dawn_5551

RT @amnos_sho0725: うーん、あの人以外の話は全部楽しかっただけに本当に残念(>_<)光一くんみたいにもう少しホストを立てたら?それも礼儀の一つでしょう。
07-22 23:37

RT @amnos_sho0725: 光一くんは何度も何度もNEWSのこと、4人のことを話題にしようとしている。まさにそれは視聴者が見たくて、聞きたいこと。でもそれを遮って自分の話ばかりをしかも長々とする。
07-22 23:37

RT @amnos_sho0725: 少プレ、光一くん1人で来た方が良かったんじゃない。口を開けば嘘ばかり、話は長いし、さり気なく自慢話しているし、先輩風吹かせているし。とにかくイライラする。せっかく楽しいトークなのにこの人が全部台無しにする。
07-22 23:37

RT @kagayaki51: #Mステ で光一さんのダンスが素敵と思った方、Spiral(ソロツアーDVD/Blu-ray)を是非ご覧ください。様々なジャンルのダンスを歌い踊る光一さんを堪能出来ますよ。勿論YOSHIEさんやケント・モリさん振り付けの曲もあります。
07-22 22:36

RT @vM7OVfuffumlIyx: 早く、こうちゃんを解放して欲しい…(°▽°)テレビで見れるのは嬉しいけど、本当に、お隣要らないもん!!こうちゃんの、心からの笑顔が見たい♪
07-22 21:50

RT @5Mado: やっぱり露出は大事だよ!踊る光一さんをもっとテレビに出して欲しい。もちろんソロで!Gでしか見られないなんてもったいないよ。悔しくて悔しくて仕方ない。
07-22 21:47

RT @728Spiral: Mステにて躍る光一さんステキ、ダンスかっこいいと思われた方 ソロ音楽活動もめちゃ踊っています。薔薇と太陽の振り付けをされたYOSHIEさんはこちらでも振り付けてくださっています❤️ https://t.co/l3yPkX4OCi
07-22 21:46

RT @Light_prince_51: トールとティズ https://t.co/ZwQRRX6aA1
07-22 21:15

RT @Adonisramosa51: 堀越の宣伝は要りません#MusicStation
07-22 21:14

RT @TKT_o0o0: センスしか感じない https://t.co/Wik4MTMsIn
07-22 21:14

RT @5Mado: @5Mado それにしても、アレが喋り出すと静まり返る。もっとNEWSもいろいろ聞きたかっただろうなぁ。
07-22 21:13

RT @5Mado: 少クラ、録画したのを見直してるけど、、、、最初の光一くんとNEWSとの話はまあ聞けるけど、、、アレの態度のデカイこと💢何であんなにふんぞり返ってる?それに何でウソばかり言うの?嘘つき大嫌い!!!
07-22 21:13

RT @5Mado: 本当に光一さんは大変だ。嘘つきの尻拭いはしなければならないし、違う方向に行った話を元に戻さなきゃいけないし、、、。早く解放してあげたい。
07-22 21:13

RT @tibahana51: ポケモンGOかなり危ない。公園にワンコの散歩に行ったら、何人かで自転車全速でスマホ見ながら走り回ってた。歩きでも危ないのに、自転車でやってる中高生多数。きっと事故起こるよ。
07-22 21:12

RT @kagayaki51: 間違った刷り込み止めてもらえませんかね。光一さんのソロ音楽活動を隠したりするから、揉める元になるのに。事務所は揉めるの推奨なんですか?
07-22 21:12

RT @kagayaki51: 音楽とこぎり、舞台と音楽じゃなきゃおかしいでしょ!光一さんは、音楽活動やってないみたいじゃないですか!
07-22 21:11

RT @nkunxxx: 飛び出してきた、ブレーキ間に合った、事故にならなかった、だからいいじゃんじゃねぇんだよばか。なった原因を解決しねぇとまた繰り返されるだけだろーが。
07-22 21:11

RT @kalifenkei: もぅホンマ、なんて迷惑なゲームを開発してくれたんだ。こういう事態は想定できてたんじゃないの?金儲けできればなんでもいいのか?ゲームって安心して楽しむもののはずなのに、事故で被害者と加害者という悲劇を生むリスクをおうゲームなんて… (ー。ー#)
07-22 21:11

RT @nkunxxx: もしよければRTお願いします。全国のバカ親に思い知らせてやる。あんたの可愛い可愛い子供がたかだか無料ゲームポケモンGoで命を落とすんだぞ。と。
07-22 21:10

RT @nkunxxx: そもそも持たせてるのはアンタらの携帯やろ。こっちも運転する限りは最善の注意払ってるわ。バーチャル世界と現実世界をごっちゃにしすぎや。日本のレベルってここまで下がってんのかな。
07-22 21:10

RT @nkunxxx: いやいや、前見てたから飛び出してきたのを回避出来たんだろ?と反論。「子供が新しいゲーム(ポケモンGo)にハマるのは当然。メディアでも注意喚起してますし、運転者も少し頭に入れるべき。道端で子供がスマホを持っていたらポケモンを追いかけて飛び出してくるか…
07-22 21:10

RT @nkunxxx: さっき交差点で小学生3人が赤信号を突っ切ってきました。思わず急ブレーキクラクション。小学生の手にはスマホ。少し離れた所にお母さんが3人で喋ってました。車を止めて「お母さん呼んで。」と言って保護者さんと少し話しました。そしたら「お兄さんもちゃんと前見て…
07-22 21:10

RT @kirakirashita51: 『自分らしくなくてやりたくない事はやらなくていい』って、どうしても引っかかる。そんな事が出来たらみんな苦労しなくない?後輩の前だけじゃなく全ジャニタレの前で言ってみて欲しい。どんな仕事だって大変だけど、仕事に対するスタンスがどうにも…
07-22 12:29

RT @risunorisu: イヤモニ音量0にされて、スピーカーに顔近づけて、なんとか歌ったら、次はマイク音量を0にされた。キンキのシングルなのに、一番を自分だけで全部歌いたいと言った剛君の願いは、そうやって叶えられた。
07-22 12:28

RT @yagi_dkmv: 横浜アリーナの舞台にジャニーズはただ一人。男女プロダンサーを従えて歌とダンス、円形トラスという照明機材、空中花道…全て本人がこだわってつくりあげたステージ。堂本光一2015年ソロライブ「Spiral」Blu-ray&DVD☆発売中 https:/…
07-22 12:28

RT @amanonoriko5698: キンキにはお金1円も出せません!光一さんのソロならいくらでも出せますよ(*⌒▽⌒*)
07-22 12:27

RT @kouyoshi51: ざわざわはGコンでしたか。頑張ってくださいませ、遠い彼方からこういちさんの安否の確認だけしておきます。(かご○○コンのようなことが起こったら、許しませんから、Gファンの方々)私、秋ははにゅーくんで手一杯ですし!(^^
07-22 12:26



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1211-231de06b