fc2ブログ
dawn_5551

RT @risunorisu: かつて、剛君のバックバンドの方が、「ステージは稽古場ではない。もう、一緒に出来ない。」と言って、離れて行ったけど、光一君こそ、それを言ってもいいのでは?でも、光一君は言わないし、剛君みたいに、自分だから付き合ってあげられるとも言わない。器の大きさ…
03-06 12:49

RT @mackey51ki3: 久しぶりにショービズ大好きおじさんの父とSHOCK観てきた!観劇後「声の伸びが前と全然違う。ターンもぶれなくて綺麗だし、光一は歌もダンスも何もかも上手くなったよな…」って光一さんの成長にしみじみと感動してる父!滅多に役者さんほめない人だからびっ…
03-06 12:49

RT @gizmo_gremlins: ハーネスをキツくすると背中が丸まってしまう綺麗な体勢になるように余計にチカラが必要だけど、衣装が浮かないよう見栄えのために、より過酷な状況に自ら追い込んでるハードな場面だから少々衣装が乱れても仕方ないと思わず、完璧にする光一さんなん…
03-06 12:48

RT @risunorisu: キンキを辞めたいとジャニーさんに相談した光一君が、キンキのチグハグささえ前向きに捉える発言してるのに、剛君は、キンキのチグハグは、光一が悪い、優しい俺様が合わせてやってると発言する。解散してお互いがソロでやっていけば、チグハグは解消されるよ。合わ…
03-06 12:48

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1252-9c19cca3