dawn_5551

RT @kagayaki51: @hikari5151 中居くんに続いて2位なのは嬉しいですが、記事の内容は読んでも嬉しくないですね。なぜいつも嘘や意図的な偏向記事なのでしょうね?
08-13 16:18

RT @MintshowKD51: @hikari5151 本当に、何の関係もない人、むしろ絶対に上司にしたくない最低な人の名前をわざわざ掲載したり、Gに触れたりしていて不自然極まりないですね! ヽ(o`Д´o)ノ
08-13 16:18

RT @hikari5151: @MintshowKD51 中居くんやタッキーの欄にはグループ員の名前すらないのに光一さん二位のところだけ何故しつこくグループとか剛くんのことを書いてあるのでしょう?剛くんの名前を載せなければ二位ということも隠蔽されるところだったのでしょうかね
08-13 16:18

RT @KD_aruaru_bot: 「ファンは我が儘でも良い」とのこと!もっと曲作ってー!シングル出してー!ソロコン土日公演増やしてー!(2012年10月18日“Gravity”仙台公演) #堂本光一 #Koichi
08-13 13:36

RT @5edlshock1: mirrorコンマルチアングル視聴。曲の世界観を視覚でも表現しようと、照明やダンスに拘る光一さんのソロコンだからこその素晴らしい特典。上からのアングルで見ていて、照明やフォーメーション、光一さんを中心として共演者が一体となった動きの美しさに涙が出…
08-13 13:36

RT @5edlshock1: 1/2からSpiralまでソロコンでの光一さんは本当に踊りまくってる。光一さんのダンスを堪能できるのはソロコンしかないよなぁと改めて実感。私は光一さんのソロコンが好きだから、近い将来にその時が来ることを信じて次のソロコンを待つよ!
08-13 13:36



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1231-f59d8900