dawn_5551

RT @takeyuki_honda: 帝国劇場に出ること=オリンピック出場の感覚に似ている。という記事がありました。わからんでもないです(笑)そのつもりでやって行きたい!!アンサンブルでも数千!数万!の応募があると思います(予想)毎年!出演させていただいてる…
08-11 23:36

RT @kkk61411: イチローを見てると「限界」が言い訳に聞こえるから嫌いだ、というCMを見て、ふと光一さんに思いを馳せた。光一さんにとって、限界は、それ以上無理、なラインではなく、自分の力量を見極めそれを超えるために努力する通過ラインに過ぎないんだろうな。
08-11 23:35

RT @Light_prince_51: 光一さんのMV放送予定MUSIC ON! TV最新版! コンサート動員ランキングTOP508月16日11:30~16:00 https://t.co/PlmNNZgnZS
08-11 23:33

RT @Light_prince_51: スペースシャワーTVプラス 「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」オンエア予定MUSEトキメキ☆ヒッツ8/12 11:30~13:30 https://t.co/2Mhfri8spw
08-11 16:54



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1230-964abda9