍団滅びろよ。#堂…
11-09 21:54

RT @momo158158: @aitai51spica そうだよね😆りんご姉さんも毎年差し入れしてくれてるし🍎ハイヒールのお二人に聞けばTの嫉妬からの悪口だった事に直ぐ気が付くのに。残念なノブさん❗
11-09 21:53

RT @kdku5193: 堂本光一様 あなたの創りだす世界観が大好きです!グループでの活動は望んでいません!自分の才能を発揮できるソロだけにこれからの時間を費やして下さい! 恐れないで新たな世界へ踏み込んで行って下さい!これからも 何処までも着いて行きます!
11-09 21:53

RT @5edlshock1: 昔、「謝する」事の大切さを聞いた。「謝る事」と「感謝する事」。一見謝罪や感謝の言葉のようでも言い訳や正当化でしかない人がいる。光一さんは全ての責任を背負って謝罪と支えてくれる人達への感謝を光一さんの言葉できちんと伝えられる人。当たり前のようでもそ…
11-09 21:53

RT @anohoshinitewo: 剛くんを喜ばすためか…。でも、普通は見に来てくれる人たちを楽しませるためでしょ。せっかく見に行った剛くんファンは、少しも考えてもらえてないんだね。かわいそーに。光一さんは違う。ファンのために、ファンが喜ぶことを、お値段以上で、魅せてくれ…
11-09 21:53

RT @hiyopink_0910: 今は光一兄さんが可愛いがってくれてるから、なんか安心する。一人じゃないよって。努力して頑張ってる姿を見守ってくれる優しい大先輩が居るから。恵まれてるなーって思うわ。これからも内博貴を宜しくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
11-09 21:53

RT @miriy51: @8810_kishi 反省はされないのですね…たくさんの光一さんfanが悲しんでいるのに…とにかく二度と、光一さんの名前を出さないで下さい。絶対近づかないで下さいね。大好きな剛の葬式コントをされたらいいと思いますよ。
11-09 21:52

RT @amaiito: 葬式コントを大したことないと笑い飛ばして、知ってたのは明らかなのに彼は知らなかったと庇って、悲しんでる人をアンチだからと問題をすり替えて…本当に彼の為になるのかな?その場しのぎの嘘は彼を嘘つきに仕立て上げ追い詰めだけ。だって少なくとも会場にいた1000…
11-09 21:50

RT @51kako: 独演会「小喜利の私」で堂本剛軍団「堂本光一のお葬式ごっこ」で炎上「解散しろ、消えろ」叩かれる | 嫌いな芸能人とジャニーズの炎上ニュースまとめ(写真・画像) https://t.co/IC9Z8NJqfn
11-09 21:49

RT @kd_maria51: 吉本のリンゴ姉さんやモモコ姉さんも光一君の舞台を観て下さってるo(^o^)o光一さんはどういう人か、エンターテイナーとしても、一人の人間としても、素晴らしい人だという事はよく分かって下さってるんだろうなと思うと嬉しい\(^o^)/
11-09 21:49

RT @kagayaki51: 誰が考えてもやってはいけない事だと分かりますよね? https://t.co/KcmFKJXytr
11-09 21:49

RT @mugen51_kd: したいことができるのも自分が座長や主演であるから。自分の我儘で自分だけの意見で作るだけでは良いものは出来ない。何か起これば、自分が責任を取る覚悟がある人でないと、座長や主演はしてはいけないと思う。
11-09 21:49

RT @kinako_mochi51: ある演劇評論家が書かれたSHOCKの批評で、先程上げたのより前のSHOCKについても書かれているので載せますね!私が言いたいのは、専門家も認めるSHOCKの素晴らしさを、それに全力で挑んでいる光一くんの努力をネタにして笑っている人は、やは…
11-09 21:48

RT @51kako: 捏造、捏造って言われてるから、何度も上げます! https://t.co/FJ1ktuNP4o
11-09 21:47

RT @51kako: @glance624 @katsuobushinyan わっ、反対の事を平気で言ってる(ーー;)光一君のいない所で、剛君と剛軍団で、「葬式コント」をやったのは、捏造では、無いですよ!光一君を便器にした時、光一君が「これは、虐めだぞ!」と言ったのも、本当…
11-09 21:47

RT @amaiito: 例えば、加害者Aを告発した人Bはちゃんと証拠があって告発してるのに、加害者Aが大好きで告発した人Bが嫌いだからって理由で、BはただAが嫌いだから嘘をついている、貶めようとしてるBこそが加害者!って証言するのって人でなしだな。だって自分の証言でBは冤罪に…
11-09 21:46

RT @5Mado: 言葉が足りなかった、間違ってたみたいですね。光一さんは番組収録に参加しないで欲しいのです。アレが1人で収録したらいいのです。夏光一さんは1人で頑張ったのです。ドタキャンでもいいと思ってます。そんな事は絶対しない人だとわかってますが。ドームは今の状態では…
11-09 21:45

RT @kagayaki51: モモコさんもリンゴさんも、SHOCKを観てくださったり差し入れしてくださったり、光一さんによくしてくださってますよ。その光一さんの葬式ごっこ、まず考える感覚が人として怖いです。 https://t.co/vlRDmzFdxY
11-09 21:45

RT @mimiyukd: 光一さんは賛辞はみんなのものそこには見えないスタッフも当たり前に含まれているそして、批判は座長である自分へ舞台で起きた事全ての責任は自分一人が受けるこの姿勢でたくさんの仲間と素晴らしい関係を作っている本当に素晴らしい座長………
11-09 21:44

RT @smap5_crazy5: (゚ー゚)光一によろしくお伝えください #ナカイの窓 https://t.co/MqilqHsPKA
11-09 21:43

RT @kdred51: ナカイの窓 SHOCK幕間中のハイヒールモモコさんに電話。中居くん「光一によろしくお伝えください」 https://t.co/flyh25EF02
11-09 21:43

RT @tyen51405: モモコさん、shock観劇中って‥(^^)#ナカイの窓 https://t.co/7eEUh4dx2C
11-09 21:43

RT @amaiito: 剛さんをいたわる声がないと批判する人ほど、光ちゃんをねぎらう声がない。剛さんの分も1人で成し遂げるという事が、何より剛さんへのいたわりになるのに、言葉だけを求める人は口先だけの言葉に踊らされ、病気を縦にとって筋違いな攻撃する。光ちゃんやスタッフさんの努…
11-09 21:42

RT @iutamk: 中居さんから光一さんの名前が出ただけでめちゃくちゃ嬉しい…いつか光一さんにナカイの窓出演してほしいなぁ…(*´∇`*)
11-09 21:41

RT @amaiito: ドラマとか小説では必ず嘘の証言する人出てきて、おいおいおいおい!ってなるんだけど、結局は利用されて終わったりね
11-09 21:41

RT @iutamk: SHOCK初観劇のお客様がまた増えて、踊る光一さんへのたくさんの新鮮な感嘆の言葉が嬉しくもありもどかしくもあり…な一年でした。光一さんの魅力を知ってくださる方が増えてきている今こそ!その魅力が最大限に発揮されるソロコンを!お願いします!! #堂本光一ソ…
11-09 21:41

RT @LASTCRUISE: 表現の自由は、心の中では何を考えてもいい思想の自由とは違い、一定の制約に服します。公然と表現した時点で受け手との関係が生じるからです。つまり、表現の自由とは、受け手との関係を切り離して論じられるべきではありません。…いずれにしても、いろいろ考える…
11-09 21:41

RT @kano011princekd: ぶっちゃけ。結局やつらのことはやつらしかわからぬ真理。確かになあ。しかし、今回は社会的にNGだからそこはなんとかせにゃ。葬式設定アウト!!!
11-09 21:40

RT @ko1ju: invisible♪♪ Come closer♬ SUPERSONIC🎶 Save Maker(^^♪アルバムもいいけどステージパフォーマンスが素晴らしい(^_-)-☆invisibleはダンスは無く歌唱のみなんだけどその光一さんの世界に飲み込まれる。…
11-09 21:40

RT @sdr11spr: 「お葬式ごっこ」は、ターゲットを死んだ者として扱っているのだから立派な犯罪ですよ。お笑いなんかでは決してありません!人の生き死にをお笑いなんかで軽々しく扱う事自体論外です。扱うなら自分をターゲットにするべきです。
11-09 21:40

RT @bluesky_waka: Kinki kidsというGは、もう何年も前に実質的には終わっています。今続けているのは、ただ単に記録を伸ばすためだけ!好き勝手にソロのHPを立ち上げてソロ活動をしている堂本剛は、キンキを保険代わりのバイトにしているだけ!本気でソロ活動…
11-09 21:40

RT @KD_kuran: 大好きな人の大切な大千穐楽の日をあんな形で汚され台無しにされた上に、今度は何が起きるか想像もつかない恐怖のGコンが控えている早くお知らせ来ないかなー早く2月にならないかなー
11-09 21:40

RT @kagayaki51: ちゃんとレポ出てるじゃないですか。仲間のレポも信用出来ないなんて。17年即日完売で1638公演達成のSHOCKも素晴らしいソロコンもあって、どちらも高い評価を受けてるのに、剛を羨む理由がないです。 https://t.co/bSGR82nQ
11-09 21:39

RT @51kako: 貴方こそ、嘘は止めて下さいね!剛君は、そこにいて、光一君の葬式ごっこをやってる、剛軍団の齋藤さんにおもろいと言ったんですよ!参加してるじゃ無いですか。 https://t.co/jTQoTrIjoQ
11-09 21:39

RT @risunorisu: 剛君の言動に傷ついた光一君のファンが剛君を批判すると、剛君ファンが剛君を擁護して、光一君ファンが悪い、剛君を傷つけないでという。障害事件の被害者家族が警察に通報して、犯人が実刑判決を受けたからって、警察に通報した家族が犯人を傷つけたなんて言う人い…
11-09 21:39

RT @chisa_314: ナカイの窓で、みちょぱがハイヒールモモコさんに電話したら、モモコさんから今光一くんのSHOCK観劇中、もう始まるのでってお話が✨中居くんが、光一によろしくお伝えくださいって😆電話が終わった後、なんか負けた気分wって😆光ちゃんの大好きな中居くん…
11-09 21:37

RT @miwaakihiro_: “いじめっ子”という言葉も“犯罪者”と言った方が罪の重さを感じる。今問題になっている“いじめ”も「死ね」とか言っているんだから“脅迫”にあたる。立派な“犯罪”です。
11-09 21:36

RT @saoKanD: TLを見て、とにかく腹が立つのともうビックリ。光一さんの葬式ごっこって、人として最低。本当に酷い。あまりにムカついたので、旦那にも話して、2人で怒り心頭。なんでそんな酷いことが出来るんだろう?もう本当に解散して、剛のお守りは沢山だー怒怒怒
11-09 21:36

RT @LASTCRUISE: さて、気を取り直して!、年明けに発表される、堂本光一さんの"びっくりするような嬉しいお知らせ"って、やはりソロコンサートかな。年内ではなくKinKiコン終了後というタイミングを考えると。予想が的中しますように。
11-09 21:35

RT @kinako_mochi51: 演劇評論家のブログです。2017年から過去のSHOCKの批評も書かれていますよ!https://t.co/hg4asXDz71
11-09 21:35

RT @amaiito: パロディといえば「5分でわかるEndless SHOCK」ね。ホントに5分なのにあのクオリティ、溢れるユーモア、そしてメッセージ性。全てにおいて絶品。優れた座長と優れたスタッフが遊び心満載、本気てんこ盛りで作った素晴らしいパロディ。光ちゃんファンのみな…
11-09 21:29

RT @kd5123me: ホントに。。気持ちの行き場がない😢葬式ごっこって、人として最低なこと⤵️普通に考えてもやってはいけないと言う事は、わかるはずでは?自分がされたらどうなの?同じGだからと言って、何をやってもいい訳はないし、何を言っても許される訳ではないんだよ⤵️ (-…
11-09 21:29

RT @amaiito: 光ちゃんが後輩くんの舞台にゲストで出るとレポがめちゃ賑わうんだよね。ジャージにTシャツでも光ちゃん登場で会場はドッと盛り上がり、トークもめちゃ楽しくて、さりげなく後輩くんのいい所を引き出してくれるから皆大喜び。トラブルがあってピンチの時もすぐに助けに駆…
11-09 12:52

RT @kagayaki51: 取材した各社、各局は、今後虐め問題は扱えませんね。扱ったとしたら、どういう基準かしっかりお聞きしたいと思っています。
11-09 12:52

RT @gizmo_gremlins: 中居さん、EndlessになってからのSHOCKって、観てないんだっけ今の光一さんを観てほしいなぁ
11-09 12:52

RT @shock_kirakira: 光一さんの #葬式コント をやった #堂本剛軍団 メンバーが「やるがわとしても心が痛んだ」って言いながら「これからも剛軍団としても〜〜」とか言ってるのが 物凄く違和感で不快!これだけ批判されて、剛軍団として次の仕事あると思ってるのかな?…
11-09 12:52

RT @monazizi: スタッフさんも最大限の努力をしてくださる。ほんとに素敵な関係です。報われなくてもいい、と光ちゃんは言うかもしれないけど、キンキとしての努力は、もういいんじゃないかな?って思うの。充分してきたし、報われるどころかマイナスもいいとこだもん。ソロ…
11-09 12:51

RT @kkk61411: よく、本人が引き受けた仕事に文句いうなというけれど…確かにそうだけど…。ソロの仕事は打診を受けて考えた話を時々聞くけど、Gはプロジェクトで決めて動いてるイメージ。おまけに、事後報告ありなら、積極的に引き受けたか、それしか選択肢なかったかはわからないよ…
11-09 12:51

RT @_niltter: あおい輝彦さんのお話で印象的だったところ「アメリカで僕が確信したのは歌もダンスも全ての土台にあるのは芝居だということ。どんなに正確に足が高く上がっても芝居心のないダンスは単なるリズム体操に過ぎない、歌もいかに音程よくリズムよく歌ったって人の心は打たない
11-09 12:51

RT @supermoon_pink: 「20年」で区切りを!! - 堂本光一WATCHING https://t.co/NQmq0hRAdQ
11-09 12:50

RT @kagayaki51: 剛を守ってるつもりで、荒らしてる人たちって剛のためじゃないよね?自分のため、自分の妄想を守りたいだけでしょ。
11-09 12:50

RT @Lockyuuun: Endless SHOCKをはじめて観劇しました①とりあえず堂本光一がすごい(語彙力)みんなすごい(語彙力)堂本光一とは、ステージでスポットライトを浴びた途端に世界を独り占めに、彼のなすがままにしてしまう人間なのだ、と……
11-09 12:50

RT @kano011princekd: 一番いいのは実際行ってた人からお葬式ネタはいけないっていってもらうことなんですよね。今だと光一ファンが光一ネタにされたから怒ってるになっちゃってる。焦点ぼけてるー。
11-09 12:50

RT @kazmama51: 人の死を笑い物にできる神経が最低❗ https://t.co/lh8Uotcq4V
11-09 12:50

RT @satosumo: 先日、久しぶりに光一さんのmirrorコン映像見たんだけど、超絶美人でビビった。20代後半、独自の表現の方向性を見出し、能力・実力にそれなりの自信もつき、心身ともに攻めの姿勢が際立つ荒削りな輝き。MJのBADの頃という友人の言葉がストンと心に落ちた。
11-09 12:49

RT @LASTCRUISE: 「お葬式コント」について、やりたいことを自由に表現したいという精神的自由権を主張するならば、ずっと応援し続けたい人を亡くなったものとして扱われ、好きな人を楽しく応援したいという精神的自由権を侵害されたという主張をもって対抗したいです。
11-09 12:49

RT @chisa_314: みちょぱからハイヒールモモコさんに電話したら「SHOCK観てます。今堂本光一くんのSHOCK観てます」って😊✨梅芸の時かな?中居くんから「光一によろしくお伝えください」「何か負けた気分😆」って笑顔が(*´˘`*)いつも気遣ってくれる光ちゃんの大…
11-09 12:49

RT @iutamk: #堂本剛軍団 の方々へ。説明か謝罪があるものと思っていましたが何もなく。いつまでもモヤモヤしたくないので最後にこれだけ。どうか自分たちのやったことがどんなに非常識で悪質なことかきちんと自覚反省してください。それと今後一切どんな設定だろうが光一さんをネタ…
11-09 12:48

RT @amaiito: 光ちゃんは、ゲストではなく舞台を観に行っただけでも盛り上がるもんね。客席におりた山りょ君が光ちゃんの手をとってめちゃくちゃ嬉しそうに踊ってたの思い出す。そこにいるだけで演者も客席も嬉しくなる。堂本光一ってそういう人なんだよね。
11-09 12:48

RT @kagayaki51: 裏に何があるのか?一度も説明されてないのでわかりませんね。 https://t.co/t6T3btSxfD
11-09 12:47

RT @sansile: #アメトーク も #ロンハー も好きだけどいつあの葬式ごっこした堂本剛軍団のハゲが出るかと思うと不安でしかない。もう完全にトラウマになった
11-09 12:47

RT @rozav1994: うわ。光一アンリーの認定を受けてしまったわ。そりゃそうだわな。今回ばかりはもう限界だったんだ。もうKinKiファンではなくなった。本当に。元々ギリギリだったしなー。残念だけどもうどうしようもない。2017/10/31に小喜利の「葬式コント」レポがT…
11-09 12:47

RT @amaiito: 堂本剛軍団の葬式コントをSHOCKのパロディだとか宣伝してあげてるとか言ってる人いるけど、いい訳にもならないこじつけやめてほしいわ。というかなんで無理矢理関連付けて乗っかろうとするかな?宣伝なんてしなくても日本一チケットの取れない舞台だし、パロディじゃ…
11-09 12:46

RT @sansile: #ウーマンラッシュアワー の #村本 さんがよくコンプライアンスネタをするけど今回の芸人の本人不在の葬式ごっこは吉本で問題にならないのかな?
11-09 12:46

RT @aitai51spica: 吉本の大先輩のももこ姉さんに光ちゃんの人となりを聞けば良いのに▲の嘘がバレるよ。 https://t.co/j2FCioaHpA
11-09 12:45

RT @bonbon_f: すごい SHOCKも観に行ってる人が「私その場にいたけど堂本剛軍団の光一くんお葬式コント面白かったけどな〜」って…うわあ…すごい…やっぱりGファンとは相容れないわ 早く解散してくれ、頼むこんな人たちと関わらせちゃいけないわ#堂本光一 #堂本剛…
11-09 12:45

RT @hikari5151: 剛君は光一さん葬式ごっこみてにこにこしてたんですねRT @PAPER_kami: 元々堂本剛軍団はハッキリ言うと大嫌い。剛さんがニコニコしてたから許せてたけど。自分の中では「堂本剛ディスリ軍団」及び「堂本光一アンリー軍団」なんで。#堂本剛軍…
11-09 12:45

RT @K51Soul: 無かった事にはさせませんよ。堂本剛の独演会「小喜利の私」堂本光一をネタにした葬式コントが物議 #ldnews https://t.co/bSdFTJJRXp
11-09 12:43

RT @kd_maria51: 博多千穐楽で盛り上がった途端、葬式ごっこの情報で奈落の底に突き落とされてから、10日が経とうとしています。未だ堂本剛君始め軍団、事務所からの謝罪の言葉も皆無。あの人達にはもう何も期待しません。光一さん、20周年終れば解散して下さい。20年以上付い…
11-09 12:43

RT @kylecat51: @kazmama51 あんなのを庇って事務所的に何か良い事があるのでしょうか?G存続のため?それにしては、光一さんの無いこと無いことを、三流雑誌が載せる事を黙認するのは何故?
11-09 12:43

RT @shock_kirakira: #ジャニーズ事務所 は未だ色々と保守的な事務所ですよね。それなのに #堂本剛の独演会 というジャニーズの舞台に、なんのチェックも許可もせずにゲリラ的出演させるんでしょうか?#堂本剛(ジャニーズ)側からOKが出てたから光一さんの#葬式ご…
11-09 12:42

RT @rinrose_1030: これ以外の内容が、光一くんレベルでもそんなヤラカシの被害に遭ってるのか…というような驚愕の内容だったし、帝劇以外での舞台での公演の際の取り組み方なんかも非常に興味深かったし、何より光一くんがかっこいいから是非買ってみてください♡♡
11-09 12:42

RT @K51Soul: KinKi Kidsの解散を望みます。堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴……「許されない」と光一ファン激怒 - エキサイトニュース https://t.co/KjfMnLm7qS @ExciteJapanから
11-09 12:42

RT @kagayaki51: ソロコン行きたいーーー!もちろん嬉しいお知らせがソロだと信じているのでそちらも楽しみですけど。
11-09 12:40

RT @5Mado: 夏の歌謡祭等、いつもなら見ずに終わってたけど、後輩君たちとの貴重なコラボ、本当に楽しめました。
11-09 12:40

RT @KDwatching: 堂本剛がしたことは社会人としても、ステージに立つ人間としても許されないこと。でも一番嫌なのは、幸せだった気持ちをこうまで完璧に消されてしまうことです。何度も何度もこんなことばかり。二度とこの名前を見たくも聞きたくもありません。
11-09 12:35

RT @5Mado: たまにはG仕事、アレが1人でやってもいいんでは?
11-09 12:35

RT @monazizi: いじられた方まで笑ってしまう鮮やかな比喩や「まさかその角度から!」と感嘆するものこそが許されるボケであり、言われた本人が嫌な気持ちになったり、ただ人を傷付けるだけのいじりはボケと言わない。お笑いや芸人さんを尊敬するからこそ、テレビ等観ていて感じるもの…
11-09 12:35

RT @kkk61411: 合作も、ピアノのリズムとベースのライン渡されてそのイメージで重めの歌詞書いたら、出来上がりは明るいファンクだったり、レコーディングまで歌詞を見せてもらえなかったり、言葉とメロディ増やしたことを彼がレコーディング済ませてから知らされたり。古くは夏模様事…
11-09 12:34

RT @you_ochidancing: ブログを更新しました。 『今年もありがとうございました!』https://t.co/YKTVr6rYcN#アメブロ
11-09 12:34

RT @ko1ju: これからGravity鑑賞します\(^o^)/来年こそは光一さんのソロコンを是非やって欲しいから光一worldに浸ってから要望要望ハガキ葉書はがき要望要望で今日の一日を締めようとと思います^^
11-09 12:34

RT @51yukirin: あの人のことを本の1㍉でも不満に思ったり疑問に思ったり、どうして?って不思議に思ったりする人は全てアンリーになりますよね。あの人のファンが愛ある駄目出ししてもアンリーになりますよね。 https://t.co/Z30oWQLuvC
11-09 12:33

RT @kkk61411: 表に出ているだけでもこれだから、裏ではもっとあるんだろうな…。そう考えると、光一さんは前もって何も知らされてなくて、突然直面させられるパターンは、剛くんにとっては「普通」なのかな。
11-09 12:33

RT @makigami_p: 今日の客席上演中にマスク着用とはいえ、盛大な咳をかまし、常にキャンディの袋をガサガサ。終演後、連れに「いやあ、家族もみんな熱出してて、移っちゃったみたい」あなたの咳で、縁もない他人が体調壊すとは考えないんですか?これからの時期に増える…
11-09 12:33

RT @nekolove513: 堂本剛君のした事に誰の謝罪もないのですね。私は1年前に会社を辞めると言った。相方さんに長年悪口と嫌がらせをされた。仕事だからと一生懸命やってた。ある事で無理と判断。周りも、事務職の方関わる皆さんが辞めないでと電話をくれた。会社はは動いた。だか…
11-09 12:33

RT @kkk61411: 剛くんの「普通」は人と違う。確かにそうかも。光一さんの知らないうちにあれこれやって、光一さんは突然それに直面させられること、過去にも多かった。最近だと、打ち合わせで剛くんのソロにギターで参加するって決まってたのに、ギターが入れないアレンジに変わってた…
11-09 12:32

RT @kdhitosuji51: TOKIO松岡先輩、堂本剛がソロ活動の独演会でその場にいない人の葬式コントなるものを剛軍団にやらせて、笑い者にしている事をご存じでしょうか? それ以外でも連日光一さんを理不尽に貶めて笑い者にしている事をご存じでしょうか?そして、こんな理…
11-09 12:32

RT @kd_maria51: 来年からはもう『ソロコン』と呼ばなくてもいいようになればいいな!『堂本光一コンサート』熱望!!\(^o^)/
11-09 12:32

RT @risunorisu: Gコン行かないとTヲタだけになる?あり得ないからw。全国ツアーで三万人しか埋められない人のファンでドームが埋まるわけない。埋まってたら、とっくにGやめてるでしょう?あの人。
11-09 12:32

RT @tibahana51: そもそも剛が波紋を起こす言動をしなければいいだけ。自分のファンは何しても分かってくれるって前提か?、光一君や光一君ファンには笑いを隠れ蓑にして、ネタと称して気分の悪い言葉を吐く。そりゃ彼のファンは庇うだろ。庇うのと同等に、光一君ファンが怒るのも当…
11-09 12:31

RT @bluesky_waka: 一般の人達にも広がった最悪な葬式コント、実は剛がGOサインを出して参加もしていた葬式ごっこ...本人がいない場での葬式ゴッコは殺人です。しかも、光一さんの命がけの舞台SHOCKの千穐楽で嫌がらせ的に決行した↓堂本剛と #堂本剛軍団 には何…
11-09 12:31

RT @kagayaki51: フォローが無く言いっ放しは、笑いではなくただの悪口。そんな基本も理解してないのに、お笑い好きが聞いて呆れる。今回、お笑いを生業としている軍団が光一さん葬式ごっこをなぜ考えたのか?がまず疑問。それを自分のソロで、やらせた上に参加して面白かっ…
11-09 12:31

RT @51kako: 全く、妄想、捏造って、KinKiファンの得意技!私達にすり替えてる( ̄^ ̄)何で、剛が非難されるようになったか?ちゃんとした理由があるの!何も知らない人に嘘ばっかり教えてる! #KinKiファン
11-09 12:31

RT @spica51_sora: 後輩君ファンから━後輩君ファンの間でも #堂本剛 氏の「光一さんの葬式コント」は話題で、彼女、光一さんファンを心配してくれたと同時に、「葬式ごっこに興じたオヤジがドームを汚すより、後輩たちに譲って欲しいわ」と。若い才能ある後輩君達を応援するフ…
11-09 12:31

RT @tibahana51: 今回の光一君葬式コントで怒りをツイートした人は、もれなくアンリー扱いされてるの?知っててやらせた剛に怒ったり悲しんだりしたから?それがアンチ認定の基準なら、元凶の剛に怒ってるファンに文句言ってる、あなた達こそアンリー認定だけど。
11-09 12:30

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1298-0e12dc66