dawn_5551

RT @koichi_voice: (スタイルを維持するために)努力はしてないです。そもそもスタイルを保とうとしているんじゃなくて、ステージに立つ仕事は、動ける体を作っておかないといけない。表に現われる“スタイル”は、その結果でしかないんですよ。
08-07 20:53

RT @hikari5151: @kagayaki51 少年倶楽部で「半月板がクソじじいなんですよ・・・」と言っているのに足腰がしっかりしてないとできないボルダリングができるなんて違和感ありすぎですね。 https://t.co/elhTWH6DLP
08-07 20:20

RT @hikari5151: 少年倶楽部で光一さんに今までのところ100%嘘と言われた剛君。ボルダリングができるなんて・・・膝が痛いというのも踊りたくないがための嘘ですかね? https://t.co/CunVejagBC https://t.co/k6QV8XZskd
08-07 20:19

RT @hikari5151: 膝がチーズのようにフニャフニャで歩くのもやっと、老人のような膝ですという堂本剛君が全力疾走しようとする姿は違和感しか覚えません。膝が痛くなるのはKinKiでダンスするときだけですか https://t.co/uBlmVwEjQn
08-07 20:19

RT @hikari5151: 膝がチーズのようにフニャフニャで歩くのもやっと、老人のような膝ですという堂本剛君がボルダリングを楽しそうにしている姿は違和感しか覚えません。膝が痛くなるのはKinKiでダンスするときだけですか https://t.co/S5wW9ENGii
08-07 20:18

RT @sh0wt1m: 警告!キスマイ東京ドーム8/6アリーナ席で【置き引き】被害発生。首に掛けたオペラグラスとポケットの携帯電話以外のすべて、明日のチケットも含めて椅子の上から消えたと。警察には同様の被害の届け出もあり。幸せな空間で悲しい思いをしないように皆さんどう…
08-07 12:53



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1227-b94130e8