dawn_5551

RT @kdku5193: 堂本光一様へ まだまだ眠っている才能を私達に いえ世界中の人に魅せて下さい!Gをやってるん時間なんてないんです!koichi worldをもっともっと魅せつけて下さい!どっぷり浸からせて下さい!あなたの輝ける場所は☆ソロ☆ solo must go…
07-23 19:20

「「心のブス」再考。」⇒ https://t.co/mZMBhsE7i8 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:17

「光一君ファンを「あちらさん」と表現するのは・・・」⇒ https://t.co/RWlftsBkoL #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:16

「あなたごときが←侮辱にあたるよ、おば様(笑)」⇒ https://t.co/YOpXzgs0HH #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:15

「100%嘘でも言うだけはただ(笑)」⇒ https://t.co/VH8JgUfSDE #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:14

「腐れKinKiファン同士の会話(笑)」⇒ https://t.co/fWl6MtLUv0 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:13

「腐れKinKiファンは光一君には厳しいね。」⇒ https://t.co/vUlMKVvEoO #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:12

「独演会を見据えた日程ですね。」⇒ https://t.co/8oCfQAHJ94 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:08

「腐れKinKiファンだって」⇒ https://t.co/ZXlqrhP8bb #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:07

「話しは認めよう」⇒ https://t.co/MIOC5uU8N0 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:05

「剛君。ダンス踊りたい設定になってるけど?」⇒ https://t.co/RjCY8XuJnH #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:03

「暴れてる?」⇒ https://t.co/IsBgJLPkBa #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:02

「ダンスしながら歌うことはきついだろうな。」⇒ https://t.co/ZBcJebcrzS #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 19:00

RT @niveablanc: そういえば今度の20年目記念?のキンキのアリーナツアー、去年の光一くんのアリーナツアーSpiralよりも予定動員数が少ないのに驚いた。きっと追加は出るだろうけど…。光一くんはセットが設営できる会場の関係で5ヶ所でしかできなかったけど、もっと見たか…
07-23 18:58

RT @kdhitosuji51: 目の端に入るのもイヤなので、きんき表紙の雑誌コーナー には近寄りません!!!本当に気分が⤵⤵⤵落ち込みます!長い間に 積み重なった理不尽、嫌悪感は拭い去ることはもう出来ません!!!お仕事頑張っている光一さんの心身の無事を祈るのみです!!!
07-23 18:57

RT @51sukisuki: じぇしーとかには話振ってくれるのに岸くんはそういう話題の時は呼んでもらえない……
07-23 14:05

RT @51sukisuki: 少クラでもそうだったよね……。Jr.にQのコーナーで岸くんはいつも憧れてる先輩とかに光一さんの名前をあげてくれてるのに、他の子のエピソードばかり聞いて……。
07-23 14:05

RT @emokirino: え、優太の尊敬する先輩コメントだけカット????
07-23 14:05

RT @ami5173: 王様のブランチ 岸優太くんの憧れの先輩は堂本光一くん(*´∀`*) https://t.co/Ct8JB3hFEl
07-23 14:05

RT @51sukisuki: だからいくらアリーナツアーの餌をぶら下げられても反応しません。
07-23 14:04

RT @51sukisuki: 地方からお金をかけて遠征してたった1回の公演しか見れない人もたくさん居るんですよ。光一さんはいつもそういう人たちの為に毎公演全力ですけどお隣は違うじゃないですか。もう二度とおみくじコンは嫌ですよ。
07-23 14:04

RT @51sukisuki: Wアンコールに一人だけ出てこなかったこともありますし、延々光一さん落としの即興ソングを何十分もダラダラ歌い続けてたこともありましたし、言えばキリがありませんね。
07-23 14:04

RT @51sukisuki: 楽しいはずのコンサートが終わって、泣いて出てくる人たちがたくさんいるコンサートって普通ですか?あの日のナゴヤドームの昼公演が終わって沢山のお隣ファンが泣いて出てくる状況見てましたよ。まあ夜公演も酷かったですけどね。途中出てこなくて光一さん1人で…
07-23 14:04

RT @51sukisuki: 家庭もあるし地方住みだからそんなに何度も遠征できないし、キラキラな子達と事務所の体制が変わって干され気味になってた7人の子達も好きだから私的予算は限られてる訳で、そんな状態でいくら光一さんに会いたいからと、行けば確実に嫌な思いをするものにお金は払…
07-23 14:03

RT @mirai_none: TLを見れば見るほど、Mステを見なかった私、正解!って思うって凄いなー。相変わらずなのねー。凄いわー。ブレないわー。早くソロ活動して。いや、解散して。
07-23 13:57

RT @koichi_daisuki: 初めから終始一貫光ちゃんだけが好き。それでもアレも普通に観ていた頃もあった。歳月を経て光ちゃんへの嘘八百・羨望嫉妬、人をみての阿諛追従・二枚舌、眼中無人・傲岸不遜・厚顔無恥なアレを知り、現在進行形でアレを嫌いになり続けてる。故にG出演…
07-23 13:57

RT @niveablanc: 雑誌等の光一くんの紹介文って、ほぼ音楽活動が載ってないのが残念。主演だけでなく構成・脚本・演出に携わる1400回を超えるSHOCKはもちろん代表作として素晴らしいのだけど、その音楽にも深く関わっていて、夜の海・CONTINUEなど素晴らしい曲も作…
07-23 13:51

RT @nora_neko_nano: KinKiKidsのそれぞれのソロ活動として、剛さんは楽器好きでシンガーソングライターとしてライブ活動を、光一さんは14年間続く舞台SHOCKでは主演・脚本・演出・音楽も手がけその他にもシンガーソングライターとしてライブ活動を行っている。
07-23 13:51

RT @kagayaki51: 何だかなあ、光一さんはkinKi 19周年のためにSHOCK地方公演をなくしてスケジュールあけたのに、剛は合間にソロやる。こういう不公平がKinki低迷の大きな原因の一つだよな。今後改善されたとしても、他の諸問題があるから上がりはしないだろうけど…
07-23 13:50

RT @ami5173: でもnaviの「今年の夏はきんきの活動の為にスケジュールをあけた」って言葉がちょっと切なかったな。やらなきゃいけない、やると決めたお仕事に対して真摯に向き合って頑張る背中を応援しようと思ってはいたけども、今年は自分のソロデビュー10周年ってことを全く知…
07-23 13:50

RT @koichi_t72: 去年参加させて頂いた『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 SPIRAL』のLIVE DVD/BDが本日発売という事で早速観させて頂きました!本当に素晴らしいSHOWで終始見入ってしまいました♪ https://t.co/
07-23 13:50

RT @Prince1023My: 光一さんはGのために頑張る あっちは何してる?ってG活動の合間にソロもやる あんなに饒舌にグループ愛語っていながらリリースしてライブして 昔から代わってない、人より自分優先 それが奴のありのまま 自分の都合で光一さんに押し付けたり突…
07-23 13:50

RT @mei_peacock: ポケモンGOは健常者は喜んでるけど視覚障害者や車イスに乗る障害者からすると、道の真ん中で止まったり飛び足したりしてこられると本当に怖いので充分に周りを見てほしいです(;-;)携帯に夢中で何度も車イスと衝突されたので。
07-23 13:49

RT @Suke51Ko: KAT-TUNがMCの時にソロで少クラ出演した時も、光一さんは自分への質問は簡潔に話して、その頃の後輩達との共通の話を広げて、KAT-TUN其々のメンバーの話が聴けてどっちがゲストか分からない位だったけど、楽しかったな。NEWSにもそうしたかったんだ…
07-23 13:48

RT @Suke51Ko: SHOCKやソロの世界の照明や演出の話は、誰かと一緒じゃ絶対させて貰えないよね。そんな流れになった途端にしょーもない茶々入れで遮られる(そのくせ自分語りは延々)やっぱりソロで出て欲しい。NEWSの話も沢山聞けると思うし…RT
07-23 13:48

RT @kdquality2016: Tがソロデビューして、それまで斜めに構えていたKinKiのことを、デビュー以来Gをプロデュースして来た光一くんのことを蔑ろにして、TがGを意のままにし始めたことでKinKiは衰退して行ったのよね😷Tは来年ソロデビュー15周年?何かイベ…
07-23 13:47

RT @kdquality2016: もう永年KinKiから遠ざかってた人で、今回は光ちゃん踊ってるDVDが付くかもしれないから久々購入の人、5万といるでしょう?光一くんが深く関われば結果が出るけど、もうイイんじゃ無いかな2人は各々に才能があると思うので🤗イイんじゃ無いかな…
07-23 13:46

RT @lovebird201606: Endless SHOCKはフライングの話中心に語られてしまうけど、私は光一さんの歌に惹かれてる。お芝居しながらの歌はとても情感たっぷりで涙が出る。ダンスもすごい。芝居もすごい。あ、結局全部だった、、、。
07-23 02:48

RT @lovebird201606: そんな光一さんの仕事ぶりは私の仕事の仕方にも影響してる。自分で言うのもなんですが、そこいらの男性社員よりよっぽど仕事人になってしまった(笑)
07-23 02:48

RT @lovebird201606: 堂本光一さんのすごいところは、進化してるところなの。それは本人の努力の結果だろうな、と。苦手意識のあった歌にも逃げずに取り組み続けた結果なの。
07-23 02:48

RT @lovebird201606: 堂本光一さんのパフォーマンスは本当に素晴らしい。
07-23 02:48

RT @chacha5110: やはり腑に落ちない。光一さんのソロデビュー10周年に全く触れないのは。キンキの20周年は前倒しでさらに剛さんはキンキツアーの間にソロライブ?光一さんは?たくさんの要望も無視されるのですか? #JE
07-23 01:45

RT @lovebird201606: そうなのよ。堂本光一さんは本気で踊るし本気で歌うの。しかもそれは『オレかっこいい!』を表現するためのものではなく、音楽を表現するためなの。そこがサイコーなの。
07-23 01:45

RT @greens2greens2: 昨日の少プレでのお話より光一くんプロデュースユニット!J-Supportコヤシゲ幼いな(*´艸`*)♡#NEWS https://t.co/5tADlaZSr8
07-23 01:45

RT @kagayaki51: プロモ終わった?まだあるの?疲れる、見なくても心が疲れる。待ってるのは光一さんソロだけなのです。頭下げてるから、早く通り過ぎて欲しい。光一さんソロお願いします❗
07-23 01:45

RT @nanami8108: 今日はミニステも本編トークも誰が知りたい?な内容引っ張ってたけど、結局はパフォーマンスと美しさと色気で全て持っていくさすがスターな光ちゃん(^ω^)
07-23 01:43

RT @mayumayuwing: @risunorisu その通り。アンバランスでした~ギターとコーラスに徹するべきでしたよね~踊らないなら光一君ひとりで歌う方がスマートでしたよね~
07-23 01:43

RT @risunorisu: @mayumayuwing 今回は踊るというグループの方針には従わないけど目立ちたい。本当にアンバランスでしたよね。踊りたくないなら一歩引いて、ギターとコーラスに徹する方がバランス取れてたと思います。
07-23 01:43

RT @mayumayuwing: @risunorisu 光一君の覚悟、感じましたね~kinkiだけど俺は踊るぞみたいな。ユニットの意味ない気がしました。ソロで歌った方が良かったんじゃないかな?せっかく良い曲なのに~ギター要る?みたいな。ジャニーズでしょ?踊らなきゃね~
07-23 01:43

RT @mayumayuwing: @risunorisu 光一くんのバックミュージシャンて感じで何だかユニットなのに変なスタイルでしたよね?吉井さんの格好よい曲でダンスがはえるのに~
07-23 01:42

RT @mayumayuwing: 今日もMステにkinkiが出てたけど~やっぱり何だかおかしいなぁ~薔薇と太陽は棒立ちで歌う曲じゃ無いし10年後の硝子の少年なら2人とも大人なダンスで歌うべきだよね~ダンスしないならT君は光一君の後ろでバックに徹した方が綺麗だな~ソロで良いんじ…
07-23 01:42



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1212-8a103fe5