dawn_5551

RT @Adonisramosa51: 早く病院に行くように言わなかった光ちゃんが悪いんだって?ソロ仕事中なら、バンド仲間が進言したって?バンド仲間が友だちなんでしょ?誰よりも早く相談したのでは?しかも彼も小学生じゃないんだから、自分の判断でしょうが…(怒)
08-07 12:46

RT @emokirino: 私は鈍ちんだからこのブログにある件はとくに気になってないんだけど(ずっとこうだったし、笑) 光一さんを本当に大事に想って頑張られてる沢山の方たちが傷ついて疲れてて、光一さんには実はそれが最大のピンチだとは思ってる。光一さんにとって一番力になってくれ…
08-07 12:46

RT @kkk61411: 仕事を中断して病院に行くことは聞かされてても、ブンブブーンロケも普通に行われ、診断の結果も聞かされず、ずっと会話もなく、病名聞いたのは入院するかもしれないとマネが話した時、だった光一さんを、病気を知ってた癖に何もしないひどいやつ扱いして悪口三昧な人た…
08-07 12:46

RT @515111015: あ~あ報われないですね光一君。普通に考えて病状が芳しくなかったら一番に仕事で迷惑をかける光一君に説明して自分の分まで引き受けさせることになったことを詫びるのが当たり前かと思いますけど。
08-07 12:45

RT @kano011princekd: 38歳にもなった大人なんだから自分の身体のことは自分でなんとかせな、だと思うけど。耳聞こえにくいって本人にしかわからないし、今回も19日夜に発症、20日には病院って書いてなかったっけ?こーいちさんは剛さんのおかんでも嫁でもマネージャーで…
08-07 12:45

RT @risunorisu: 彼と親友だと公言した某監督は、ジャニーズで一緒に仕事をしたことがあるのは彼だけだと言いはなった。長年、G番組の放送作家だったのに、光一君の存在は無いものにされていた。彼に関わると、光一君とそのファンは無いものになる。
08-07 12:45

RT @hikari5151: デビュー時からKinKiコンで歌えない、踊れないとステージ放棄し続けさんざん光一さんに迷惑をかけ続けてきた堂本剛君。仙人と自称されているのなら現実世界の活動をやめ光一さんをKinKiから解放してあげる時期がきたのではありませんか?
08-07 12:45

RT @risunorisu: ロスの病院事件も、地方公演中のとんぼ返りも、光一君に食事させない嫌がらせも、光一君のSHOCKの成功を妬んでやってるのかな?光一君が身体を壊すようにと。でも、20年間鍛え上げた精神と身体は嫌がらせなんかで壊せない。怠け者はすぐに壊れるけど。
08-07 12:45

RT @risunorisu: キンキは今すぐ解散して欲しい。緊急事態に一人で完璧に対応してキンキと剛君を守ったのに、キンキファンを名乗る人達は、それでも光一君に文句を言う。こんな人達の為に光一君の大切な時間を使ってほしくない。
08-07 12:45

RT @kagayaki51: 光一さん単独出演や、単独の行為(歌番組で中居君のそばに行った事)等を見て、KinKi凄いとか、ありがとうと言う人は、私の中では剛ファンだと認識しています。だっておかしいでしょ?
08-07 12:45

RT @risunorisu: 剛君が病気の時は光一君が剛君を病院に行かせるべきなんて言ってる人は、光一君が風邪を引いて病院を予約したのに、剛君が自分のマネージャーを光一君の予約枠で受診させて、光一君が風邪をこじらせるように画策した鬼畜行為についてはどう思ってるのかな?
08-07 12:45

RT @miho51pan: 光一さん 1人でGこなすのは無理があると思います。必要以上に光一さんが頑張っても一部のGファンは批判をやめません。彼方さんの心配よりも光一さん批判に重点を置く人に何を提供しても無理だし、彼方の病気は光一さんのせいでもありません。何でも八つ当たりする…
08-07 12:45

RT @miho51pan: 彼方の面倒見ろとか…(−_−;)面倒見るのは光一さんじゃなくて、彼方の稼ぎで雇われてるマネージャーの仕事でしょう?タレント管理も仕事の内じゃないの?その為に給料払ってんだからさ。現実と妄想の区別はつけていただきたいですね。
08-07 12:44



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1278-7ec68a45