FC2ブログ
dawn_5551

RT @01pNpEtr2R9Hfr5: 堂本剛軍団の葬式ごっこがどうしても許せないから、吉本興業に謝罪を求める抗議をしました。堂本剛軍団が小喜利に出れたと騒いでるのが腹立たしい。本来なら大千秋楽をお祝いする幸せな時間だったはずなのに。
11-02 23:17

RT @mkm5124: あと、剛くんが「(ネタに対し)あーだこーだ言うのはおかしい」とフォローするのも、私にとっては「おかしい」。どう思うかは人の自由だし、それを踏まえたネタにするか攻めたネタにするかも芸人の自由。ましてや今回は自分で見たくて見たものじゃない「見せられた」ネ…
11-02 23:17

RT @mk5130en: 昨日、たまたまタッキーの回のブンブを見てて光一くんのこと平気な顔して笑って「筋肉バカ」って言ってて一気に気分悪くなって、やっぱり普段からそういう事を常に心で思ってるから口にすぐ出るの?? 葬式ごっこって…怒りがおさまらない…いい加減にしてよ…
11-02 23:17

RT @bonbon_f: いやー 堂本剛のソロ活動で光一くんの葬式ごっこしたってはー…昨日は剛が他にもまた失言してたしほんとストレスたまるわ頼むから早く解散して
11-02 23:17

RT @k_dino51_NS: 『光一の葬式ごっこ』というネタをされて怒らない光一ファンが居るのだろうか?笑える人が居るのだろうか?その会場に居たとしても、行かなかったとしても🙃本人不在なのも怒るけど、本人の前でやられたとしても怒る🌀🌀光ちゃんが笑って何でも許してくれる…
11-02 23:16

RT @kano011princekd: 独演会なのにねえ。独演出来ないのねえ。知ってたけど。
11-02 23:16

RT @fuenaiwakame620: 未成年である子達が起こしてしまった葬式ごっこはいじめ問題として散々大きく取り上げられたというのにいい大人がふざけてやった葬式ごっこは何で大事にならないの?変に守られているメディアにもイライラするちゃんと謝罪して光ちゃんが優しいから…
11-02 23:16

RT @sit2630: 「地方に来て、文ちゃんが開花してくれたのが嬉しかったわ〜」って言う光一さんに「全部さらけ出しました!」って胸張って言う文ちゃんそれに爆笑する皆さん「またね〜機会があったら」とサラッと言う光一さんに「宜しくお願いします」って言うたんやで
11-02 23:15

RT @gizmo_gremlins: なにがカナシイって、こんなヒドいことされても、きっと光一さんはフォローにまわるんだろうな、ということが、光一さんファンは分かってしまってる、てこと
11-02 23:15

RT @sdr11spr: 今回の事で、私達光一ファンのT嫌いの心にとどめを刺されました。もう限界を超えました。人としてのTに〇吐が出そうです。こんなGに存在価値があるのでしょうか?
11-02 23:15

RT @keroyon009: 剛さんって、優しくて繊細って設定じゃなかったっけ?今までずっと長い間、光一さんファンに抗議されても、「笑っときゃええ」って言ってる訳でしょ?人を傷つけるのはお手の物だからな。人の痛みには全くの無関心って事ね。自称「繊細」の #堂本剛 さん。お笑い…
11-02 23:14

RT @51saipipo: そして今日もひたすら光ちゃん堕とし続けてたのね。で、俺らのことは俺らしか分からん、外野は余計なこと言うなって。○式ごっこを笑って眺め、相手が最も大切にしてる作品まで嘲りのネタにするのが「相方愛」なんだ。へえ。
11-02 23:14

RT @51saipipo: 光ちゃんのマネージャーさん、あちらの千秋楽にわざわざ足を運んでお祝い言ったんだ。あなたの最も守るべきタレントの○式ごっこした舞台ですよ?
11-02 23:14

RT @Adonisramosa51: 堂本剛さんは、光一さんの評価を落とそうと必死なようですが、自分の価値が落ちてるだけですよ。みっともない
11-02 23:14

RT @snowdrop_0_2nd: これから年明け迄葬式ごっこを平気でやる剛氏とのお仕事、、怖いわー。日曜日のイベントも翌日疲れたと話してた様子の剛氏2日続きのドームコン大丈夫かしら?昔みたいに途中でステージから消えちゃうとか急に不機嫌になるとか歌わなくなるとか20…
11-02 23:13

RT @niveablanc: 今回とは全然違うけれど、お隣が原因となって起こした悲しみと怒りを何故か鎮める役になって自分のファンまで失った13年前をふと思い出してしまった。
11-02 23:13

RT @LightOne001: 【〝堂本光一の葬式〟コント】についてブーイングの声を挙げる人間はお笑いが分かってない・表現の自由を奪っていると剛さんが発言。笑いを取るためなら何してもいいの?相方の葬式と表現の自由を同列にするって違くない?人として普通に不愉快。#ジャ…
11-02 23:13

RT @kochagarden01: 堂本剛さんの舞台でゲストの堂本剛軍団が光一くんの葬式ごっこをした事。謝罪するどころか軍団をフォローしていた事、リハで内容を知っていながら止めなかった事など、知れば知る程ありえない。怖い。剛さんと周りの人達、おかしいよ。ゲスト出演の事を嬉々と…
11-02 23:13

RT @mariboo51: え?小喜利で光一の葬式ごっこって?それも博多座での大千秋楽の日に?何が起こったのか理解できないんだけど👹そりゃあ帰りたくないよね‼️東京に帰りたくないんではなくて、あのユニットに帰りたくないんだよね。
11-02 23:13

RT @LightOne001: *2017/10/31*堂本剛が独演会で【〝堂本光一の葬式〟コント】を披露。厳密には「堂本剛軍団」なる無名の芸人達が演じていたのだが、剛が座長である以上は本人がやったも同然。人として有り得ないし不快。非常識すぎ。#ジャニーズ #キン…
11-02 23:12

RT @rapin_genki: これだけKinKi界隈で荒れてるの知ってるだろうに、亡くなった自分の愛犬に会いたいって???葬式ごっこを容認して人の生き死にを笑いにした人がよく言うわっ。あきれる。
11-02 23:12

RT @pipipopu_9317: そしてファンの皆様の気持ちを思うと...もうね...。自担の葬式ごっこをしたヲタクがネットを騒がせたこともあったけど、ヲタクがやるだけでもアホほど腹立ってたのにまさか同じグループのメンバーがやるなんて、考えただけでも腸煮えくり返るくらいでは…
11-02 23:12

RT @kkk61411: 例のネタの件だけが話題になってるけど、そのほかも十分ひどい…今回のイベント。
11-02 23:12

RT @mikaflump: @emokirino →②どうのとか、光一はハゲっていう歌を何個も作ったり光一君をプロテインと呼んだり、想像で筋肉の胸見せるはず汚らわしいと言ったり、だから今回の葬式ごっこの内容も、それらを聞いてきたファンの堂本剛軍団の方達が剛君の発言を参考にした…
11-02 23:12

RT @LightOne001: 光一さんの葬式コントに剛自身が参加したかどうかは問題じゃない。剛軍団が葬式ネタを披露するって事前に剛も知っていて(そう本人も認めてる)上演させた時点で、【〝相方の葬式〟コント】を容認したってこと。それって常識ある大人がやる事?やっていい事…
11-02 23:12

RT @LightOne001: 剛軍団というクソ芸人達に【〝光一さんのお葬式〟コント】やらせた剛。「ネタをネタとして受け取れないのは笑いを理解してない」って笑いのためなら何をしても良いとでも?やってる事まったく笑えないけど?芸人やりたいならジャニーズ辞めて。キンキ解…
11-02 23:12

RT @LightOne001: 堂本剛が剛軍団にやらせた【〝光一さんのお葬式〟コント】について同じ様なツイート続ける私を狂気と笑う人もいるでしょう。目に余る剛の言動も今までスルーしてきたけど、もう限界。やっていい事と悪い事がある。お笑いやりたいならジャニやめて。#ジ…
11-02 23:11

RT @keroyon009: #堂本剛軍団 の方達には気づいて欲しいのです。あなた達がやった「葬式ごっこ」はお笑いとは言えない事を、お笑い芸人として恥ずべき事だと、あなた達は #堂本剛 に利用されてはならない事を伝えたいです。お笑いのプロが中学生みたいな事をやってちゃダメです…
11-02 23:11

RT @kagayaki51: 腐ヲタは満足なんじゃないですか?以前ネットでのヲタがやった葬式ごっこでは、葬儀で泣き崩れるつよちゃん(吐)が見たいような書き込みでしたから。 https://t.co/GAsurXSTHC
11-02 23:09

RT @aitai51spica: @YahooNewsTopics 堂本剛さんの舞台で、そこには居ない人の葬式ごっこをネタにする斎藤さんに議員役?葬式ごっこで亡くなった子いるんだよ。
11-02 23:09

RT @anohoshinitewo: お隣が耳で休んで一人の時も、光一さんは、次は二人でとか言ってGをアピールし、パーティーの時も、剛君を上げて。(私にはぬめった風をいい表現には思えなかったけど)光一さんは人の悪口言わないしファンを第一に考えている。悪口言ってイジメて面白がる…
11-02 23:09

RT @51yukirin: えっ?最初あの人はコントに参加せず軍団だけだったが、途中あの人が参加しひつぎに入ってる光ちゃんにプロテインをあげたり悲しんだりしてたのか。もしこれが本当なら軍団フォローした理由がはっきりしたね。軍団をフォローしたんじゃなくて自分のフォローだった??
11-02 23:09

RT @shock_kirakira: あなたは。「葬式ごっこを学校でされた」と子供が泣いて帰ってきたら、「級友のネタなんだから、泣くな!怒るほうがおかしい!」って言えますか?「葬式ごっこ」は虐め事案!ネタっていうな!#堂本剛軍団#堂本剛独演会
11-02 23:08

RT @peachprince: 自分は叩かれたくないから知らん顔決め込むか、自分擁護するかのどちらかでしょう。もういい加減に解放して。自分がやりたくてやってるソロでなぜ、光一さんの名前をだすの。KinKiという名前も光一さんの名前もソロの時には出すな、といったのはどこの…
11-02 23:08

RT @pipipopu_9317: コントだからという免罪符は、これに関しては通用しないだろ。超えちゃいけないライン考えろよ...葬式ごっこは0:10でイジメだわ。こんなこと起きて欲しくないけど、剛ファンのガキが真似したりでもしたらどう責任取るつもりなの。
11-02 23:08

RT @korokoropopu: びっくりするお知らせ❤️なんだろうなぁ?SHOCK 1500回を記念して、2017のDVDが出るとか❓それも、帝劇だけでなく大阪、あるいは博多の映像も出してくれるとか??そうだったらいいなぁ。両方観られるって、結構びっくりなんじゃ?もちろ…
11-02 23:07

RT @kkk61411: 芸人さんにお友達の多い彼。彼らが彼のファンなら、彼の話を漏れきいているだろうし、リサーチしてるかもしれない。その結果があれ。素の彼は、図書さんが思う彼と程遠いってことだと思う。だって図書さんが思う彼なら、激怒するネタでは?
11-02 23:07

RT @LightOne001: 10月31日の独演会で堂本剛が【〝堂本光一の葬式〟コント】を披露。厳密には「堂本剛軍団」という謎の芸人達が演じたのだが、打合せないわけないし本人がやったも同然。いまどき小学生でも〝お葬式ごっご〟やったらニュース案件。非常識すぎ。#ジ…
11-02 23:07

RT @keroyon009: 剛さんが「面白く無くなる」って言ってるって?、その「面白い」の感覚が低レベル。#堂本剛 さんって、人の「葬式ごっこ」するとかしか能がないの?そういう事しないと、面白く無いの?そういう事すると、どう面白いの?どういう意味で、彼には同じGの人の葬式ご…
11-02 23:07

RT @keroyon009: 私はお笑い芸人さんの事はどうでもいいんです。問題の焦点がぶれるから。今回の問題は、#堂本剛 さんとファンの間に起こった事。あくまでも、彼が自分のソロ舞台「こぎりの私」で、同じGのメンバーをネタと称してディスり続けている事、そして葬式ごっこを正当化…
11-02 23:07

RT @kagayaki51: 今回はあくまでもきっかけです、過去(現在も)光一さんにだけ起こる理不尽や、コンでの剛の光一さんいじめ、剛ヲタの光一さんやファン落としの結果です。 https://t.co/opoAg4DOEx
11-02 23:06

RT @natsuasu51: 人の道に外れた事をすると制裁を受けるのは古今東西世界的にも当然の事。堂本剛さんとその軍団も例外ではない。全員のフルネームも判った。まずは所属事務所とスポンサーへの情報提供からかな。メディアは圧力かけられてる?→それが通る昨今ではないhttps:…
11-02 23:06

RT @kagayaki51: まだそんな世の中なら怖いですね。 #ひよこクラブ も追加で。 https://t.co/61vnC7fsAp
11-02 23:06

RT @kagayaki51: 光一さんだけではなく、誰が対象でも駄目でしょう。それに20ねん以上に剛による光一さん落としと虐めをファンは見て来ましたから、今回の事だけとは思われたくありません。 https://t.co/3oatrNqs6o
11-02 23:06

RT @kalifenkei: 昔『人間・失格』という作品に主演をしていたのに何も学べなかったのかな?人を傷つける刃は暴力だけではないのですよ。「愛が…優しさが…」と言っている本人が一番それを分かっていない気がする。(´・ω・`)
11-02 23:06

RT @kagayaki51: へー、光一さんの葬式ごっこの首謀者でも、ドラマ出られるんですね(棒) https://t.co/VLKikgkHWe
11-02 23:05

RT @kdhitosuji51: 光一さん、決断してください❗きんきは貴方のような人に相応しいグループではありません。どれ程光一さん一人が頑張っても、もう一人が次々と壊して行くのですから、全ての努力が無駄なんです!光一さんの貴重な時間が勿体無いです!!!ソロ活動に専念し…
11-02 23:05

RT @aitai51spica: https://t.co/VOKZqGF7e0 #アメブロ @ameba_officialより
11-02 23:05

RT @chiyochan0104: こうちゃんが、楽しくやれる仕事だけをずっと応援できたら良いな🎵だって、何を見せてくれても最高なものに決まってるから(*≧∀≦*)ホントにお隣は要らないな😢
11-02 23:05

RT @ami5173: 別に馬鹿みたいにやみくもに鍛えてるわけでもないし、他人に見せつける為にやっているわけでもない。それを本人が居ない所でネタにして、面白おかしく話して、それを聞いて笑えるんだね。すごいね、2人ファンって。そんなのが愛あるいじりに見えるんだね。私には無理だな…
11-02 23:05

RT @yummy_emi: この人ほんと頭オカシイね…もぉずーーーっと入院してたらイイんじゃないか?ろくなことしない。心のビョーキ悪化してる。 https://t.co/Tjwgstdl5e
11-02 23:05

RT @5Mado: 3時過ぎたので、何かあるかな?と思いJwebを見た。LF更新とあったので、昨日の事謝罪でもしたのかと見たが、、。ペットは家族同然だから、いないのは悲しいと言うのはわかる。でも、その悲しさをわかっていながら、○式コントってなぜ出来る?それもいつもいつもフォ…
11-02 23:05

RT @niveablanc: 観客を楽しませることに全力を尽くし精進し続け自分を落としても笑いを取ることのできる人の隣に人をバカにして笑いを取るのが好きな人。(内面まで)知れば知るほど好きになる人の隣に知れば知るほど…な人。本当に残念すぎる……
11-02 23:05

RT @shock_kirakira: 『「お笑い」が好き』ってさ。『ネタと称して「イジメ」も「悪口」も「嫌がらせ」も出来るから 好き』なのかな?間違ってるよ、教えてあげるね。「葬式ごっこ」はお笑いじゃないよー!#堂本剛軍団#堂本剛独演会
11-02 23:04

RT @kagayaki51: 本人参加だそうです(呆) https://t.co/F3qjcXp3Ym
11-02 23:04

RT @bAPxOvSkMAD9r8h: 博多座のトイレ待ちの時に光一さんの悪口だけでなく内くんの悪口も言ってました。流石に腹が立ちました応戦。光一さんファンは黙ってる人たちばかりで剛ファン9人対光一さんと内くんファンが3人でバトルしました。わざわざ光一さんのソロ舞台にまでやっ…
11-02 23:04

RT @coco51honey: 早く来年にならんかなー。早く光一さんが言ってたびっくりなお知らせ欲しい(予想通りのお仕事来い‼︎)あと長瀬さんか内くんかふぉゆか、とにかく光一さんの公私共に本当に仲良しな人達とのわちゃわちゃが見たい‼︎切実に見たい‼︎癒し欲しい‼︎
11-02 23:04

RT @K51worldD: Gコンを参考にして作ったのなら、毎年光ちゃんの誕生日に行われるイジメまがいの行為の最終形が葬式ごっこだということ。それが面白かったと、手を叩いて笑うあちらファン、光ちゃんファンが悲しみ傷つくことも理解されず。葬式ごっこは楽しいですか?光一さんを小…
11-02 23:04

RT @K51worldD: 芸人さんだけが悪いなんて到底思えない。ハッキリ言ってジャニーズの興行で、名のある光一さんの葬式ごっこを許可なくやろうなんて度胸も技量も覚悟もないと思う。主催者が知らなかったはずがない。リハで聞いたんでしょ?面白いってGOサイン出したんでしょ?
11-02 23:04

RT @monazizi: ゴリラって強くて優しくて賢いよ〜^_^自称人間の剛君より、ずっとずーーーっとステキです(笑)人間が上でゴリラが下って思ってる時点でアウトだね、剛君(笑)知れば知る程憐れみが増すわ^^;人を見下し罵り嘲笑う事でしか笑いが取れない、可哀想な自称人…
11-02 23:04

RT @ToudoG: ソロのみを応援するのであれば、Gの物は買わない、Gのコンサートには行かない!実行しよう!! 堂本光一ソロ活動応援中
11-02 23:03

RT @shock_kirakira: あんなに美しい光一さん✨「ゴリラ」って思わないと、隣に並べないわねぇ。可哀想。解散したほうがあちらの精神衛生上もいいと思います!
11-02 23:03

RT @turip51: 詳しくレポして下さっています。より多くの方に、この事実を知って頂きたいです。架音「堂本剛 葬式ごっこについて。」⇒ https://t.co/wcLlsfnP3L
11-02 23:03

RT @bAPxOvSkMAD9r8h: 博多座に来ている剛ファンはグループで来ていてしかも前の方の席でした。わざわざオークションでチケットを買って来たようです。紫の靴下やストッキングを履きエンドリケリーと書いた服まで着ている人もいました。嫌いな人のソロ舞台に高いお金払って時…
11-02 23:03

RT @risunorisu: ドームコンでこぎりをやりたいと言ってるようですね。本当に歌も踊りも疲れるから嫌なのでしょう。partyを涼しい部屋で座ってるだけにできたのは剛君にとって思う壺だったのかもしれないですね。ジャニーズ辞めてよしもと行けばいいのに。 https://t…
11-02 23:03

RT @kagayaki51: 剛は悪くないって?結局参加したんでしょ?どっちにしろ剛の独演会なんだから、責任は剛がとるのが当然の事。 #堂本剛 #堂本剛軍団 #小喜利の私
11-02 23:03

RT @natsuasu51: 光一さん自身から言わない限り・・・と抑えてきたけどもう無理。一刻も早く解散すべき。光一さんにとってGは存続させる価値のあるもの?ホームでもなければもはや成長する土台になるものでもない。逆に手足ひっぱられてるよ。時も体力も有限。だから無駄にしないで…
11-02 23:03

RT @kagayaki51: 取材したのに、葬式ごっこに一言も触れないマスコミも加担でいいですか?忖度も大変ですね。
11-02 23:03

RT @tibahana51: 光一君には光一君が大好きなファンがいるんです。誰がどうしたじゃなく、冗談でも光一君が居ない所で、大好きな光一君の葬儀コントなんてされたら悲しいし、嫌だ。やった側は、された側じゃないからこの嫌な気持ちが理解できる訳ないよね。イジメってこんな構図なん…
11-02 23:03

RT @iutamk: あと何故つよしさんのイベントで光一さんの葬式ごっこやることになったか経過はわからんけど…私はその堂本剛軍団なる当人たちに腹がたってるし当人の責任だと思っております…子どもじゃあるまいしそんなことして楽しいなんて常識良識がなさすぎる…いや子どもでも大抵それ…
11-02 23:02

RT @amanonoriko5698: 今日小学校の校長先生から連絡ありました。これは完全社会問題虐めですよね。生徒にこの事を名前もきちんと言っておきました。最初はKinKiと聞いてびっくりしてましたがある一人の生徒が剛君ってジャニーズだよね。お葬式ごっこ!?剛軍団って何…
11-02 23:02

RT @MintshowKD51: 松本人志は、過去にデザイナー・佐野研二郎氏が葬儀をイメージさせるパフォーマンスを行ったことに対して「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」「面白くも何ともない」と全否定。お笑いとしても否定される今回の騒動が激化すれば解散の日も近いかもしれ…
11-02 23:02

RT @iutamk: どうしても目に入ってくるのでこれだけ…詳しい内容も知らないのに光一さんの葬式をしたというだけであれこれ言うな、みたいなのも見かけるんですが…例え仮に内容が光一さんを誉め称えるものだったとしたところで、葬式ごっこそのものが絶対に嫌だし不快だし悲しいし全然笑…
11-02 23:02

RT @nanahamlet: 自分がいないとこで「溺死したのかな?」って冗談で言われてすごく嫌な気分だったから相手に怒った その人は言えばわかる人だったからいいけど… 要はそういうこと 冗談でも言っていいことと悪いことの線引きは存在する 光一さんが剛に言わないのは剛自身が「理…
11-02 23:00

RT @01pNpEtr2R9Hfr5: このまま時とともに事が静まるなんて許さない。今回の葬式ごっこ、剛も軍団も正式なコメント出すなり何らかの対処も無いままなんて許さない。毎日つぶやく。私達の気持ちは収まるところが無いまま。
11-02 23:00

RT @kinako_mochi51: KinKi Kids「解散」現実味!? 堂本剛が堂本光一に「死刑宣告?」で、ファンの「不仲」もピークに https://t.co/YfAyUzUGct @horizontalさんから
11-02 23:00

RT @MintshowKD51: この「葬式コント」にTwitter上では「プロ失格」「嫌がらせ、精神的な暴力」と堂本光一ファンから非難の声が殺到している。お笑いのネタと言っても、生存している人を葬式で取り挙げるといった「死」を扱うネタに、憤るのは当然だろう。 (Busin…
11-02 22:59

RT @MintshowKD51: 今回、東京・浅草で行われた公演では1000人以上のファンが駆けつけ大いに盛り上がるも、その最中に堂本剛を尊敬してやまない芸人集団「堂本剛軍団」がKinKi Kidsの相方・堂本光一の「葬式コント」が披露されたことにより、ネット上で大炎上となっ…
11-02 22:59

RT @51saipipo: →そして今日。「もし、自分のいない時に、友達の家で他の人が自分の葬式ごっこしてたら、そしてその家の人もそれを笑って見てたら、どう思う?」「あり得ないよ。」「それを昨日自分のソロの現場でやったのがつ○し君。」だからママは大嫌いなの。
11-02 22:59

RT @Adonisramosa51: TVで同僚に便器役とかさせる人のファンだから、コントでの葬式はネタですまされると思ったのでしょう
11-02 22:59

RT @kagayaki51: 取材が入ったのだから、記事にならなくてもマスコミの皆さんは知ってますよね?光一さんの葬式ごっこ #堂本剛 #堂本剛軍団 #小喜利の私
11-02 22:59

RT @risunorisu: ネタだと言えば何やってもいいの?だったら、「堂本剛は再発しない重度の突発性難聴だと言ってたのに、本当は軽度の低音感音型難聴で再発を繰り返すうちに完全に聴力が失われて、悲しみのあまり死んでしまいました。さあ、お葬式しましょう。」これも小喜利のネタに…
11-02 22:58

RT @spica51_sora: 堂本剛氏よ、38歳にもなって「人間」と「ゴリラ」を比べて優越に浸っているのですか?そういう人間のおごりがゴリラを絶滅危惧種に追い込むのですよ。犬然り、動物への愛を語る資格はないですね。光一さんの葬式コントを容認した剛氏、「命のうたを歌う」と言…
11-02 22:58

RT @MintshowKD51: 松本人志は、過去にデザイナー・佐野研二郎氏が葬儀をイメージさせるパフォーマンスを行ったことに対して「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」「面白くも何ともない」と全否定。お笑いとしても否定される今回の騒動が激化すれば、解散の日も近いかもし…
11-02 22:58

RT @risunorisu: 光一君の悪口を言って嘲笑うことがお笑いなの?光一君アンチが集まってたら楽しいでしょうね。でも、光一君の悪口言う度に嫉妬でドロドロになって汚い顔が益々醜くなっていくよ。典型的な性格ブス。
11-02 22:58

RT @kagayaki51: #ジャニーズ事務所 様今回の件で光一さんにフォローさせるような事は止めてください。光一さんは被害者なのですから。その光一さんによるフォロー等、断固拒否します‼
11-02 22:58

RT @bAPxOvSkMAD9r8h: 博多座でSHOCKを見た時もKinKi Kidsと入ったトレーナーやパーカーを着た人たちが来ていました。何故光一さんのソロの舞台にKinKi Kidsと書いた服を着てくるのでしょうか?トイレ待ちの行列の時も光一さんの悪口を大声で言っ…
11-02 22:58

RT @51LOVEX2: 葬式ごっこ光ちゃんだったからじゃなくて、常識としてそんなコントはやるべきじゃない誰がされてもダメ!
11-02 22:58

RT @kinako_mochi51: ネットニュースになりましたね!ダウンタウンまっちゃんも本人が了承している以外の葬式コントは殺人と一緒だって言ってたみたいです。それが普通の人の感想です。剛くんやそのファンだけじゃないの?お葬式コントが何故駄目なのか分かってないのは。
11-02 22:57

RT @amanonoriko5698: KinKiファンの方光一さんが好きって言ってSHOCKも観劇した方KinKiコン無くなっても大丈夫ですよね。来年の楽しみ何かわからないけど期待して待ちましょうよ。心が汚れてない方本当に心から心配してるファンの方今此処で団結しようよ。
11-02 22:57

RT @51yukirin: 怒ってる光ちゃんファンの事を叩いてる人いるけどネタだから本気にするなって人としてのモラルも心も持ってないのかよ。笑ってた剛も同罪だよ。フォローしてた?してたって事は悪い事と思ってなかったって事と同じでしょうよ。剛庇うのはいいけど無理があり過ぎるわ。…
11-02 22:56

RT @K51worldD: 逆はない。誰かが傷つくことを知っているから。もう一度考えてほしい。光一さんばかりが一方的に小馬鹿にされることの理不尽さを。それによって傷つくファンが大勢いるということを。ネタだといえば何でも許されるわけじゃない。
11-02 22:56

RT @bAPxOvSkMAD9r8h: 光一さん、今度のドームコンが終わったら解散してください。一度はジャニーさんにまで解散したいと言いに言ったのですからもう一度考えてください。このままでは光一さんのファンをやっていることが辛いです。ジャニーさんに遠慮しないでください。
11-02 22:56

RT @kkk61411: 延々筋肉ネタに絡めて光一さんをいじり倒した結果、今度ブンブブーンのゲストにくる予定の天の声さんが「あんまり光一くんとしゃべらないようにしようかな」剛くんとだけ仲の良い人が初めて光一さんに会った時、いつも微妙な対応する理由がよくわかった。
11-02 22:56

RT @risunorisu: 葬式コントには剛も参加してたみたいですよ。棺にプロテインを入れるという、どこまでも光一君をバカにする形で。 https://t.co/7BCpiMDU4e
11-02 22:56

RT @supermoon_pink: もしも光ちゃんが落ち込んでいたらあなたは一人じゃない。ファンの皆様達がいるからね。絶対だよ‼️どんなことがあってもあなたについて行くからね❗️信じて待ってます。大好きだよ♥️♥️♥️#堂本光一
11-02 22:56

RT @miyabin1207: 堂本剛、メンタルな病気ではありませんか。症状が、、光一さん、離れた方がいいと思いますよ。善悪の認知もできなく、「だから今の世の中は~」は違うだろう!世の中も変化しているんだよ。ワイドナショー(フジ)のHPに「取り上げてほしいニュース」があり…
11-02 22:55

RT @33mimisuke33: 確か、初めての単独カウコンの時もお葬式云々言ってたんだよね。たった4ヶ月しか違わないのに、なんで自分が残る気でいるんだろ?せっかくのHappyBirthday& HappyNewYearなのに、なんでそんなMCなの?って。
11-02 22:55

RT @mirror51spiral: こーいちさんがあなたの為に今までどれだけ心を砕いて来たかを知ってますよ。パニック障害の時も膝の時も夏の耳の時も、どんな時もあなたに合せてできる事をして来た人を一緒になってこんな酷い笑いのネタにするなんて!と言ってみても人として感覚が違う…
11-02 22:55

RT @shock_kirakira: 少しだけ吐き出してもいいかな | 雪月花 https://t.co/1ENKVg0GLA
11-02 22:54

RT @amaiito: ジャニーズ事務所にはメジャーデビュー(CDデビュー)こそまだだけどダンスもキレッキレで歌もトークも楽しくて顔も性格も素敵で、その上努力家な子達がいっぱいいるんだもん、デビューしてるってだけで独演会させてもらって皆を不快にさせる人より、そういう子達にどん…
11-02 22:52

RT @anohoshinitewo: 光一さんが優しいのはファンであればわかっていることだけど、お願いです。今度のこぎりのことは許さないでほしい。それはお隣さんのためにならないこと。今まで優しすぎたと思います。お隣さんは甘えすぎているから。
11-02 22:52

RT @bluesky_waka: ジャニーさん、社長を辞める前にKinki kidsを解散させて下さい!もういい加減に、光一さんをわがまま放題でお荷物でしかない堂本剛から解放してあげて下さい。ギネス記録はこの先破られることは無いので、解散して夫々のソロ活動に専念させて下さい。
11-02 22:51

RT @LASTCRUISE: "堂本光一さんのお葬式ごっこ"をしたという話、相手によっては自殺に追い込みかねない行為で倫理観を疑います。強靭な精神力を持つ芸能人ならともかく、光一さんを楽しく応援したいだけの一般人の私には耐えられません。そして、とても残念です。
11-02 22:51

RT @51yukirin: この人達はキンキファンではないですよ。剛「の」ファンだから葬式コントが出来たんだよ。剛軍団ってことはオンリーって事でしょ?キンキのファンならキンキ軍団にすればいいよね。見た目からしてキンキのファンではないよね。ガッツリ剛オンリーじゃん。#堂本…
11-02 22:51

RT @keroyon009: 剛さんの本質に一度気づくと、彼に関心が無くなった後も、彼の持つ負の影響力に関して心配せずにはいられなくなるのです。彼自身にはもう一切興味はありませんが、彼の持つ負のエネルギーは無視できないのです。なぜなら、彼はその本質を隠すのが上手く、注意深く見…
11-02 22:51

RT @kd_maria51: #堂本剛独演会 での光一さんの葬式ごっこ、アウトでしょ。イジメですよね。剛さんが親になって、子供に善悪を教える事を思うと恐いですね。そういえば、育児の雑誌で連載もされてたんじゃ? 余計にダメなんじゃないですか?
11-02 22:51

RT @51saipipo: →「もし、広い体育館の端っこに誕生日ケーキ置かれて、『お前の誕生祝いだからローソク吹き消して来て』って言われて、そこまで歩いていく間に他の人が示し合わせていなくなったらどう思う?」「そんなの明らかないじめ、嫌がらせだよ」「それをコンサートで光一…
11-02 22:51

RT @51kako: #堂本剛 は、人の死を笑いに持って行く最低な人間!堂本兄弟でも、凄いアーティスト亡くなった事を今でも大活躍中の芸人さんのせいにしていた! さすがにOAされない、レポも流れなかった事実もある!
11-02 22:51

RT @miranomirai51: キンキ のアルバム初回特典のParty映像ですが、タワレコのHPで見たところ、光一さんが長瀬さんと歌った硝子の少年や嵐の2人と歌った愛愛等、コラボ曲がかなり抜けている模様。ゲスト出演者がお目当ての方や光一さんとゲストのコラボを見た…
11-02 22:50

RT @K51worldD: 誰かを死んだことにして笑いものにする、そんなこと光ちゃんから一番離れたところにある下劣な行為。それがたった一人のグループのメンバーであるという事実が悲しくてたまらない…本当、涙がでるよ…なさけない
11-02 22:50

RT @MintshowKD51: #堂本剛軍団とても詳しく書かれているので、拡散して多くの人達に酷い事実を知ってもらいましょう!全ては座長である堂本剛の責任です。「堂本剛 葬式ごっこについて。」 ⇒ https://t.co/GHpNgusYRn #アメブロ @ame
11-02 22:50

RT @gizmo_gremlins: 光一さんの許可が出れば、カウコンで小喜利をしたい、と言ったつよしさんコワッ、てか、ズルいだって、病気を盾に取られたら、断ったら悪者扱いされちゃうよ
11-02 22:50

RT @K51worldD: 「こんなこと」で済ましてほしくない。光ちゃんにもファンにも。「これっぽっちのこと」じゃないんだよ。今まで積み重なってきた光ちゃんにばかり一方的に起こるイジメのような体質は普通じゃない。光ちゃんが笑ってるから許される、そんなのおかしい。
11-02 22:49

RT @shock_kirakira: 光一ファンに 怒らせる餌を与えるな、って?は?それ言うならさ、もともと彼方に「ソロの場で光一さんの名前を出さないさないで下さい。」って必死にお願いしてればよかったんじゃない!?「葬式ごっこ」は許せません💢#堂本剛軍団#堂本剛独演会
11-02 22:49

RT @K51worldD: その場にいる人が出てくるから葬式コントは成り立つんであって、いない人の葬式ごっこなんてそんなのただのイジメじゃん、それも最低部類の!
11-02 22:49

RT @bluesky_waka: アフラックコールセンターの人はきちんと内容を理解してくれて、広報に今回の事件のことを上げてくれるそうです。まともな保険会社なら当然です。
11-02 22:49

RT @5Mado: 年末年始のキンキコンを待たずに今すぐ解散してください。KinKi Kids「解散」現実味!? 堂本剛が堂本光一に「死刑宣告?」で、ファンの「不仲」もピークに|ギャンブルジャーナル|ビジネスジャーナル スマホ https://t.co/LwnZHRnhCZ
11-02 22:49

RT @sdr11spr: 葬式ごっごについて書かれたもの。「教師まで一緒になってとは。これがアメリカ社会で起こったならば、その教師は教職を追われるだけでなく、犯罪者として刑務所送りか、精神異常者として精神病院に収容される運命をたどるだろう」これぐらい罪が重い事柄だという事を…
11-02 22:49

RT @kagayaku51: @aizabera 堂本剛軍団だけでなく、堂本剛本人も堂本光一さんの 博多座SHOCK大千穐楽の日に『葬式ごっこ』という名のコントに参加してたそうですよ。座長と名乗るからには、全ての責任は 堂本剛氏にあるはずです。きちんと 説明と謝罪をす…
11-02 22:49

RT @sdr11spr: 今回の事が元で、Gの解散となるのなら不愉快だけど我慢します。見てた沢山の人が、記者がいるのですから、なかった事にはできません。起こってしまった事は元には戻せないということを、Tは知るべきです。
11-02 22:49

RT @bluesky_waka: 問題ばかり起こしている堂本剛のような不良債権を雇っている余裕なんて今のジャニーズ事務所にはないでしょう?新しいグループを世に出すどころか、解散・活動休止のグループを増やすばかり.....一番しなければいけないのは、不良債権を切る事&Kink…
11-02 22:49

RT @uni_0101: 関わってなかったとか、知らなかったとか、それは通じないですよ。堂本剛という名前での興行ですよ。座長は堂本剛でしよ。何もかも把握しておかなければならない立場の人間ですよ。舞台上で起こった事は全て座長の責任です。言い逃れは見苦しい。#葬式ごっこ#剛軍…
11-02 22:49

RT @keroyon009: 私が見たレポツィートの人消したんですね。消さなきゃならない内容の「こぎりの私」なんですね。いつもの事ながら、情けない話ですね。そんな事しかできないのなら、「こぎりの私」続けるのは考えた方がいいみたいですね。どうしても、自分の話術では観客を満足させ…
11-02 22:48

RT @emokirino: 美波里さんより私は客席の皆さんと同じです。光一さんの大ファン、この作品の大ファン、ファン代表のつもりでいます!!!最高だよね!私達、知ってた!!!
11-02 22:48

RT @515111015: 前にも光一君ファンは凄く心配した時がありましたね。光一君を本気で亡き者にしたいのだろうかと。剛君の精神状態を危惧し彼の言葉に追従するファンの人達の言動に恐怖を覚えたことを今回の事で思い出しました。解散又は活動休止を願う気持ちを察してほしいですね。
11-02 22:48

RT @miho51pan: もう、ドームコン中止にしてもらえませんか?(´・_・`)光一さんのお身体が、本当に心配で仕方ないです。誰も親身になってくれる人が、周りにいないなんて……#ジャニーズ事務所
11-02 22:48

RT @niveablanc: TLが悲しみと怒りに満ちてる…。何年も繰り返されてきたお隣から投げ出される「ネタ」と称した侮蔑の数々。またしても?よりによって大楽の日に葬式ネタを黙認?毎日事故などないことを祈っていたファンが無事に走り抜けたと喜んでいる彼方で?そこに愛などない事…
11-02 22:48

RT @bluesky_waka: 今度は、ジャニーさんなんかに相談することなく、一度は本気で辞めたいと思ったのなら、自らKinkiを辞めることを決断して下さい!自分の為にではなく、光一さんを応援しているファンのためにも!!もう、うんざりなんですよ!!!
11-02 22:48

RT @kdquality2016: イジメに鈍感でいろ?「葬式ごっこ面白いやん。葬式ごっこの面白さを分からず止めさせようとするなんて過保護だからや。そういう規制が笑いを面白くなくしてるねん。」そんな下等な笑い🤣要らないのよ #堂本剛軍団
11-02 22:48

RT @51yukirin: あの人本人がした訳じゃないのに責めるのは間違ってるって…。ファンだから庇いたい気持ちはわかるけどさ、そうやって庇い続けて甘やかす事があの人の為になるの?いくら好きでもやっちゃ駄目って事はやっちゃ駄目って言えるのがファンと言うものじゃないのかな?ただ…
11-02 22:47

RT @MintshowKD51: 堂本光一が主演を務める人気ミュージカル『Endless SHOCK』が10月末で福岡公演の千秋楽を迎えたばかりだった点だ。その公演でファンが感涙しているところに、不謹慎極まりないネタが放り込まれ、炎上増幅の燃料となってしまったようだ。(Bu…
11-02 22:47

RT @kano011princekd: 怒るのがオンリーファンだけなところが情けないね。ftr好きいいながら片割れのことの葬式ネタをスルー出来るんだね。
11-02 22:47

RT @MintshowKD51: 光一くんが一度は本気でキンキを辞めることを決断したと知った時は驚いたけれど、やはり相当嫌になっていたのだろうね....そういう事実もジャニーさんには話したのだろうか? 話してないよね?話していたら、引き留められることは無かったのでは?二…
11-02 22:47

RT @keroyon009: #堂本剛 は #堂本剛軍団 とともに自身ソロの #こぎりの私 なる舞台で、同じメンバーの危険を伴う舞台の千秋楽の日に、そのメンバーの葬式ごっこという稚拙なコントをファンに向け披露しました。常々そのメンバーのディスりネタで笑いを取っていた #堂本剛…
11-02 22:47

RT @51yukirin: 私はとっくの昔に限界越えてますが更に超えました。もうこれ以上の限界はないだろうなと思ってましたがあるもんですね。 https://t.co/VR7cwWDiYq
11-02 22:47

RT @51saipipo: 以前息子に聞かれた。「ママはどうしてつ○し君嫌いなの?」「もし、誕生日に『悪い所を直すのは本人のためになるから、クラスの一人ひとり、あいつの悪口を言おう!』って言われたらどう思う?」「それは完全にいじめだよ」「それをコンサートで光一くんにやっ…
11-02 22:47

RT @Adonisramosa51: 人間ではあるけど一般は「汚いほう」って言ってるよ
11-02 22:47

RT @kalifenkei: 昔とんねるずの木梨さんが亡くなったと冠番組の冒頭に石橋さんが言って大騒ぎになったのを思い出した。番組内で木梨さん登場で冗談だと種明かしをしたけど大バッシングを受けてました。そりゃそうでしょ。どれだけの人が驚き悲しんだか。これは笑いにはならないよね。
11-02 22:47

RT @51saipipo: 今日はゴリラとか言ったらしいけど。最近のぶんぶんで、鍛え上げた筋肉で大きくなった光ちゃんの腕と、ただブヨブヨたぷたぷのもう1人の腕の太さがあまり変わらなかった。あくまで見かけ上の太さ。醜い固まりだった。
11-02 22:46

RT @gizmo_gremlins: RTしないけど、分かってたけど、つよしさんて美的センスないんだね美波里さんが、今の光一さんが一番美しい、と評した程の美しいカラダそれをゴリラ?!人間とゴリラって言ったらしいけど、どっちかというと、、、(・×・)
11-02 22:46

RT @01pNpEtr2R9Hfr5: 光一オタが騒いでるなんて言い方やめて。葬式ごっこで死者がでた社会問題。もっと大人として問題視して。剛ファンには子供もいる。真似たらどのように責任とれるの。気持ち収まらない。
11-02 22:46

RT @kkk61411: 謝罪もいらない。もう関わらないでくれればそれでいい。軍団も…彼も。もうこういちさんについて何1つ話題にして欲しくない。>RT
11-02 22:46

RT @bAPxOvSkMAD9r8h: 光一さんのソロの舞台やソロコンにグループで嫌がらせに来る剛ファン 以前はキンキコンも行ってましたが剛のあまりの酷さとそれに加担する剛ファンのせいで光一さんが出てるのに行くことができなくなってしまいました。今は解散して欲しいから行きませ…
11-02 22:46

RT @HappinessLove51: 芸も能もないくせに、なぜいつまでも芸能界にしがみついてるんだか。哀れだわ #堂本剛
11-02 22:46

RT @keroyon009: 不謹慎だと言って過保護になり過ぎる?何を保護しているの?別に光一さんを保護してるんじゃないんだよ。人間としてやるべきじゃないと言ってるんだよ。笑っときゃええって、何を笑っときゃええのかな?抗議に対して笑っときゃええって意味ですよね。剛さんはそう皆…
11-02 22:45

RT @keroyon009: 剛さんの実態は、恥も無く特殊な嗜好の女子を煽り、次から次への病気で同情を引き、嘘と受け売りで話をごまかし、小心者故大きな仕事の前ではダウンするという、これ以上ないほど厄介な人です。
11-02 22:45

RT @saoKanD: TLを見て、とにかく腹が立つのともうビックリ。光一さんの葬式ごっこって、人として最低。本当に酷い。あまりにムカついたので、旦那にも話して、2人で怒り心頭。なんでそんな酷いことが出来るんだろう?もう本当に解散して、剛のお守りは沢山だー怒怒怒
11-02 22:45

RT @sdr11spr: 私、今までは光一君のファンでGコンに行ったりG物を買う人がいても、その人の自由だから・・と思っていましたが、今回の事で、それは違うと思うようになった。即刻Gには消えてもらいたいのでその手助けはどんなことがあってもやるべきじゃない、と私は思う。
11-02 22:45

RT @momo158158: やりたくない事はしない❗やりたい事だけする❗と発言したなら2度と人にどうしてもと頼まれたからとか遣らされたとかの発言は止めて下さい❗剛のやる事は全て自分がやりたい好きな事なんですから❕小喜利も遣らされてると言うのなら今年で最後にして下さい❗
11-02 22:45

RT @Akuokiru19: お隣さんが突然の病欠で、あれだけ光一さんが寝ずに奔走してフォローしたのに、見えないところで光一さんの「お葬式ごっこ」をしていたなんて…。残念を通り越して、涙しか出ません。光一さんは芸人ではありません。「ネタ」だと言われても、お葬式コントなんて…
11-02 22:45

RT @K51worldD: それがヤバイ見つかった荒れるから余計なこと言うなって隠す時点でイジメの認識があるんだよ、その体質を言ってるの。
11-02 22:44

RT @kd_maria51: 光一さん、剛君のソロの現場で起きたこの件はもう、耳に入ってると思います。光一さんファンは心から傷つき悲しんでいます。光一さんさえ、我慢すればいい問題ではなくなっています。夏から光一さん一人で、彼の分まで頑張ってきたお返しがこれなんです。もう一度解…
11-02 22:44

RT @kylecat51: 堂本剛の独演会での光一葬式コントを嘆いているファンを、アンチ怖いと叩く剛ファンの常識の無さが恐ろしい。
11-02 22:44

RT @kazmama51: 人の死を笑い物にできる神経が最低❗ https://t.co/lh8Uotcq4V
11-02 22:44

RT @K51worldD: 帰りたくないのは博多の食事が美味しいからだけではないよね。心休まる場所で大切な仲間たちと過ごせる幸せ、やりたいことを思いっきりやって限界まで自分を試して共に進む仲間と輝きを放つ喜び、支えてくれるスタッフと共に分かち合う感動、楽しいことも辛いことも一…
11-02 22:43

RT @choco11kd: KinKi Kids「解散」現実味!? 堂本剛が堂本光一に「死刑宣告?」で、ファンの「不仲」もピークに https://t.co/8CZUgnZsDr @horizontalより
11-02 22:00

RT @amanonoriko5698: KinKiコンサートで剛がこぎりやりたいと言ってましたよね。KinKiファンは行くのかな!?笑い者にされている光一さん見に行くんだよね(`_´)最低だねあなた達が行く事ずっーとこれからも光一さん剛に虐められるんだよ。ここで剛の暴走…
11-02 22:00

RT @kagayaki51: 光一さんファンだからというたけでなく、人としてやってはいけない事だから怒ってるのです!コメントで茶化したりする問題じゃありません! https://t.co/JH1jWRJPfO
11-02 22:00

RT @tocoKD: 今まで思うことは沢山あったけど言葉にしませんでしたでも今回は無理ですお葬式コントって何?人を傷つけてるよね? 笑えないそれが楽しかったとか、容認した人の神経理解出来ませんこんなことから縁が切れることを願います
11-02 22:00

RT @peachprince: 光一さんのいいお知らせは[解散][ソロコンサート開催]隣は[退所]だったらいいのにね。そんなこと、いいお知らせ、等というひとじゃないことはわかっているけど。。もう限界。
11-02 21:59

RT @penpe51: 誰があなたの言うシュールを望んでいるの?執拗い繰り返しを望んでいるの?何故TVでカットされるの?踊れもしない筋力の癖にいったい誰を馬鹿にしているの?お客様の数が全ての世界にいるの。怖いなら辞めなさい。#堂本剛 https://t.co/LLD6
11-02 21:59

RT @spica51_sora: 1986年東京都男子中学生の自殺事件…俗に「葬式ごっこ事件」。2017年10/31「堂本光一さんの葬式コント」をした #堂本剛軍団 とそのコントを容認した #堂本剛 氏。平成でも葬式ごっこをされた方は泣き寝入りですか?まだそんな世の中ですか?…
11-02 21:58

RT @miwaakihiro_: 自由とは好き勝手やっても人に迷惑をかけず、自分で責任をとること。放埒とは周囲を悪い方向に巻き込み苦しめ、自分のやりたい放題をやり、責任をとらないこと。自由と放埒は、似て非なるものです。
11-02 12:52

RT @kano011princekd: shockみた方々がジャニーズ舞台スゴいって言ってるけど、座長が凄いんだよ。あそこまでやってる人、外部の舞台にだっていない。1から作って演出して主演して。座長は、shockはジャニーズのイメージアップに貢献してるじゃないか。もっともっと…
11-02 12:51

RT @mie_KD51: その場に居ない人のお葬式ごっこ… 笑いにできる人の神経も、悪気は無い、目くじらたてることじゃない、お笑いネタだから〜って言う人の神経もわからない。人としてどうかしてるよ。
11-02 12:50

RT @tocosumu: 誰かに怒られるからダメなんじゃない。何故ダメなのかな分からないの?止めずに見ていた人たちも加害者だよ。誰かを傷付けるかも知れないって、どうして想像することが出来ないの?人として大切なことを学ぶ機会が無かったの?こんな人たちが居るから世の中からいじめが…
11-02 12:50

RT @rie03125105: 身体(筋肉)を鍛えるのは、舞台に立つ俳優なら当たり前に皆さんやってます。筋肉バカじゃなく💢常識❗️何でも許すと言われた彼のファンが、過去の問題発言も光一さんに転嫁し擁護し、ラクして金儲け〜の剛さんを作り上げた❓元々か。呆れどっちでも、事…
11-02 12:50

RT @5Mado: アレファンは私達を叩いてるみたい。もし自分の好きな人(この場合、剛、あるいはご主人、親、または自分の子供)が本人がいない場所で、葬式ごっこ、コントをされたら、単なるお笑いとして笑っていられますか?私達以上にアレファンの方々はもっと怒るんじゃないですか?
11-02 12:50

RT @hikari5151: 〉RT 剛軍団が剛君のこと好きすぎて勝手にやったということらしいですが光一さんの葬式ごっこをすれば剛君は喜ぶだろうと思ったということなら剛君の光一さんへの妬み、剛君の光一さんお葬式へのあこがれを剛軍団は把握してるということですね。
11-02 12:49

RT @love1cries: 葬式ごっこ?の次はごりら呼びですって!年末は人間とごりらでって言ったんだって❗
11-02 12:49

RT @5Mado: 希望🙏来年はいい事でいっぱい、嬉しい事でいっぱい、な年になったらいいな。なって欲しいな。嫌な思い、想いはもう終わりにしたいな。
11-02 12:49

RT @pan51bpm: 大切な人が亡くなることがどんなに辛いことかわからないのか。人の痛みがわからない人が人を笑わせるなんて無理だよ。まして生きている人の葬式ごっこなんて。普段こんなネガティヴツイートはしない主義だけど、モヤモヤしてて吐き出さないと爆発しそうで。
11-02 12:48

RT @masamik010214: 本人のいない所で葬式ごっこをする。って普通に聞いてどう思いますか?皆さんの怒りを疑問に思う人、想像力なさ過ぎだと思うなー。
11-02 12:48

RT @aitai51spica: 佐野研二郎氏の「葬式ごっこ」は殺人と同じ 松本人志がバッサリ https://t.co/nVa8ZZ9iuY
11-02 12:48

RT @kinako_mochi51: きっと剛くんが喜んでくれるはずと披露したんでしょうし、実際に剛くんも喜んでいたはず。しかし自分達が思ってた以上にブーイングが起きたから慌てて剛くんがフォローしただけの話。だからそれだけ普段から光一くんの悪口を剛くんが軍団に言ってた証拠でも…
11-02 12:46

RT @natsuasu51: @okuyokooku あなた逹がした葬式ごっこ。ごっこというから楽しかったのでしょう。それがどういう事かの判断力も想像力もないなんてお粗末。園児以下。人間として最っ低!!どうしてもしたいなら自分のをすべきでしょ。それと! 2度と光一さんの話題も…
11-02 12:46

RT @kalifenkei: お笑いとは、笑いで人を幸せにするものであり、人を真剣に怒らせたり悲しませたりするものではないでしょ。もう一度、一からお笑いの勉強をしてこい!#堂本剛軍団
11-02 12:46

RT @kk51244_y: @love1cries 確かに学校で葬式ごっこしたら完全に問題にはなるなぁ。少なくともこれだけファンをザワつかせてるのは事実だからせめて軍団だけでも謝罪の言葉は言うべきかな……
11-02 12:45

RT @love1cries: @kk51244_y 完全にいじめだよ。葬式ごっこ?とやらの次はごりら呼びだしね。
11-02 12:45

RT @828425_51: @8810_kishi 堂本剛軍団?最低ですね💦💦あなた達は『葬式ごっこ』それが本当に面白いと思ってるんですか?私の子供が、そんな目にあったら悲しいですよ😢あなたの親御さんは、どう思うでしょうね・・
11-02 12:45

RT @love1cries: @kk51244_y 知らなかった?光ちゃんの葬式ごっこやったんだよ。剛も止めないで、面白かった❗って言ったんだって。
11-02 12:45

RT @hikari5151: 会場入りしてからずっとあの大きなヘッドフォンつけてたんでしょうかね?そんな調子ではもともとリハしない人だとはいえリハーサルもできないでしょう。イベントの時のようにまた光一さんに全部してもらおうとしてるのかな? https://t.co/rk4eV
11-02 12:45

RT @HappinessLove51: 恥を知れ!! #堂本剛軍団 !!
11-02 12:45

RT @kkk61411: 今までで1番元気だったのは筋トレのおかげかな?といってたこういちさん。殺陣の稽古の後でも、あの激しい舞台の楽屋でも、舞台のためにキツイ筋トレを続けてあの筋肉を維持してきたこういちさん。…だから、相方と名乗るのならば、そんな尊い努力をネタにするのはいい…
11-02 12:45

RT @kkk61411: 筋肉鍛えてアホになってきているこういちくん、彼は筋肉バカ…って、こぎりで必要な話なの?
11-02 12:44

RT @kkk61411: あの人は年末仕上げてくる、わざとらしくちらちら出しておっぱいはだけさせたりしてほんまけがらわしいっていう言葉もその真似も、ニコニコやればオッケーなの?かわいいー!で終わることなの? このイベントなんなの?
11-02 12:44

RT @palyuki790101: 何かあったとしても全部自分が責任をとる。それくらいの気持ちで人前に出てもらいたい。まだ体調に不安要素がある中途半端な状態なら下手に動くな。彼一人の軽はずみな言動を連帯責任には絶対にしてくれるな。何度も壊れかけたグループを光一さんが守り続けて…
11-02 12:44

https://t.co/c6LWG9SJjb #アメブロ @ameba_officialから
11-02 12:44

https://t.co/c6LWG9SJjb #アメブロ @ameba_officialから
11-02 12:44

RT @spica51_sora: 松本人志さん曰く「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」。2017年10/31堂本剛氏独演会「小喜利」でトレンディエンジェル・斎藤氏ら堂本剛軍団が「堂本光一氏の葬式」コントを披露。剛氏はリハで承知_本人談。 #堂本剛軍団 #NHK #Af
11-02 12:41

RT @spica51_sora: 松本人志さん曰く「本人の意思がないところでやる生前葬は殺人」。10/31堂本剛氏独演会「小喜利」で剛軍団が「光一さんの葬式」コントを。剛氏はリハで承知。が、彼らは「剛さんは知らなかった」と庇うだろう。ではなぜそのコントを?「剛さんとファンが喜…
11-02 12:41

RT @brrr_karasuma: 本人のいないところで集団でその人の葬式ごっこやって盛り上がるとか、小中学生のイジメかよ。笑いじゃねーぞ。いい歳した芸人たちがそれで笑いを取ろうってのがまずおかしい。不謹慎にもほどがある。
11-02 12:40

RT @natsuasu51: 堂本剛軍団って何?と思ったら2月のブンブに出だアレか。。相変わらず残念過ぎる脳ミソ軍団だな。言って良いこと悪い事、冗談でもしていい事、悪い事の判断力もないの? 2度と視界に入らない事を望む。で?その頭はどう出る?知らん顔?光一さんはあの事故の時、…
11-02 12:40

RT @risunorisu: 踊れなくなって歌だけ歌ってお上手ですからと持ち上げ記事書かせても、体力無いから10曲程度しか歌わずにダラダラ演奏したらファンから苦行ライブと言われるようになって、歌も踊りも無いトークにしたら数年でネタがつきて、光一君の悪口トーク会になって、遂に光…
11-02 12:40

RT @Adonisramosa51: 森光子さんが、堂本光一さんに贈ってくださった言葉「あなたは人を幸せにする天使ですもの」前田美波里さんが言ってくださった「私は完全に観客席に座ってる皆さんと同じ。光一さんの大ファンで、この作品の大ファンです。」素晴らしい大先輩の言葉…
11-02 12:40

RT @kagayaki51: 小喜利の私での光一さんの葬式ごっこ、会場ではブーイングがあっても、その人たちはその場限りでしかないのですね。剛ファンKinKiファンこそ怒って当然の事なのに、また光一さんファンが怖いに持って行くの?。20年も同様の事が続いてる事、世間に知って貰い…
11-02 12:39

RT @kazabana513momo: 独り言。考えてみたら、生命保険を契約する時ってその家庭の奥さんとか母親の意見って結構な割合を占めると思うんだ。で、実際に介護しながら保険の請求やなんか連絡取り合うのも多いでしょう?まさに私達の年代じゃないの。CM出演者が、少数だ…
11-02 12:39

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんの葬式コントを、ソロイベントで #吉本興業 の #堂本剛軍団 が披露したが、堂本剛さんは止めることもなかったようですね。そんな方を #奈良市 が #母子手帳 のデザインに採用しているのが驚きです。命を大切に思う気持ちがあると…
11-02 12:39

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1291-c0841159