dawn_5551

RT @MintshowKD51: 解散や活動休止の一番の理由は、目指すものが違うから、お互いの為にソロでやりたいことをやりたい。kinki kids程、この理由にぴったりなグループはいません!!光一くんが決断して下さい!!(2度目の)「20年」で区切りを!! htt…
11-08 23:16

RT @MintshowKD51: 20周年さえ終われば、こんなボロボロなGは、事務所にとっても、もうどうでもいい存在だし、もしkinkiが続くとしても、また年末だけの活動になりそうだけれど、このままズルズル続けるのは、当人たちにとっても、夫々のファンにとっても絶対に駄目だと思…
11-08 23:16

RT @sdr11spr: そう、なんの保証もないのが芸能界の仕事だと思う。今、なぜTが何をしても守られているのか不思議だし気持ち悪いけれど、そんな事は永遠には続くはずがない。見てる人は見ています。貴方の言動をね。いつか巡り巡って〇〇が当たりますよ。
11-08 23:15

RT @MintshowKD51: はっきり言って、もうジャニさんはこのGには興味ないから....もう反対はしないと思う。だから、2度目はもう相談したりせずに、光一くんがきっぱり20年を区切りに解散を決断して!!!!!!
11-08 23:15

RT @kagayaki51: やってられません、いい加減にしろ!ですが剛が1人じゃ何も出来ないと認めてるんですね。それなのに光一さんを馬鹿にする…理解不能です┐('~`;)┌ https://t.co/9dNohIzuGS
11-08 23:15

RT @51yukirin: こいつにならどんなにしがみついても沈まない。そう思うと人は自力で泳ぐことをやめてしまうBy殺せんせー
11-08 23:14

RT @HakaruIchijo: 自己満足とはよく「他人のために作るのか自己満足か」みたいな文脈で語られること多いけど、自己満足してないものを他人に向けて出せるのか?と思う。対極にあるんじゃなくて、感覚的には「自己満足が終点なのか、通過点なのか」っていう。
11-08 23:13

RT @kano011princekd: なんていうか、きんきにも飯島さんみたいな人いたら良かったのにねえ。特につよしくんにやっちゃまずいことを教えてくれる人いないんかー。表現の自由は結構だけど、認めてしまえば自分が批判の矢面に立つ羽目になるんだってことも認識しておくべきだ。
11-08 23:13

RT @snowdrop_0_2nd: #堂本光一 様今年は今まで以上に『Endless SHOCK 2017』の映像化を切望します🙇‍♀️主演1500回達成の記念公演💐帝劇公演2ヶ月・2年ぶりの梅芸博多座公演2ヶ月合計4ヶ月138公演💐讃えたい、自慢したいカン…
11-08 23:13

RT @K51worldD: 言いたいことがおありでしたら本垢からどーぞ。少なくとも“愛の戦士”なんて名乗るんでしたら愛とは何かをもう一度考えられてはいかがですかね。葬式ごっこを擁護して回ることなど愛でもなんでもありませんよ
11-08 23:11

RT @kazmama51: このまま、葬式ゴッコは闇の中に葬られるんだろな‼️やった軍団のメンバーもへっちゃらで関係ない事ばかりツイートしてるし💢当の小喜利の無責任な座長は多重人格のような感じで平然とロケしてるし!こんな事が許されるんだ!絶対また繰り返されちゃうよ💢💢
11-08 23:11

RT @miho51pan: あの事を無かった事にしたく無いし、忘れられないけど、何か光一さんのでっかいソロ活動で大盛り上がりして、見返してやりたい‼️と思ってる自分がいます‼️前向きにとかではなく、高笑いしてやりたいの〜(`∇´ )にょほほほ
11-08 23:11

RT @K51worldD: 歪んだ愛の尻拭いは結構だけど、それを向けるのは私たちじゃないよ。当事者は誰?剛くんと剛軍団の方たちでしょ?
11-08 23:10

RT @51kako: 人としてやっては、いけない事をやった堂本剛と堂本剛軍団!→ 堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴……「許されない」と光一ファン激怒 https://t.co/On2E5dipPH
11-08 23:10

RT @supermoon_pink: 両事務所も揉み消しに必死なのかな?#葬式コント
11-08 23:10

RT @sdr11spr: ファン以外の人達に、このTの悪行が知れ渡って欲しいです。
11-08 23:09

RT @Dai24Ko: そろそろ車の音楽をSHOCKのサントラから他のに変えようと久しぶりにSpiralを聴きたら…我慢してた感情が……ソロコン行きたいーー。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/vKHjFtUxRp
11-08 23:09

RT @waltz51k: 一週間前の今頃は幸せの余韻に浸りながら博多から帰京してたんだった。また幸せの空間を作ってくれますように(*´∀`人)♡ʾʾ光ちゃんファンの願いが届きますように。。。
11-08 23:09

RT @kd197911: ロケかぁ。今回の件、光一さんもきっと知ってるよね。大丈夫かなぁ…『光一、あれネタやから』そんな言葉で無かったことにしようとするなら許さない!
11-08 23:08

RT @monazizi: 苦しみや痛みの共有は…多分、誰にもできない。と思っています。でも光ちゃんがいうように「共有したい」と思うことは大切ですよね。楽しい事の共有は誰にもできる、そして堂本光一という人は他人の成功、幸せの「喜び」を共有できる人だと思っています。いい男だ…
11-08 23:06

RT @palyuki790101: 可愛さ余って憎さ百倍なのか。側にいたはずの彼が自分以外の人達に囲まれて活き活きとしている姿を見たくないのか。それとも彼のようになりたいのか。よく彼への賛辞を自分へのものにすり替えるのはそのせい?下げたかと思えば急にすり寄ってきたり。彼の黒い…
11-08 23:06

RT @kkk61411: 曲の変更とかダメなら代役とか早めに動けたのに。入院することをマネが知らせるまで光一さんは知らないまま。被害最小限どころか、光一さんの負担最大限の方法をとったのはなぜ?これをポジティブに納得できる説明ないかな。無理矢理な擁護でもいい。今はネガティヴ…
11-08 23:06

RT @keroyon009: 今回のベストアルバム。「二人の絆」とやらで売ろうとするより、「KinKi Kids解散!」の方がずっと売れると思うんですけどね。その上、ややこしいGのマネージメントも必要無くなる。事務所にとっても、十分利益を上げて、そろそろ終わりにしても損は無い…
11-08 23:05

RT @tibahana51: ニュース見てる。いじめで自殺する前に逃げて!と思う。取り敢えずその環境から離れて、身近な人に打ち明けてって。こんな事相談してもとか思わないで、向こうが悪いんだから、虐められて良い理由なんてどこにも無い。向こうは理由もなく虐めてるから。相手は反省な…
11-08 23:05

RT @kagayaki51: 光一さん葬式ごっこ問題、いつに、なったら事務所は対処するのですか?このままなんて、絶対に納得出来ませんよ。
11-08 23:05

RT @palyuki790101: →そして彼を心酔するファンの感情も彼のそれに酷似しているのが怖い。嫌いなのに離れるのは許さない。彼だけを見てほしい。そうじゃないことはわかっているのに認めたくないから彼の中で一番は絶対に彼なんだと暗示をかける。矛盾した想いを抱えたままフィル…
11-08 23:05

RT @515111015: 確か剛君のドラマで階段落ちのパロやってましたね。2、3段ほどでしたが(笑)それからミュージカルもどきもやっていて、見た自分は「剛君は踊って歌ってお芝居は無理だな」と思いましたね。ほんのちょっとで、しかも取り直しがきくドラマでさえ息切れしてたのを見た…
11-08 23:05

RT @K51worldD: 大切な場所を奪うな?それを壊してるのは剛くんだからね。だったら剛くんに言いなよ、キンキを壊すなって。大切な場所をぞんざいに扱うなって。光一ファンが騒ぎ出す原因を作るなって。
11-08 23:04

RT @4437And: 光一君のファンなら誰もが知る彼のぶれない人柄。ぶれないけど己の限界を決めず…隣がバカにする努力やリハ確認、練習など明日はない…の心構えでやってきた。尖っていた20代前半を認め反省しそこも生かす工夫…自分に厳しいが人には優しい!けど作品、お客様の為には互…
11-08 23:03

RT @kagayaki51: 悪口?いつも非の無い光一さんを馬鹿にして悪口言うのは剛です。そして、正統な抗議をする光一さんファンをネットで、恐いとかキ○ガイ呼ばわりするのは、光一さんアンチ。 どっちがまともか簡単に分かること。
11-08 23:02

RT @5Mado: この事件(あえて事件と言わせていただきます)をたった一週間で風化させてはいけない。
11-08 23:02

RT @waltz51k: 長瀬くんと同じグループだったら…光ちゃんのこと尊重してくれる相方だったら…光ちゃんを大切にしてくれる相方だったら…たらればを考えても仕方ないけどこんな風に考えるのいつまで続くのかな…
11-08 23:02

RT @5edlshock1: ♪消えない あの日の感動 冷めない 高まる感情 今もすべて忘れないずっと願い続けよう ずっと叫び続けよう Take a chance 声が届くまで♪これ聴いたら叫びたくなるよ光一さん、来年は必ずソロコンやってーーーーー!!!光一さんが表現…
11-08 23:01

RT @kano011princekd: とりあえず、疲れた。怒るのって疲れるね。いらんことまで思い出してしまったわ。どこのオタやっててもいろいろあるけど、二人しかいないのにここまでファンが揉めなきゃならないグループってないよなあ(>_<)本人たちも正反対ならファンも正反対。こ…
11-08 21:37

RT @kagayaki51: 見てもいないのに言うなって人いるけど、少ないながらレポ見ましたけど?レポは嘘なんですか?
11-08 21:36

RT @kkk61411: あとさ、先に舞台の仕事が決まって、それからG入れて…って言うけど、去年地方公演なかったことや、ドリフェス考えると、ちゃんとG仕事と調整しながら舞台スケ決めてるよね??
11-08 21:36

RT @keroyon009: #堂本剛 さんが自分の座長公演 #こぎりの私 で、光一さんの #葬式ごっこ をやったことで、光一さんのファンに責められて剛さんのファンが傷ついた。そう、傷つく事が解るでしょう?傷つくんですよ、人間なんですから、剛さんがやった事で、多くの人が傷つい…
11-08 21:36

RT @515111015: 光一君ファンが傷付いてるのは、剛君の暴言と取り巻きの暴挙に怒りや悲しみ、悔しさを受けてるからだけど、剛君ファンが傷付いてると主張するのは、光一君ファンの怒りが剛君にむいてるからでしょ?でも原因は剛君本人ですから残念ですね。大きな違いに気付きましょう。
11-08 21:36

RT @5Mado: 光一さんオンリーを攻撃して、剛の方が被害者だと言うんなら、真実を教えて下さい。どんな事をしていたのか。葬式コントの内容を詳しく教えて下さい。光一さんをネタにしたものの全ての詳しいレポをお願いします。
11-08 21:36

RT @4437And: 10/31に#堂本剛軍団、堂本剛独演会で堂本光一君の葬式ごっこをお笑いコントにしました。あの日の報道関係者も責任者、堂本剛本人も黙認です…ファンに夢を売らず心…を壊したままです。説明釈明はまず堂本剛本人が行うべきです。ファンを解放してほしい…傷から。…
11-08 21:35

RT @515111015: 剛君が出来ないことをやっている(仕事の為の身体作り、危険を伴う過酷な舞台、経験のなかった不慣れな芸能界で不得意な事を克服する忍耐強さなど)光一君を馬鹿にすることは僻み根性丸出しに見えますからやめたほうが自分の為、ファンの為だと思います。是非、40手…
11-08 21:35

RT @keroyon009: 二人の事は、二人にしか解らないよ。その通りだよ。でも、ファンが傷つくのはお互いに解るんじゃない?自分が傷ついたという人は、#堂本剛 さんによって傷つけられたファンの気持ち解るんじゃない?私は解るよ。でも、#堂本剛 さんがやった事は放っとけないの、…
11-08 21:35

RT @4437And: けど、ジヤニーズの#堂本光一は人としてエンターテイナーとしてどれだけ凄すぎるか❔舞台SHOCKだけでも、もうまず誰にも成し得ない全てのクオリティさ…なのに謙遜。後輩にも先輩にも裏方にもさり気ない解らない位の気づかい。ファンには言葉と真逆に特大級な本物…
11-08 21:35

RT @miyabin1207: ジャニーズ事務所にカウンセラー居ないのですか。いつも、一人をターゲットにして自分を保って居るのは、明らかに病気。スタッフが保護するべきです。何かあってからでは遅すぎます。光一さんに甘えないで下さい。私の近くに、同じような病例があります。
11-08 20:44

RT @kano011princekd: 悪意があるかないか、じゃなくて。人としてやったらだめなことだったってことだけなんだけど。葬式って設定がアウトってこと。論点ずれた擁護は無駄です。
11-08 20:44

RT @K51Soul: 堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴……「許されない」と光一ファン激怒 - エキサイトニュース https://t.co/KjfMnLm7qS @ExciteJapanから
11-08 20:43

RT @momo158158: 来年の光ちゃんからの嬉しいお知らせは絶対に絶対にソロ関係だと信じてます❤(*´▽`*)❤そこにソロ活動に専念しますと付け加えてくれたら最高に嬉しいんだけどダメかな光ちゃん🍀#堂本光一
11-08 20:43

RT @4437And: 安室ちやんの25年アルバム発売はうらやま~!光一君のソロデビュー10周年記念もできなかったからその記念に、🎵僕は想うをトップに堂本光一アルバム発売もあり✨声も心も体力も表現力も人間力も成熟した現在の光一君でレコーディングしたアルバム発売はどんなにか貴重…
11-08 20:42

RT @515111015: 芸人さんは剛君の日頃の発言から光一君を好きだと認識してるの?葬式コントや近寄らない発言したり、実際共演しても光一君を無視したり、歌では絶対に光一君パートは歌わないとなりますかね?普通は逆でしょう?彼等は剛君をリスペクトしてるし剛君が喜ぶとも言ってま…
11-08 20:42

RT @5Mado: 今こそ、メディアが活躍する時ではないのですか?事実を報道して下さい!
11-08 20:41

RT @K51worldD: しかしあれだね。あちらファンが言ってくるのは「剛は悪くない!」でも「私たちは正々堂々戦う!」でもなくて、「騒いだら光一が困るよ」…誘拐犯の常套文句かよ
11-08 20:41

RT @K51Soul: 無かった事にしては、いけない!!堂本剛の独演会「小喜利の私」堂本光一をネタにした葬式コントが物議 #ldnews https://t.co/bSdFTJJRXp
11-08 20:41

RT @K51Soul: 堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴……「許されない」と光一ファン激怒 - エキサイトニュース https://t.co/KjfMnLm7qS @ExciteJapanさんから
11-08 20:41

RT @keroyon009: メディアは事務所に依頼されて取材したんです、事務所は「二人の絆」とやらで、ベストアルバムのセールスを上げたいんです。メディアなんかに期待しても無駄!そういう利害関係の無いところじゃないとダメですよ。客観性のある文章じゃないとね。でも、Gの黒歴史は…
11-08 20:41

RT @lov6_kd: @SHAKARIKIokkun 売れない芸人どもが、堂本光一さんの葬式ゴッコを、相方である堂本剛と一緒にするなんて吉本も汚れたもんですね。こんな事してまで売れたいですか?堂本光一さんや堂本光一さんのファンを傷つけて笑いを取るのは、名誉毀損じゃないの?…
11-08 20:40

RT @kagayaki51: その場に居なかったら何も言えないなら、WSも新聞も誰も何も言えませんよね?座間の事件も誰も見てないから、報道するのはおかしいって事ですかね? https://t.co/ZToww60Sxo
11-08 20:40

RT @51yukirin: それが光ちゃんの為になるとは私は思えない。ステージ上から客席を見て誰が誰のファンか何てそうはわからない。Gコンに来ているのだからオンリーであろうと彼等からしてみればGファンと認識されてもおかしくない。そうだな、あ○しのコンがあったとしてそれがテレ…
11-08 20:40

RT @51yukirin: 客席のあの人誰々のファンなんだねってなります?あ○しファンってなりません?Gのコンなんだからそこに行く人はGファンと思われても不思議じゃないと思うんだよね。あの人ファンの方が多くてもいいじゃない。光ちゃんファンが少なくてもいいじゃない。光ちゃんファ…
11-08 20:39

RT @51yukirin: 光ちゃんにGを求められてるんだなって思われるかも知れない。それよりGコンで光ちゃんファンの数を減らしてソロコンや舞台に行って光ちゃんのソロが好きなんだって事を集客として示した方が良くないかな?売り上げにしてもそう。光ちゃんがアウェーになる事に恐れる…
11-08 20:39

RT @51yukirin: 私はこう思うかなって事で。行く人に行くなと言ってるのではないよ。Gコンの集客が増えて、増えると言うことはGの需要があり求められてると取られても仕方がないってこと。Gの光ちゃんを求めてるって言ってるのと同じじゃないのかな?ってこと。私はそう思う。私は…
11-08 20:39

RT @waltz51k: 大好きな人のこと筋肉バカとかゴリラとか言われても嬉しくない。ましてや大好きな人が死んでる設定のコントをされることも、それを事前に知りながら止めないことも、コントを平気で見ていることもそのコントを否定しないことも。それを全て相方である剛くんがしてるなん…
11-08 20:39

RT @kagayaki51: 小喜利って、最初の頃レポ見たら、お題のパンダが柵越えようとしてる写真見て一言に「パンダ!」と答えてたとかだったのに、もうそれさえもやってないみたいね。
11-08 20:39

RT @iutamk: #堂本光一ソロコン2018開催祈願 新しいアルバムを出すたびに。ソロコンをするたびに。尽きることなく新たな魅力を出しまくってくる光一さん。その姿に魅了されているファンとして、次の新たなステージに立つ堂本光一さんを望まずにいられるわけがありませんよーー!…
11-08 20:39

RT @tomominto: 年明けの嬉しい光一さんからの発信はズバリソロコン!?だったらとても嬉しいです待ってます、二年ぶり、三年ぶりでも気をもんだりそわそわしたり光一さんがファンの気持ちをわかってくれてるって感じるから✨早くステージで光一さんを感じたいです♪#…
11-08 20:38

RT @aitai51spica: https://t.co/sMYWZQeqqc #アメブロ @ameba_officialより
11-08 20:38

RT @51yukirin: 今えっ?って事仰ってた人がいた。光ちゃんアンリーはあの人ソロのこぎり内容を知ってるのか。アンリーならあの人のソロいかないはずって。えと、、、レポ見て知ってるんですけども…。
11-08 20:38

RT @snowdrop_0_2nd: 昨日同席しなかった方々なのに「ねぇ、聞いたわよ。」「ニュースにならないわね」「娘にも話したわ」「主人も驚いていた」「何時も汚い風貌だけど中身も一緒」「あの事務所に倫理はない」等々クチコミ早いなー。
11-08 20:38

RT @amaiito: ある芸人さんが言った。「感情の中で一番“笑い”が正直だ。だからライブで自分達の漫才を見てドッと笑いが起きると凄く幸せだし、その快感がやみつきになる」と。笑っときゃええやんと剛さんは言うけど笑いは指示されるものでも強制されるものでもない。まして笑わせる立…
11-08 20:38

RT @LASTCRUISE: "お葬式コント"など倫理観の欠如した一連の逸脱行動を考えると、制裁より治療が必要な気がします。彼にも良い所があるのに、それを認識できていない状態にある気がするので、認知行動療法を受けて社会性を取り戻してほしいです。
11-08 20:37

RT @supermoon_pink: 「卑怯な人達の話。」 ⇒ https://t.co/2XLZwlhna7 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-08 20:37

RT @miho51pan: 来年早々、良いお知らせができると思いますと言った光一さん😊ソロコン‼️の声にふっと笑ったのは、違うことだからかな?と勝手に想像してましたが、なくはないのかな〜って急に(╹◡╹)♡ニヤニヤしちゃいました❤️そっかー。なくはないのか〜😁(о´∀`о…
11-08 20:32

今こそ決断の時!ですよね。「20年」で区切りを!! - 堂本光一WATCHING https://t.co/VYx22lAC1n
11-08 20:31

RT @KDwatching: 「20年」で区切りを!! https://t.co/M5iqC0QLX9
11-08 20:28

RT @zantetsuken2525: 支配したがり、自分の言うことを強要したがります。決して可愛そうなどと思う必要性はありません。同じ人間だと思わないでもらっていいと思います。同じなのは外見だけです。最初から、無駄に優しくしてくる人や、しつこく関わろうとしてくる人…
11-08 20:28

RT @515111015: 前にも光一君ファンは凄く心配した時がありましたね。光一君を本気で亡き者にしたいのだろうかと。剛君の精神状態を危惧し彼の言葉に追従するファンの人達の言動に恐怖を覚えたことを今回の事で思い出しました。解散又は活動休止を願う気持ちを察してほしいですね。
11-08 20:27

RT @kagayaki51: #堂本剛軍団 て、まあ剛が好きなのかもしれないけど、剛の向こうのJ事務所との繋がりを期待してるのかと思ってた。違ったね、剛と同類なだけだった。
11-08 20:27

RT @fujikou51: 堂本光一さんのソロ活動を要望します。Endless SHOCKの舞台は、もちろんのこと、CD、アルバム、テレビCM、テレビ出演、そしてコンサート。熱望します。
11-08 20:27

RT @keroyon009: 二人の絆の有無は置いといて、剛さんが20年間ずっとファンを傷つけて分断させてきたのは確かである。今回 #堂本剛 さんによる光一さんの #葬式ごっこ は、深い深い傷を双方のファンに負わせた。喜々としてファンを傷つけ続ける剛さん、ファンはただそれを止…
11-08 20:27

RT @keroyon009: どこからどういって愛の戦士さんに届いたのかは解らないけれど、届いた事が解って良かった、まだ理解はしてもらってないようだけど、これからも頑張るね、愛の戦士さんも考えてみてね。#堂本剛 さんのやった #葬式ごっこ が誇れる事かどうか?冗談で済まされる…
11-08 20:26

RT @supermoon_pink: どうして頑張っているのに彼方のファンからデイスられ何とか軍団から#葬式コントまでされちゃうんだろう。思い出す度プチ鬱になりそうでトラウマになってもおかしくないと思う。光ちゃんは悪くないのに‼️
11-08 20:26

RT @kano011princekd: 本人が参加してたかどうかじゃなくて、自分の名前の独演会なんだから、当然、それに対してその場で対応しなくちゃいけなかったってこと。きちんとしたフォローをしていればサプライズした人たちがマズイってことで終わりだった。
11-08 20:26

RT @kkk61411: ずっと疑問なこと。普通、病気になったらまず抱えてる仕事どうするか考えるよね?迷惑を最小限にするにはどうするか。最初通院でも入院に変わる可能性はあるわけだし、入院しなくても生放送の歌は無理かもしれないのに、なぜ、すぐ光一さんに相談しなかったんだろ?同じ…
11-08 20:26

RT @spica51_sora: #堂本剛 氏を慕うお笑い芸人って…。#堂本剛軍団 は #堂本剛 氏に忖度して「光一さんの #葬式コント」をし、#千鳥ノブ 氏はG番組出演時には「光一さんに近寄らない」等公言。元々いじめ根性なら #堂本剛 氏を敬愛するのだろうが、そうでないなら…
11-08 20:25

RT @bluesky_waka: ジャニーズ事務所様、Kinki kidsを解散させて下さい!堂本剛はもう踊れないし動くことも困難なようです。そればかりか口を開けば、光一さんの悪口ばかり言って、ミュージカルでの主演記録1位の堂本光一=ジャニーズ事務所を馬鹿にしています。もう…
11-08 20:25

RT @kagayaki51: KinKiのベストアルバム売りたいなら、解散すると言ったら売れるんじゃないですか?商売人ならそう考えると思うのですがいかかでしょう?この先はもう望めないのだから、最後に売りきった方がね?
11-08 20:25

RT @spica51_sora: 2017年10/31 #堂本剛軍団 が、#堂本剛独演会 #小喜利の私 でやった「光一さんの葬式コント」。#堂本剛 氏はリハ段階で「おもしろかったよ」と容認、参加、擁護。剛氏は、人の心の痛みなんて分かるわけもなく、一週間もすれば騒動も終わる…
11-08 20:25

RT @hikari5151: 剛君の光一さん葬式ゴッコから一週間たつとTLの数が激減してきた。事務所がなんのコメントも出さないのはあと一週間もたては誰も言わなくなるよと楽観してるのでしょう。恐ろしいいじめをこのまま風化させてはならないしこのままKinKiコンなどしたらどんな恐…
11-08 20:25

RT @keroyon009: 「#お笑い」とは本来人を楽しませる物、ところが #堂本剛 さんは、「お笑い」という名を借りて、光一さんをディスり続けて20年とうとう #葬式ごっこ までやって、光一さんのファンの心を深く傷付けた。お笑い芸人さんを悪用してまで。剛さんのような人に「…
11-08 12:41

RT @bluesky_waka: 堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴……「許されない」と光一ファン激怒 - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/mVMKfZxCpP @ExciteJapanさんから
11-08 12:40

RT @4437And: 光一君の凄いところはその後も隣の病気の数々や、傷つける言葉や行動にもGを20年もやってきたこと…もし、他の人なら自分ならとうに、とうに離れているはず。それくらい過酷な仕事場。他のGもあれこれあれど、相手の葬式ごっこをするGはいないのに。残念でしかたない!
11-08 12:39

RT @monazizi: ほんとは分かってるんだよね?こんなの惨めだって…どんなに悪口を言っても惨めさは増すだけだもん。健康な心を取り戻すためにも解放しようよ!独りでも大丈夫、剛さんのファンは支えてくれるよ。
11-08 12:38

RT @monazizi: ほっっっんとに待ってます!舞台、地方には行けないけど、ソロコンなら行ける!チケットが取れないという不安はありますが(^^;光ちゃんの歌声、パフォーマンス、話し方、声、仕草、全部好きです(≧∀≦) #堂本光一ソロコン2018開催祈願
11-08 12:38

RT @kano011princekd: 元スタッフの暴露本的なもの、信用できるかどうかはわからないけど、つよしさんは大物の心を掴むのが上手い。光一さんは不器用だけど、仕事で信頼を得る人ってくんだりは大いに信じた。
11-08 12:37

RT @kkk61411: それはマネの仕事ってことなのかな。でも代役選んだのも、テレビ局との打ち合わせも、局から全て任されて変更内容決めたのも、光一さんですものね…。それがずっとひっかかってる。
11-08 12:35

RT @KDwatching: 堂本剛がしたことは社会人としても、ステージに立つ人間としても許されないこと。でも一番嫌なのは、幸せだった気持ちをこうまで完璧に消されてしまうことです。何度も何度もこんなことばかり。二度とこの名前を見たくも聞きたくもありません。
11-08 12:35

RT @gizmo_gremlins: 地毛が茶色っぽかった光一さん、それを知らなかった先生に茶髪だと怒られた時、自分のために叱ってくれたんだ、と思ったという光一さんフツーだったら、反発するよね天使だな♡正当な注意や愛情のこもった怒りなら、嬉しいと思うでも、いわれのない…
11-08 12:35

RT @sdr11spr: ひとつ疑問です。Tファンがなぜ傷付くの?光一君ファンが怒ったからと言って、私達も傷付いた!っていうのはおかしいでしょ。怒った原因を作ったのはTですよ?傷付いたと訴えるなら、Tに言いましょう。「光一君をネタにしないで!お葬式ごっこなんて問題外!」…
11-08 12:35

RT @kkk61411: ふと思う。地方公演中のGの仕事を心配する声に、仕事選んでたら仕事がなくなる!そんなに仕事減らしたいのか!っていう批判よくみたけど、ソロの仕事は調整してもらってて全部G仕事なんだから、あれ、そんな文句いうとつよしくんの仕事がなくなる!だまれ!って意味だ…
11-08 12:35

RT @kagayaki51: 事務所は、公にしたくない(もう知れてるけど)なら100万歩譲るから、剛を処罰していただけないかしら?これまで何やっても処罰されず、わがままし放題な事に不満が蓄積され積もり積もったまのが葬式ごっこで一気に爆発したのですが、それも理解出来ないです…
11-08 12:34

RT @cocoa51kd: 光ちゃんのソロ活動を全力で応援しよう!!と改めて誓ったここ数日。。SHOCKのサントラを再度買ってみた。光ちゃんの活動にプラスになる事をしよう。堂本光一さんのソロコンサート、来年こそはやっていただきたい!!#堂本光一
11-08 12:34

RT @keroyon009: タレントさんはファンよりも強い立場にいますよね。今回の #堂本剛 さんによる座長舞台での光一さんの #葬式ごっこ は光一さんファンへの嫌がらせ #パワーハラスメント だと思うのです。今までお笑いネタとネチネチと光一さんをディスってきたのも、全て受…
11-08 01:58

RT @kano011princekd: 低レベルの笑えないネタやってるのが、吉本所属のプロの芸人っていうのが泣かせるね。お笑いはど素人のアイドルのイベントでしょうもない相方いじりしてるのが情けない。
11-08 01:58

RT @risunorisu: 二人の絆なんか、とっくの昔に無くなっているのだから、昨今、何があっても変わらないでしょう。 https://t.co/jNzjzFLbHt
11-08 01:57

RT @kkk61411: 2人のことは2人にしかわからない、といいつつ、こんなことで2人の絆は変わらないんだからあれこれいうな、というのをみると、??ってなる。2人にしかわからないなら、こちらの想像もあちらの想像も50:50
11-08 01:56

RT @amaiito: 今回の事件を「アンチに餌を投げた」って言ってる人いるけど、餌だって、嫌な言い方だね。それを言うなら私には剛さんファンに餌を投げてるように見えるよ。「ホラ餌をやるから俺様を守れ!俺が好きなんだろ?」ってね。だって彼に飼われてるのはどう見たって剛さんのファ…
11-08 01:56

RT @kagayaki51: ああ、ロケそう言ってた人だったのですか。剛同様、どの面下げて光一さんの前に来たのでしょうね。 https://t.co/VL5nMxJSRi
11-08 01:56

RT @mugen51_kd: KinKiというGの二人が好きって言ってる方、今回の件で剛さんを問題視する方はいないですよね。二人を好きって言うなら、光一さんをこんな目に合わせてる事に腹が立ちませんか?好きな人がこんな目に合ったら腹が立ったり、悲しい思いになりませんか?
11-08 01:56

RT @51yukirin: スルーしてるのはマズイと認識してるからでしょうね。マスコミは事務所が怖いんだろうか。 https://t.co/dKwWOOa2pn
11-08 01:56

RT @yuka51san: 炎上以降、露骨に「仲良しアピール」の記事上げさせてるね…。葬式コントの日も取材陣入ってたのにネットニュースだけで他は完全スルーなの何でだろうね。- Yahoo!ニュース https://t.co/MvVk2GoqJV @YahooNewsTopi
11-08 01:56

RT @mugen51_kd: 時間が経てば、謝罪がしにくくなりますよ。謝罪するなら、早くするべきです。それも責任です。
11-08 01:55

RT @kano011princekd: SHOCKへの、ある意味病的なまでの打ち込みようって、そこでしか発散できないものがあったからなのかと勘繰るよ。たった一度の大凶を引いて逃げ出したくらい、あの頃は今よりもっとひどかった。今よりもっともっと二人きりだったと思うと…大変だった…
11-08 01:55

RT @kagayaki51: しかし、1週間経っても何の対処も無しとは、どうなってるの?張本人は、注意したって、理解出来ないだろうから仕方ないけど、事務所は何もせず有耶無耶で済ますつもり?
11-08 01:55

RT @kano011princekd: 今回のアレコレ、光一さんは知ってたとしてもスルーするしかないだろうし、ファンが思うような反応しなくても、今まで通り番組でキャッキャしてたとしても、プロだね、すごいね、思ってればいいのかもね。これまでもそうだったし。
11-08 01:55

RT @keroyon009: Gのメンバーのファン同士が言い争うとかは、ジャニーズなら日常茶飯事なのかなとか思うけれども、#堂本剛 さんのようにタレント自らが、同じGのメンバーのファンに、20年間ちまちま嫌がらせを続けて、とうとうそれがそのメンバーの葬式ごっこにまでエスカレー…
11-08 01:55

RT @HappinessLove51: 優しさをかけるからつけあがる。感謝することもなく光一さんの優しさは #堂本剛 には裏目に出てると思うだからもうきっぱりと、突き放して。優しくするのも突き放すのも光一さんにしかできないことだから。光一さん、決断してください
11-08 01:54

RT @6074endless: ノブさんさぁ、光一くんと面識ないよね。剛からいくら刷込まれたからって、これから収録も放送も控えてる番組に出演するのに「光一くんには近寄らない宣言」する意味がわからない。千鳥は北野武さんからも笑いを評価されているのに、変なアイドル崩れに関わらな…
11-08 01:54

RT @keroyon009: 剛さんのファンの「私たちも傷ついているんだ〜!」って言うのは、その通りだと思うんです。#堂本剛 さんによる彼の座長公演で光一さんの #葬式ごっこ をする事で、光一さんのファンも傷ついたし、剛さんのファンも傷ついたし、Gファンも傷ついたんですよ。彼…
11-08 01:07

RT @bluesky_waka: 光一さんの舞台が大盛況で大千穐楽を迎え、来年びっくりするようなうれしいニュース(ソロ)があるとニコニコしながら発表してくれて、幸せな気持ちになっている光一さんのファンに対して嫌がらせがしたかったのでしょうけど、葬式ゴッコとは..選んだ嫌がらせ…
11-08 01:06

RT @risunorisu: 暑い中並んでたファンに、「バカじゃないの。」と言いながら、裏では皆が欲しがっている懐中時計を増産して、オーラスで皆が買えたときに、「良かった。」と言ってくれた。自分は熱中症になっても、最後まで全力のパフォーマンスで魅せてくれて、ファンには「水分補…
11-08 01:06

RT @keroyon009: 長い間、怒ったり、憎んだりするのは精神安定には禁物。この件を広める事は続ける。もし彼を憎んでしまう人は、彼を憎む事で自分自身をダメにしないようにしてね。#堂本剛 さんは人に悪影響を与える人だから心配、彼を必要以上に意識してはダメ、負のエネルギーを…
11-08 01:06

RT @bluesky_waka: 隠ぺいされた「葬式ごっこ」https://t.co/US44bnOETl堂本剛と堂本剛軍団も、「葬式ごっこ」を葬式コントと称して行いました。有り得ない #いじめ です。厳しい処分を求めます。#堂本剛軍団
11-08 01:05

RT @kinako_mochi51: 週刊誌の偽婚約者の記事、あれタイトル悪意あるよね。まだ中身は見てないけど、仕事中週刊誌のそのタイトルが目について不快になったわ(#`皿´)何故偽のってつけない!楽屋のシャワーって書かない!いつもよりタイトルがやけに大きい気がするし。そん…
11-08 01:02

RT @K51Soul: あちらファンは別次元の人達だから話が合わないわ。▲を好きに応援すればいいじゃない。巻き込まないで欲しい。
11-08 01:02

RT @amaiito: それにしても、恐ろしい執着心だな。それをラブラブだと言う方は自分が第三者だから言えるんじゃない?その執着心が自分に向かっていると考えたら笑える?自分のいない所で、ゴリラだの、友達いないだの、おっぱいちらちら見せて嫌らしいだの、筋肉バカだの勝手に言われて…
11-08 01:02

RT @K51worldD: いけないことはいけない、そう叱ってくれる光ちゃんが好きだ。行き過ぎた危ないファンに、常識のないスタッフに、ちゃんと諭してくれる。何を言ったって無駄だって、心のフィルターをかけられたら終わりだよ
11-08 01:02

RT @shock_kirakira: 「嫌なら見なきゃいい」は?!その場にいない 人の #葬式コント はお金を払って見にきているお客様に披露できる代物ですか!?公序良俗に反するその悪質な葬式コントが!!見なきゃいい、じゃない「金返せ!謝れ!」案件。#堂本剛…
11-08 01:02

RT @keroyon009: #堂本剛 さんが一人で成立するのは、やはり俳優業しかない。俳優業をしていれば、光一さんがいなくても、日の当たるところを歩けるよ。ファンもそれを応援する筈。福田監督、銀魂2ありますか?銀魂ドラマ版には出していただけているのでしょうか?よろしくお願い…
11-08 01:01

RT @kd197911: 1週間、消えない想いをどうしたらいい?…このまま何の対応も無いまま時は過ぎ、元旦のGコンがくる。彼は当たり前のように隣に立ち、お葬式のネタにした相手に平然といつものように『おめでとう』って言うのかな?ゾッとする。横で光一さんがいつものように笑って…
11-08 01:01

RT @risunorisu: 失礼極まりないですね。プライドがあれば、口も聞きたくないような人の番組には出ないでしょうに。本当に、類は友を呼ぶですね。 https://t.co/IHL0n4BN1a
11-08 01:00

RT @kagayaki51: まず考えた結果が、話したこともない光一さんの葬式ごっこだったのでしょう?普通は考えませんよそんなこと。剛が喜ぶと思ったのですか?決局やったのですものね。光一さんに失礼だし、光一さんファンがどんなに傷ついたか、分からないでしょうね。よりによっ…
11-08 01:00

RT @tibahana51: 今回ビックリしとのが、嫌な気分になったり悲しんだり、怒ったりしてくれてるのが、剛が好きな本当に好きなファンだったなって。その人の事が大好きだから、光一君が好きなファンの気持ちが分かる。剛が好きだから何故?と悩む。質の悪いのが自称二人が好きで~す。…
11-08 01:00

RT @keroyon009: ただ剛さんって、中に毒を含んでいるから、広く「#堂本剛 さんには毒がある」よって知らせてあげたくて、突然その毒にやられちゃう人が出たらダメだから。そのために今は無視できない。
11-08 00:59

RT @hikari5151: 光一さんソロで一緒の方は皆様光一さんを絶賛され長いお付き合いとなってる。事務所の方々からも素敵な話が。その方々から聞こえてくる光一さん話はほっこりとするものばかり。仕事でもスタッフを通してしか話をしないという剛君からだけ二十余年光一さん陥れの捏造…
11-08 00:59

RT @tibahana51: 剛の独演会の光一君葬式コントの内容をアンリーが盛ってっるとか、妄想してるとか言うなら、ちゃんとしたレポ上げて、ここが違うとか、ここを盛ってるとか検証のごとくわんさかレポ出るのが普通。それ全くない。何故か文句言ってる人に限って出さない。他の日は嬉々…
11-08 00:59

RT @tibahana51: その人でさえ「初めに聞いた時はビックリしましたが」と言ってた。みんなそう。何故ビックリしたの?やはり死を連想する事だからでしょ?実際入って無いからニュアンス分からないでしょとか言い出すし。葬式にニュアンスもなにも関係無い。この感覚で二人平等に好き…
11-08 00:58

RT @misakoichi: 取材で入っていた記者には葬式コントのことは書くなとお達しがあってテレビ局にもファンが勝手に騒いでるだけだからWSも取り上げるな!ってことかな。WSが取り上げれば全国に広がりバッシングにあい黙って有耶無耶にできないものね。このまま治まるのを待ってる…
11-08 00:58

RT @51yukirin: 大好きな人の横には大嫌いな人がいる。これが非常にしんどい。1番見たくない光景。Gが続く限り、ある限りは見ないようにしていても自分の意思とは関係なく目に入ってくることもある。その都度しんどくなる。こんな私でも昔はこんな最高なGは他にはいないと思ってた…
11-08 00:56

RT @tibahana51: 私のとこに来た二人が好きだって言ってる人も、光一君好きですよって言う割に、殆どが剛庇う言葉だらけ、光一君には無し。その時は剛が知ってたの分からなかったから、彼の名前は出さず、軍団のした葬式と言う行為に抗議してただけなのに。アンリーばなしだけ。
11-08 00:56

RT @rosso0101: 堂本光一の殺陣教室!見事な剣さばき#EndlessSHOCK https://t.co/EFomPlz1EK
11-08 00:56

RT @yancha51: @oohara_y あなたも善悪の分からない最低最悪な軍団の一人なんですね血の滲む努力で最高の舞台を何年も続けている光一君の葬式ごっこ楽しかったですか?会場にいる自分達や剛の葬式ごっこをするのではなく その場にいない人を貶めて笑うなんて子どものイ…
11-08 00:55

RT @keroyon009: 吐き出したい事は、今十分吐き出した方が良いと思うんです。体の中にためておいてはいけない毒素なので、やはり体に入ったら、しっかり吐き出す。そして、少し体に耐性が付く、#堂本剛 さんという毒素に負けない体と精神を作りましょう。
11-08 00:55

RT @rozav1994: なんでKinKiファンは責任を全部光一さんに押し付けるのよ。お世話係じゃないんですけど。依存しないで。
11-08 00:55

RT @kazmama51: 一番の望みは、二人がそれぞれ解散して個々の活動をしてくれる事❗光一さんを嫌いなら、あちらのファンも解散を要望したらいいと思うんだけどな!お互いが、好きな人を守る為に‼️
11-08 00:55

RT @kdquality2016: @kazmama51 @5Mado @kokounohikari お山の大将、または裸の王様😑ご機嫌とりに光一くんがオチの葬式コントなんて、結局剛自身が一番軍団から舐められてると思いませんか?そんなことを喜ぶと思われてる剛。軍団から易く…
11-08 00:54

RT @kdquality2016: @5Mado @kokounohikari 剛には、自分を慕ってくれる芸能界で言えばキャリアも立場も自分と比でない全然弱い #堂本剛軍団 を巻き込んだ上に、正すことも守ることもせず、己を正当化することに終始した不甲斐ない男って烙印を押させて…
11-08 00:54

RT @kano011princekd: ある意味、こーいちさんの苦難の始まりは、誕生日100日違いの、関西出身の堂本さんと引き合わされた瞬間からなんだな。修行の日々にしかおもえなくなってきた。
11-08 00:54

RT @rozav1994: 剛さんは自らがKinKiファンを減らし、光一オンリーを増やす原因になってる自覚あるんかな?
11-08 00:53

RT @keroyon009: Gファンの人はね、光一さんといる剛さんが好きなのよ。本当に困る話なんだけど、二人でいる雰囲気が好きなのよ。本当は剛さんが悪い人だと知ってるの。#堂本剛 さんが底意地の悪い人間でも、光一さんといたら日の当たる所を歩ける、二人が歩いてる姿が好き。善悪…
11-08 00:53

RT @rozav1994: 実際「人を貶して笑いを取る」なんて事ばかりしてる人の精神が健全であるとは思えない。
11-08 00:53

RT @hikari5151: 剛君の自分の思うようにしてくれないという我が儘からの人間不信発言の時、信頼できるバンドに会えたと感激してましたが、そのバンドの方々にも剛君の性格の悪さのために去られてしまいました。剛軍団はいつまで持つでしょうね?剛君の性格を見抜くことができる頭が…
11-08 00:53

RT @amaiito: 『年に1回しか更新しないブログ』って言うけど、それでも私、光ちゃんのブログを読んだ時の満足度と幸福度は言葉では言い表せないくらいだよ。光ちゃんはいつもここぞという時に更新してくれる。そのタイミングは泣けるくらい絶妙。だから打率10割。ファンの想いに寄り…
11-08 00:53

RT @sdr11spr: 確かに怒りという感情だけは時間と共に収まっては来ましたが、この事は風化させてはいけないという理性が強く残っています。しつこいと言われようと、言いますよ。
11-08 00:52

RT @monazizi: あんまり努力って苦手、というより怠け者で自分に甘い、ダメなやつ、が私。だから尚更光ちゃんの「努力ができる」力に尊敬や憧れがある。光ちゃんは「自分の為の努力だから」とサラリというけど、それは元は作品を楽しみにしてるお客さんのため。そんな光ちゃん…
11-08 00:52

RT @rozav1994: いつもめちゃくちゃにするのはあちらさんのチョイスする言葉。昔だったら「子供だし語彙ないしちょっとおバカだし。仕方ないか。(悪意なんてある筈ないよね?そうだよね?(悪魔かよ))」で済ませてた。まさか38にもなる今もそんな状態が続くなんて思いもしなかっ…
11-08 00:52

RT @monazizi: G派になれ!には笑った。諍いの元凶はあなたです、いつもあなたが撒いた負のタネ、ネタで楽しい筈のファンライフが悲しみと怒りに潰されてしまってるのですよ、剛さん。
11-08 00:52

RT @kano011princekd: 事務所の力が大きいんだって、今回の件で理解しました。吉本とタッグ組んでるから余計に。しょうもない私生活の不倫とかで追い込まれたりする人いるけど、そっちこそ内輪の話だろうに。こっちは倫理の問題だよね。テレビじゃなくてカット出来なかったしね。
11-08 00:51

RT @Jfriends_Ogonki: 岩「Mステで観覧の方から『こうちゃーん』って呼ばれて、珍しいなと思って『はーい』って返事したら、KinKiの光ちゃんだった(会場爆笑)。 もう二度と返事するまいと思った。笑」とのことでした。
11-08 00:51

RT @waltz51k: 素敵なところ伝えてくれたら嬉しいし、伝えてくれた人のことも好きになるのに。内くんの花火エピもだけど、いつも可愛いところとか素敵な部分教えてくれるし、人の素敵な部分に気付いて伝えてくれる内くんとかふぉゆも素敵な人だなって思う。光ちゃんだって相手の良…
11-08 00:50

RT @MintshowKD51: すばらしい!!本当に、これがBestな選択(*^^)vもう十分過ぎる大人なのだから、お互いに独り立ちするべき!光一くん、2度目の決断をしましょう♪ https://t.co/BsKuSkviaX
11-08 00:50

RT @HappinessLove51: 私はいつも光一さんは何事においても常に正しい判断のもと行動してると思ってるけど、 #堂本剛 に関してだけは違うと言いたい光一さんはまだ奴に何か期待してるのかも知れないけど、それは間違い。何を期待したところで意味なんかないだから、…
11-08 00:49

RT @kdquality2016: @51saipipo 近づかないようにするのは全然結構ですが、なら番組にも出なければイイのに「剛の仲間って人を不快にする人ばかりなの?」てか出る前からそんなこと言って誰が得するの?うまく番組作りした時に光一くんの株があがるか?うん、そ…
11-08 00:49

RT @mirror51spiral: @51saipipo 隣の言い方もオーバーですが、普通なら居ない方の肩を持って話すのが礼儀ですけどね⤴️今日その方とロケの様ですね。そんな方々でも光一さんは笑顔で一生懸命、頑張られてるのかと思うと切なくなってきます😥
11-08 00:49

RT @monazizi: そっか!partyを一人で楽しく盛り上げ、無事に成功させちゃったのもいけなかったのね(笑)みんなが感謝したり、素晴らしい才能と頭脳の良さと気配り、仕事のできる信頼ある光ちゃんって事が気に入らなかったのかな?中止にすれば良かったのかな?^^;剛君が…
11-08 00:48

RT @waltz51k: 内くんとかふぉゆといる光ちゃん見るとほっとする。光ちゃんがすごく孤独に見える時があるから。沢山のもの背負いすぎてるように見える時があるから。内くんたちといる時の心を開いてリラックスしてる笑顔見ると安心する。
11-08 00:47

RT @supermoon_pink: 問題のレポ読んだけどこれも事実なんだね...怒りと震えが((((;゚Д゚)))))))てか人間の枠を超えてるよ。どうしたらこんな風になれるの?やっぱり貴方は最低です💢💢💢💢#堂本剛 #堂本剛軍団 #葬式ごっこ
11-08 00:44

RT @amaiito: 毒舌っていうのも「わかってないな」って思っちゃう。光ちゃんははっきりものを言うし、他の人にとっては言いにくい事もズバッと言い切るけど、嘘はひとつもない。ソロコンのMCも光ちゃんと客席がじゃれてる感じでめちゃ楽しい。光ちゃんに毒なんてない。人を傷つけたり…
11-08 00:44

RT @kinako_mochi51: ある演劇評論家がSHOCKの光一くんについて書かれてます。長いので特に気になった部分だけ載せますね。いつも観客の事を思って全力でやっている光一くんをちゃんと演劇の専門家も理解してくれているみたいでうれしいですね! https://t.co
11-08 00:43

RT @amaiito: 毒舌どころか、この夏のパーティーのグッズ販売が快適だったのは、光ちゃんのソロコンspiralの時、めちゃくちゃ暑い中みんな並んでて、それを見た光ちゃんがみんなの事思って改善してくれたんだよ。光ちゃんは決してむやみに甘やかしたりしないけど、思いやりがあっ…
11-08 00:43

RT @4437And: そもそも、このツイの場所は光一君を語り情報キャッチとかの聖地。まさかの隣に、史上最悪な仕打ちをうけるなんて。それも業界では一番夢を与えるジヤニーズで結成20周年記念…有り得ないから。まさかの自分のドラマ「人間失格」の反対を地でやってしまった状態😱Ki…
11-08 00:42

RT @keroyon009: 光一さんがファンがタレントに迷惑な行動をとる話事について書いているとして、タレントである #堂本剛 さんはファンに迷惑かけてるんだけど。迷惑どころかファンに苦痛を与えているんだけど。応援しているタレントさんの一番心配している千秋楽に #葬式ごっこ…
11-08 00:42

RT @bluerosekk: 堂本剛の独演会「小喜利の私」堂本光一をネタにした葬式コントが物議 #ldnew https://t.co/gW6sCTyVCh
11-08 00:42

RT @keroyon009: たった千人収容の舞台で宣伝して頂かなくても、連日完売御礼なのでね、そんな変な宣伝必要とされてないんですよ、#堂本剛 さんに伝えて頂けますか?愛の戦士さん、これからは誰と闘われるのですか、私返信をよく読み忘れているので、今回たまたま読んで良かったで…
11-08 00:42

RT @amaiito: @keroyon009 この言い分も強烈っすね。あれパロディだったんだ。どうせパロっちゃうなら階段落ちやればよかったんじゃないですかね?どれほど危険で過酷な事か。冗談でも葬式コントなんて出来ないと思います。
11-08 00:41

RT @hikari5151: 2001年のフィルムコンで剛君がでてこないからと 「光一帰れ」コールを繰り返していた剛君ファン。KinKiコンで剛君と光一さんの立ち位置が被っていたら「剛君がみえないから光一どけ」と叫んでいた剛君ファン。何年たっても葬式ゴッコやらせるような剛君の…
11-08 00:38

RT @51yukirin: そうそうありましたね。昔から剛ヲタはこうだった。アンチ「活動」をその名の通り「活動」していましたね。それは今も変わらないけど。まだネット上やSNSで剛への不満を愚痴ってる光ちゃんファンは可愛いもんだよね。剛ヲタは行動に出しちゃうんだもんな〜。怖いで…
11-08 00:38

RT @amaiito: 剛さんのファンがいくら彼を庇っても、この件で冷めちゃう人はきっといると思う。もし「私、葬式コントがきっかけで好きになりました!」なんて人がいたら、それはめちゃヤバイ人だよ。
11-08 00:33

RT @51yukirin: 私からすれば一度くらい自分のした事を認めてコメント出してよって思うなぁ。 https://t.co/sHVLJA0HEN
11-08 00:31

RT @supermoon_pink: ジャニーズ事務所様。今回の件は重大でもあり消して風化させてはいけません。命の大切さを平気でしかもお客さんも観劇してる場であのような行為は絶対に許せません‼️‼️厳重な処分をお願い致します。#拡散希望RTお願いします
11-08 00:30

RT @supermoon_pink: https://t.co/ZM3r1uUvJY #アメブロ via @ameba_officialこの事件以降堂本剛を人間とは思ってません‼️‼️
11-08 00:29

RT @kano011princekd: 怒るのがオンリーファンだけなところが情けないね。ftr好きいいながら片割れのことの葬式ネタをスルー出来るんだね。
11-08 00:29

RT @amaiito: 筋肉=ゴリラってwその発想が捻りもないし、意外性もないし、お笑い好きとは程遠いんだけど、もし今度のコンが人間(剛さん)とゴリラ(光ちゃん)と言うのなら、ゴリラの方が人間よりずっとずーーーーっと美しいって事になるね。ゴリラの方が王子衣装が似合うって事にな…
11-08 00:29

RT @kano011princekd: いっぺん、フライングも階段落ちも殺陣もない舞台に出ればいいのに。そこばっかり取材されてるけど(すごいけど)実は芝居と歌とダンスでもいい。ぶっちゃけシェイクスピアみてると芝居だけでいい。私がなにかというと「絶望して死ねぇええ」って思い出す…
11-08 00:28

RT @iutamk: 日経エンタさんの光一さんの連載はいつも大切なことを伝えてくれます。そのほんの一部の方々にどうか少しでも良心が残っていて光一さんの言葉が響いてくれることを願います。 光一さんを応援出来る毎日に感謝しております。今日も堂本光一さんが大好きですヾ(*´∇`…
11-08 00:28

RT @amaiito: お笑いの方って、結構先輩後輩の関係に厳しいと言うか、しっかりしてるイメージだったんだけどな。なんか勘違いしてないかな?堂本剛軍団の誰より、光ちゃんはキャリアも実力も実績も上だよ?ネタに出来るような相手じゃないよ?
11-08 00:28

RT @amaiito: 説法ファンクとかよく恥ずかしげもなく雑誌で語ったな。聞いて呆れるぜ。
11-08 00:28

RT @kagayaki51: 葬式ごっこという、人としてやってはいけない事をした #堂本剛 と #堂本剛軍団 が出ていたら、「ああ葬式ごっこした人だ」と頭に浮かびます。 #nhk #日テレ #tbs #fujitv #テレ朝 #テレ東
11-08 00:27

RT @amaiito: 会社で不祥事が起きた時、「やったのは私じゃないから責任は一切ない」って社長いたら確実に石飛んでくるね。何かがあったらトップが責任とる。だからトップ(責任者)なんだよ。
11-08 00:27

RT @51yukirin: このまま何事もなかったように時間だけが過ぎていく気がして怖い。Gファンは軍団だけのせいにしてるしあの人は自分は悪くないって思ってるだろうし事務所も光ちゃんが気の毒な事はなかった事にするし。でもだからってこのままでは終わらせたくない。
11-08 00:27

RT @keroyon009: 真面目な話ね、#堂本剛 さんのソロが成立していれば光一さんの名前なんて出す必要無い筈なんです。ましてや、光一さんの #葬式ごっこ をする必然性なんてね。光一さんの名前を出す以上は、光一さん無しでは剛さんのソロは成り立たない状態まで追い込まれている…
11-08 00:27

RT @rozav1994: ああ・・そうかもしれない。正直に言う。今年の夏。20周年のメディア露出。光一さん1人の時はいつも後輩・同期・先輩に囲まれて温かい空気で「永久保存版だ」と思えるシーンが多くて幸せだった。でも2人になった途端にトークの端々に嫌な言い回しを感じて「ああや…
11-08 00:27

RT @supermoon_pink: あれから1週間...初めてこの話を聞いた時目を疑った。ついに自分の舞台でやらかしたんだ。剛以外誰か分からずTLで知る。そういえばGの番組に出てた奴らだ......。どうして人前でこんな事を晒せるんだろう。一番の被害者は光一さんだよ。思い…
11-08 00:27

RT @bluesky_waka: ジャニーさん、社長を辞める前にKinki kidsを解散させて下さい!もういい加減に、光一さんをわがまま放題でお荷物でしかない堂本剛から解放してあげて下さい。ギネス記録はこの先破られることは無いので、解散して夫々のソロ活動に専念させて下さい。
11-08 00:27

RT @MintshowKD51: 今回の事件に対しては、それなりの厳重注意や処分をしてほしいけれど、あんな馬鹿に何を言っても既に心が壊れているので伝わらないと思う。私が一番伝えたいことは、大半の方々と同様、まともな判断が出来る光一くんに二度目の決断をしてもらって、お互いにも…
11-08 00:27

RT @iutamk: #堂本光一ソロコン2018開催祈願 光一さん。もうずっとずっとソロコンを待ち望んでます。大好きなステージで思う存分お好きなだけ歌って踊って楽しんでください。光一さんの魅せる音楽が大好きです!光一さんのソロコン開催を祈願して声を届けます。パワーを送りま…
11-08 00:26

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1297-8b7815e2