dawn_5551

RT @Adonisramosa51: Spiral 最高!#堂本光一 #NHK #SONGS
11-17 23:20

RT @iutamk: きんきさんのファンがあれをきんきさんらしいと喜んでいるのを見て。歌番組で歌を歌わずに悪ふざけするあれがきんきさんらしさだというならやっぱり求めるものとはまるで違いすぎるなぁ・・・と再確認。ユーモアと悪ふざけは違うんだけどな・・・
11-17 23:20

RT @kalifenkei: ちょっとふざけすぎたね。少しだけならいいけど2曲に渡ってすべきではなかったのでは?これは歌番組であって自分達のコンサートではないしバラエティ番組でもないのだから。まして番組のトリだよ。二人にはアーティストとして歌って欲しかった。(´・ω・`)
11-17 23:20

RT @canananyan51: 今でも初めて日生劇場で見た光一さん初主演舞台MASKを見たときの衝撃は忘れない。もの凄くこの人を見くびっていた、御免なさい一生付いてく!って思ったけど、実は1/2コンの時にまざまざと実感した『Gでは光一の100%は見られないんだ』と言う実感ほ…
11-17 23:20

RT @saiya51: 番組がよかったか詰まらなかったかは最後で決まる。「ベストヒット歌謡祭」司会の宮根氏と親友の堂本剛くんのセンスのない悪ふざけで、番組自体の品格を落とし、それまでのアーティスト含め、番組自体を三流歌番組にしてしまった。歌が聞きたい視聴者不在の「ベストヒット…
11-17 23:19

RT @amyu5i: ベストヒット歌謡祭即消し決定❗あんなの、歌番組じゃない❗お笑いやりたいならKinKi Kids解散してからやって❗
11-17 23:19

RT @mimiyukd: こーいちさんをみたいのに、こえをききたいのに、あちらのことばがどれもうえからで、じぶんがいかにもさいのうがあってすごいにんげんだとおもっていることしかかんじられないこめんとがきこえてきたしゅんかんにあきらめた。あとひとのあのじしんはなに?どこからく…
11-17 23:19

RT @spica51_sora: 宮根氏と堂本剛君がお友達ということが良くわかった、今日のミヤネ屋とベストヒット歌謡祭でした。光一君を小馬鹿にしてほくそ笑む。同じ穴の貉ですね。不快で悲しいですね。一刻も早くKinKi Kidsの解散を望みます。 #ベストヒット歌謡祭 #読売テ…
11-17 22:58

RT @mywk_KD51: せっかく、ウエンツくんがKinKi Kids好きなんで、普通に歌って下さい。お願いします!って、フォローしてくれてるのに。。。こんなんなら、観るんじゃなかった。
11-17 22:57

RT @misakoichi: Tと同じGだからこんなに最悪なことに。歌やダンスよりお笑い芸人みたい。見てる人が楽しんでくれればいいとでも?歌番組なんだから歌を聞く人が見てるのに。まともに歌いたくないなら一人でやるか解散してくれ!#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ #宮根誠司
11-17 22:57

RT @misakoichi: なにこのキンキ。歌番組でしょ。ちゃんと歌う気がないならでなければいい。Tもミヤネも最悪。夕方の光一さん鼻声で体調万全じゃないのかな?って心配だったのに階段落ちまでさせて来年からは司会の交代を求めます。#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ #宮根…
11-17 22:57

RT @chiyochan0104: こうちゃんは、本当に回りを見て、行動するひとだから、乗ってあげたんだろうけど、そんなことをさせる司会者って最低だと思う👎
11-17 22:57

RT @ai_KDL: なんだか納得いかないメドレーだった。これなら新曲だけですっきりしていた方がよかった。歌が台無しになった。ウエンツ瑛士さんが最後の砦になってくれたのに、冗談ですのひとこともなく、そのままやらせた宮根氏、意味が分からない。#ベストヒット歌謡祭
11-17 22:56

RT @checoreeena: 少々のお遊びも悪くないとは思ってます。程度と間合いにより。しかし、歌番組ではある程度の歌を聴きたかった、っていう、いち視聴者の感想。だれがどうとかは関係なく。
11-17 22:56

RT @misakoichi: 夕方の番組に出たときだってメドレーで歌うとか言っておいてこれがメドレーなの?まともに歌ってないのにバカじゃないの宮根司会辞めろ#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ #宮根誠司
11-17 22:55

RT @sakura_berry51: @akimi_kouchan61 宮根氏は仲良しというのをはき違えてますよね…これは歌番組だということ、MCがアーティストのパフォーマンスの邪魔になるようなことさせるなんてありえないです…残念すぎて怒りと悲しみがとまりませんね…
11-17 22:55

RT @canananyan51: Gで活動していることに限界を感じたのはもう随分昔のことだが、未だにその時の絶望に近い哀しみと悔しさや苛立ちを新鮮に思い出させてくれるTってほんと…(-"-#)
11-17 22:55

RT @nori621gohan: 大事な舞台控えてるのにあんなことさせて!ケガしたらどう責任とるの、宮根。音楽番組の司会は2度としないでほしい#ベストヒット歌謡祭
11-17 22:55

RT @dino_uni: 光ちゃんの他者に対して気遣う性格が、こういう形で悪い方に出る事もあるという典型をみせてもらいました。求められたからといってその全てに応える必要はないです。クオリティを求めない番組にはもう出なくてもいいです。1つ1つの仕事が常に勝負です。こんな仕事のや…
11-17 22:55

RT @snowdrop_0_2nd: >RT「~なんか妙なことに(笑)。~」なんだろう?と思ったら。。。。。この番組はMC務める方の私的なお願を叶える番組なのかしら?光一さんへ言わせて頂くなら私は大切な楽曲を公共の場でぞんざいに扱った事に憤りを覚えます。遊びは貴…
11-17 22:55

RT @0923y0204m: 最後の新曲だけ真面目に歌ってても許せません!光一君だからってファンは甘くないです!ふざけすぎ💢すべてが台無し。
11-17 22:54

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんの詳しい製作会見レポを読むと、単なる主演ではないなと、座長であり、プロデューサーであるのがよくわかる。#Endless_SHOCK_2017
11-17 22:54

RT @risunorisu: 記念イヤーではっきりした二人の違い。剛君は自分ありき。自分の好きなアーティストのこの曲を歌いたかったから選んだというのを何度か聞いた。拘るのは歌割り。自分がメインで光一君をハモにするのが気持ちいいし、踊ると光一君より見劣りするし、息切れしてしんど…
11-17 22:54

RT @2cats_513: 歌番組の司会がこんなに不快な事ってないわ
11-17 22:54

RT @coco51honey: トリなのは凄いけどさー宮根さんのフリ本当いらね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ司会下手クソか‼︎
11-17 22:53

RT @kdmk_51: 宮根さんはやっぱり…。あんなフリ…司会者としてどうなんでしょうか?光一さんのファンでもあり、長年のヤマタツファンでもある私にとっては、残念な硝子の少年でした。
11-17 22:53

RT @5110manomo: 情けないなぁ、な画像の数々のTL。きんきが続く限りこの情けない気持ちも続く、、って何回書けば終われるんだろう。光一さん!こんなことしか望まれていないグループに、いい加減に見切りをつけてほしい。光一さんを、SHOCKを愛してやまない気持ちを土足で…
11-17 22:53

RT @snowdrop_0_2nd: 皆様へ森光子さんについてのお話はテレビジョンさんが詳しく掲載して下さっています。是非記事をお読み頂きそしてご視聴くださいね。堂本光一「SHOCK」1500回達成公演の決定! #テレビジョン https://t.co/UnOdFW
11-17 22:53

RT @SpicaDK: ミヤネ最悪💢💢💢
11-17 22:53

RT @dino_uni: 宮根さん、小林旭さんのもの真似をするT君が見たいなら、プライベートでT君とカラオケでやって下さい💢歌手にとって大事な本番で、あんな要求をする宮根さん最低です。
11-17 22:52

RT @kuuamisho: 歌番組なのに何でふざけさせる必要があるの?ましてや光ちゃん風邪引いてるんでしょう? https://t.co/pTjO9wHfSt
11-17 22:52

RT @dino_uni: @0923y0204m なんだかなぁ…のキンキでしたね。最高!って言ってる方もいますが、私ももみさんと同じ。きちんと聴かせて欲しかったです。光ちゃんまで乗せられて…(-ω-;)光ちゃんが喉の調子悪いの知ってるのに、自分のパートまで歌わないなんて(`Д…
11-17 22:52

RT @0923y0204m: ウエンツ君、普通に歌ってって言ってくれたんですか?そこは見てなかったです。宮○最低(-_-;)司会者失格。もうしないで!ノる方も事務所が許したんですか?ファンの気持ち考えてます?悲しいです。KinKiだから仕方ない?KinKiでも光一君には真面目…
11-17 22:52

RT @kdquality2016: @pikapikamiko Mさん光一くん苦手みたいだから😕目を合わしてくれないとか言っててさ😒光一くんが前もそうじゃ無いんですよ。コンビあるあるでって、直太朗くんに説明したのと同じことを直接説明してたのに、まだ目を合わせてくれないと…
11-17 22:52

RT @atuko1016: キンキが解散し、1日も早く光一さんがソロだけに専念できるように祈るだけです。
11-17 22:51

RT @kagayaki51: 読売テレビ全体が最低に思えます。
11-17 21:41

RT @KD_kuran: 悪ふざけが大好きな彼のことだから仲良しの司会者と前もって打ち合わせでもしてたのかな?
11-17 21:41

RT @ammy_51: 階段落ちは悲劇を象徴する見せ場のひとつではあるけど、あくまでもたくさんある名シーンの中のひとつ。嬉しさのあまりでんぐり返しをしちゃうシーンが見せ場としてあっても、でんぐり返ししかしてないって言う?宮根さん!
11-17 21:40

RT @kona5128: 曲に対する敬意が無さ過ぎる!宮根さんのやり方は歌番組の司会者として 最悪だと思う!!!#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ
11-17 21:40

RT @emokirino: 光一さんは常に少しでも良い作品を届けることに全力を注いでる人。でも今の光一さんは「キンキの時はみんなが楽しいなら自分はそれでいい」って割り切ってるように見える。それはすごく聡明な選択だって思ってきた。でも今夜はそこ頑張る光一さんがちょっと辛かった。…
11-17 21:39

RT @KD_kuran: やっぱりGはろくなことがない
11-17 21:39

RT @kagayaki51: ジャニーズ事務所も何考えてるの?あ、考えてないか。推しじゃなければ何やっても、どんな扱い受けても知りませんてか?
11-17 21:39

RT @sdr11spr: 本当に嫌。Tと一緒にいると彼と同類の嫌な人に嫌な思いにさせられる。光一君の心中はわからないけれど、私達ファンは嫌なんです!
11-17 21:39

RT @emokirino: 今の剛さんなら、体調悪いって分かってる光一さんにこんなことしないって思ってた。自分のパートすら歌ってくれないなんて意味が分からない。
11-17 21:39

RT @niveablanc: 司会者が番組中に変な司令出すってどうなの??それも念押ししてまでするようなこと??本当に残念すぎる。普通に歌ってほしかった!!
11-17 21:39

RT @ami5173: でも全てが台無しだよ。なんなの、あれ。
11-17 21:39

RT @mix_jVice: 歌う推しを見たいと思ってこういうのだと心折れないかね?わたしはそこまで寛大になれなかったんだよ…光一さんじゃないけど歌えよ…そうですかお笑い芸人だから歌いませんよね、だから嫌いになったっていう昔話( *°∀°* )
11-17 21:38

RT @m0ri5k: 宮根最低‼️ #ベストヒット歌謡祭
11-17 21:38

RT @__168cm: フォルムかわいいけどこんなことさすなや……宮根ェ https://t.co/A7HCcsVsJ0
11-17 21:38

RT @yagi_dkmv: なんだこれ。(・・;)歌えよ…生放送なんだから。ダンスなかったな。#ベストヒット歌謡祭2016
11-17 21:38

RT @Adonisramosa51: KinKiコンじゃないんだよ。自分たちだけ、自分のファンだけじゃない。 他のアーティストの方やそのファンの方に失礼。それをメインMCが“指令”するって、どうなの?#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ #宮根誠司
11-17 21:38

RT @kd_maria51: 楽しみにしてたのに、司会者のムチャぶりで、グダグダ!歌番組なんだから、ちゃんと歌を聞きたかったです、宮根さん、酷すぎです!#ベストヒット歌謡祭
11-17 21:38

RT @amanonoriko5698: キンキは本当にくだらない!お笑い芸人じゃないんだからプロらしくきちんとやりなさいよ。隣があんなんだからどうしようも無い。ダンスはしないつまらない!司会者は本当に下手くそミヤネ大嫌い録画すぐ消したヽ(`Д´#)ノ
11-17 21:38

RT @kd_maria51: 宮根さんにお笑いにされちゃったね、KinKi#ベストヒット歌謡祭
11-17 21:38

RT @51saipipo: @akiko_bpm ついさっき、帰りの電車でミ○ネ屋の事知って嫌な予感はしたけど、音楽番組のMCが音楽台無しにするようけしかけるなんてねー
11-17 21:38

RT @minatogo: 宮根さん、ふざけすぎ‼️これをジャニーズ事務所も公認してるなら馬鹿じゃない‼️
11-17 21:37

RT @kd_maria51: なんか不愉快だけが残った#ベストヒット歌謡祭
11-17 21:37

RT @ypyyn: あんなふざけたことさせるのなら、先の2曲メドレーもトークも無しでも良かったよ😥 ちゃんと歌を聞かせて欲しかったです。 #ベストヒット歌謡祭
11-17 21:37

RT @chiyochan0104: 宮根のせいで、つまんね❗
11-17 21:37

RT @yamada51x2: 「SONGS」は大丈夫だろうな?NHK「宮根と一緒にするな」そうだね、ごめん。
11-17 21:37

RT @0923y0204m: 光一君まで(@_@)あれ階段落ち?トリをやらせてもらってあれはないと思う。Tくんふざけすぎ!💢全然おもしろくない。ちゃんと歌ってて言われて無言?何あれ?本当に信じられない!
11-17 21:37

RT @minatogo: ちょっと〜光ちゃん大事な体だから‼️
11-17 21:37

RT @supermoon_pink: みやね最低だ💢💢光一さんの階段落ちだけしか言わないって。ほかにもダンスや演技だって魅力あるはずだぞー‼️‼️
11-17 21:37

RT @keroyon009: 階段落ちさせられたの?!一体どうしてそんなことに?!後で見ますけど、これは抗議しないとね!
11-17 21:37

RT @sakura_berry51: テロップ歌う光一さんにかぶっちゃってたし…だったらVTR短くとか余計なトークとかいらなかったじゃないか…しかも歌中に何させてんの(怒)歌番組に面白さなんて求めてない…宮根氏はもう歌番組の司会ご遠慮頂きたい…24時間テレビでもご遠慮頂きたい…
11-17 21:36

RT @kagayaki51: 宮根氏に最低な司会者の称号を進呈しますか?
11-17 21:36

RT @Adonisramosa51: 大阪でする音楽番組ってこの程度かエンターテイメントに対するリスペクトはないのか#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ
11-17 21:36

RT @4437And: ミヤネ屋最低!生うた番組なのに、光一君に階段落ちに 導いた。(>_< )相方も最悪!はぁ、ちやんとうた、ききたいの! https://t.co/w624x9goQ5
11-17 21:36

RT @sdr11spr: たとえ冗談で言ったつもりでも、こういうちょっとした所にその人の品性、人間性がでるものです。あの言葉に光一君に対する敬意は感じられません。
11-17 21:36

RT @minatogo: 司会者間違っているんじゃない‼️宮根さん、それでよくワイドショーの司会できますね😱あなたの番組元々嫌いだけど、もう二度見ないわ‼️
11-17 21:36

RT @minatogo: 私、宮根さん嫌いだ‼️ずっと前だけど某テレビ局のアナウンサーを小馬鹿にした話方していて凄く気分悪かった😱あの方何様なの?上から目線‼️隣と同じだ‼️
11-17 21:35

RT @Adonisramosa51: 静かに新曲を聞く気持ちにならなかった全然入ってこず#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ
11-17 21:35

RT @chip5155: あ---っ、ちゃんと唄って欲しかった。最悪#ベストヒット歌謡祭
11-17 21:35

RT @kdquality2016: Mさん命知らずって言うんですか?まだ、階段落ちのいじってますよ。
11-17 21:35

RT @51nagomi: テロップ出るし!!宮根も最悪やヽ(`Д´)ノ#ベストヒット歌謡祭
11-17 21:34

RT @Adonisramosa51: メインMCの宮根氏がぶち壊した#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ
11-17 21:34

RT @kdquality2016: ミヤネ屋を確認しました😡何時も言いっ放しの言った者勝ち。全く類友以外の何者でも無いですね。同じ括りの方々だから苦手なのです…TFM。階段落ちのくだりも異論を挟む余地を与えない。残念ね、光一くん話は聞いた方が世間の印象も少しは良かったの…
11-17 21:34

RT @51yukirin: 光ちゃんの事余り知らない人に光ちゃんのイメージダウンになるような事を友達になって吹き込んでそう。こう言う所は昔から変わらないね。そうでもしないと何て言うか自分の見方を作れないんだろうかね。何度も言うけどGがある限りこんな事が続くのよね。だからG…
11-17 21:32

RT @KD_kuran: 彼とは仲良しでこういちさんとあまり交流がない人の共通点彼のことは持ち上げてこういちさんのことはどこか見下したような言い回しをするそれは彼がそんな人だからなんだろうな
11-17 21:32

RT @snowdrop_0_2nd: 会見映像を見た際も都内のホテル?品川だ。。この階段を今上演されている舞台の合間に運び出し設営して下さった東宝様。素敵なポスター含め、何時も愛されているな~と嬉しく思う。陰ながら支え盛り上げて下さる皆様がいる舞台来年もきっと素敵な…
11-17 21:31

RT @hikari5151: 光一さんはソロコンでは38万人も集客しその素晴らしさに海外からソロでオファー受け海外では6秒でチケットが完売。追加コンも出るほどたかだか2.3千人が集客できなくて仙台ソロライブが公演中止となるようなファンからも見放された剛君ソロライブがいいと言う…
11-17 21:31

RT @dino_uni: こういう事があるからやっぱり宮◯さんは好きじゃない。番組MCとして、正確な情報をきちんと紹介するべき。光ちゃんが説明しようとしているのに、途中で何やらごちゃごちゃとやって光ちゃんが話せないように邪魔するT君。ソロで来てるんじゃないんだから、空気読もう…
11-17 21:31

RT @spica51_sora: 「スタッフになるとゲネプロをタダで見れる」との福田氏、招待で観劇した光一君の舞台を「階段を落ちまくっているだ」と感想の宮根氏。堂本剛君のお友達はさもしいですね。ソロの音楽活動での光一君の実績を無視して情報番組のMCとは…いや、剛君から貰ったネ…
11-17 21:30



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1245-7eeaccef