dawn_5551

RT @515111015: 過去のツアー中に光一君の飲み物に異変があったことを思い出して心配になったもので。今年のツアーが無事に終わりますようにと願うばかりです。過保護だ心配しなくて結構と言われそうですが今迄色々ありましたからついね。
08-22 22:04

RT @Adonisramosa51: フジテレビがなぜダメなのか、よくわかる#フジテレビ
08-22 21:56

RT @kobayan_seav: フジテレビのオリンピック特番ひどすぎてNHKにチャンネル変えた!石川佳純ちゃんに一切しゃべらさへんわカヌーの羽根田さん壇上に上げて一切触れへんわ試合観てる身内の心拍数なんぞどーでもええ事に時間費やすわ!それに引き換え海外選手の知られざるワンシ…
08-22 21:56

RT @kotores: 大丈夫か、 #フジテレビ 一瞬チャンネル合わせて、一瞬であまりの品の無さに驚愕でございます。アスリートへの敬意や視聴者への伝えるべき筋が全く見えないのでございます。。。
08-22 21:51

RT @toramomo_tweet: #フジテレビ はどうして五輪を振り返る総集編の番組に、芸人やタレントを呼ぶんだろう。彼らが喋ったりわあわあ騒ぐ時間を取らないといけなくなって、それだけアスリートの皆さんに話を聞いたり、五輪のVTRを見る時間が減るのに。「感動」「鳥肌立った…
08-22 21:51

RT @Akkun_natu: アナウンサー→必要元アスリート→わかる芸人→?タレント→?EXILE→???#フジテレビ#オリンピック総集編
08-22 21:51

RT @koichi_voice: 目の前に現れた課題に全身全霊をぶつけないとダメなんです。手の届く範囲で仕事をしてしまうと、クリアすることはできてもそこに成長はない。今の自分の持ちうる全てを注ぎ込むことによって、次にやるべきことが見えてくるんです。
08-22 21:47

RT @koichi_voice: 自分を根底で支えているのはファンの存在だと思ってるからこそ、お金払ったかいがあったとか、観にきてよかったとか、そういう気持ちを味わってほしい。
08-22 21:47

RT @oneday51D: 昨年の今日は陰陽師の情報解禁された日‼ソロコン開催中で番宣もままならずいつ放送日なのか?光一さんがどんな源博雅様を演じるのか首をながーくして待ってた。前回の放送大絶賛の陰陽師‼また続編を源博雅様を堂本光一さんで見たいです#陰陽師 https://…
08-22 12:47

RT @KDwatching: SMAP解散の余波?紅白だとかスマスマのあとだとかにKinKiの名前が・・・・・。Gでするとなるとこれまでの嫌な思いが蘇ってきます。しかもフジテレビ。待っているのは光一さんソロのお知らせなのに。
08-22 12:47

RT @koichi_voice: 調子が悪い時も、絶対表には出さないし、ファンの人には見せない。だって、コンサートとかは楽しみにこようと思ってるのに、心配かけてどうするっていうのが俺の考え方。
08-22 12:46

RT @saredone: 音楽フェスの会見で『SMAPの歌に日本が元気づけられた』と発言したら編集カット指示。吾郎の番組で絵本を書き下ろした作家が『書き下ろし絵本部分をカットされた、理由はSMAP愛を描いたから』と証言。この異常さをスルーしちゃいけない。#SMAP解散報道の…
08-22 12:45

SMAP年末解散報道に思う事? - cororin - Yahoo!ブログ https://t.co/R2BfAa1DFt #ブログ #男性アイドル #cororin
08-22 00:02



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1237-7f72fbd8