dawn_5551

RT @kandoupoem: 白杖で音を出す理由知らない人には教えてあげて下さい。 https://t.co/HQ1mViFdjN
07-24 18:43

RT @snowydrop: あちらはギターで光ちゃんはダンスってよく言えば斬新だけど、やっぱりちぐはぐ感は拭えない。それに光ちゃんが踊ってるのにカメラに映ってなかったり、違う声が聴こえたりってのが受け容れられない。ま、要はソロじゃなきゃダメってことなんだな。
07-24 17:54

RT @515111015: キンキの新曲でのメディア露出は「やっぱり一般向けの宣伝は大事」ということが良く分かったね!日頃から光一君のソロCDやDVDなどの発売に際して歌番組出演やTVでコンスタントにCMしてほしいと訴えてることは間違っていないということ。光一君があんなに踊れ…
07-24 17:53

RT @Reikopan: あ、またやってる‼サンデージャポンでレーザー光線操る女性の話題! だから、日本にはとっくに、KinKiの光一君が、ソロコンでやってます‼って、一言お願いしますよ~!
07-24 17:52

RT @taktaketake: はい、これセクハラだし思いっきり侮辱してる発言 アウト:福島みずほ、子宮全摘出している小池百合子に「女装してるだけで中身はタカ派の男」と暴言 - モナニュース https://t.co/XukQp3yzME
07-24 17:52

RT @Adonisramosa51: 「高校の先生のコメントもらうぐらいなら、どうして吉井さんからのコメント撮ってこないの?どこの番組もやってないから貴重な機会になったのに残念」(Mステ見た息子談)
07-24 17:51

RT @oneday51D: 今回の新曲吉井さんからの提供楽曲YOSHIEさんの振り付けで踊る光一さんは すごく素敵です。でも要望としては光一さんソロstaffさんと造り上げるソロコンで光一さんに逢いたい♪#堂本光一 ソロデビュー10周年#堂本光一 https://t.c
07-24 17:47

RT @FIFI_Egypt: シリアに生きる子供達がポケモンGoを使って世界中にシリアの現状を訴えています。せめて、この惨状を知ってほしい。この5年間で1万2000人の子供達の命が奪われ、230万人の子供達が住む場所を失い、シリアを離れています。 #Syria https:/…
07-24 17:46

RT @5110manomo: 芸能界に向いてるかどうかなんて、あなたに公に言われる筋合いはないよ。そこを生涯の仕事場と決意したなら、応援してくれる人がいるなら、そのために頑張る。それだけの決意をしたのだから。自分は向いてないだのごちゃごちゃ、みっともない。無関係なら何とも思わ…
07-24 17:46

RT @Dino3551Tomm: ここ最近やりきれないモヤモヤ感が...。いくらTVで踊ってても、嫌な人がいるのがつらい。出しゃばりで自己中で嘘つき、そんな人はどうしても好きにはなれません。太々しくつまんなそうな顔して嫌々やるならやめてほしい。やりたくない事はや…
07-24 17:45

RT @keroyon009: 剛さんという人が、光一さんにとって不利益になるような嘘を、何の躊躇も無く平気でつける人だという事が、ファンの心の中にこびりついてしまっている。もう、それは拭えない傷という染みなのだ。
07-24 17:44

RT @keroyon009: 割り込みのない、素晴らしい光一さんのソロの世界が広がりますように、負けずに応援していきます。
07-24 17:44

RT @keroyon009: 剛さんが後輩に対して上から目線でアーティストぶるのって、もう〜、コントとしか思えない。スカッとできてないけど、どっかで誰かにスカッとさせて欲しいね。
07-24 17:44

RT @keroyon009: まず、多くの人に光一さんの魅力を知ってもらう事だと思う。光一さんの魅力が分かる人には、剛さんが割って入るのが煩わしく思う筈。これで、ソロに興味を持ってもらえるとしたら、つまらないG活動でも意味があったというものです。でも本当に剛さんのアップせざる…
07-24 17:44

RT @lov6_kd: 光一さんがいつの間にかシャルドネというブドウになっていて、なんじゃそりゃ?って思って調べたら、納得しました。というか理解した。やっぱりGでの需要があると、そっちに行っちゃうんだね。。。悲しいですが、これも光一さんが選んだ道なんだよね。私…
07-24 17:37

RT @KDwatching: 求めてくれる人がいる限り続けてゆく、というなら、何を本当に求めるのか、ファンとして考えるべきでしょう。光一さんのしたいことは何か、目指すものは何か、それをふまえてファンとして何を求めるのか。時間は永遠ではないのだから、背中を押し続けなければ。
07-24 17:37

RT @keroyon009: ファンが剛さんの言動に不快感を抱いていることを認識せずに放置するなら、光一さんのソロ活動にも影響が少なからず出ると思う。事務所も剛さんのファンに対して失礼で無責任な言動を、これ以上看過するべきではない。
07-24 17:36

RT @keroyon009: 光一さんがGの活動を楽しんでいようが、嘘つき剛さんの言動に多くのファンが不快感を抱いていることを、光一さんも事務所も認識しておくべきだと思うんですけどね。剛さんが認識することは不可能でしょうけど。
07-24 17:36



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1213-716534d9