dawn_5551

RT @supermoon_pink: 元旦コンラストでTが全員キンキファンね。って言ったのはゾッとした...光一さんも凍りついていた気がする。なぜなら私物化するためだから‼️‼️‼️やはり解散してソロ活動に専念した方がいいと思うんだよね。
08-21 13:50

RT @risunorisu: 続けることによって生まれる悲劇もあることは、キンキを見れば分かる。
08-21 13:50

RT @risunorisu: 一人のメンバーがスタッフと5割を決めて、もう一人が、いいんじゃない、で、後の3割が、なんやねん、になるようなグループは、活動する度にファン同士争うのは当たり前。長年、グループと一緒にやってきた放送作家が、片方としか仕事したことないと言うのは、もう…
08-21 13:50



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1236-83b43e83