dawn_5551

RT @ToudoG: ソロのみを応援するのであれば、Gの物は買わない、Gのコンサートには行かない!実行しよう!! 堂本光一ソロ活動応援中
07-01 22:04

RT @kagayaki51: ジャニさん、KinKiを解散してください!光一さんを剛なんかと組ませた責任取ってください!どれだけ多くの人を苦しめたら済むのですか?まだ足りませんか?
07-01 22:04

RT @Akuokiru19: にゃ〜んか、またまた光一さん利用されてないかい❓月一更新もこのために強要されちゃった❓(╬▔꒳​▔)まさか、光一さんをバックダンサー扱いにするんじゃないでしょーねー(*`エ´*)もししたら、暴れてやる‼️Gものは、そこまで落ちぶれたのか〜…
07-01 22:03

RT @KD_kuran: スタッフに踊って欲しいと頼まれてこーいちさん的に踊るイメージじゃなかったけれど振付をお願いした結果カッコイイ振りを作ってくれたと。ところでスタッフが踊ってほしいと頼んだのはこーいちさんだけにだったのかな?まぁ結局こーいちさん頼りってことだよね。全然…
07-01 22:03

RT @HappinessLove51: Gの新曲の振り付けがダンスの世界に名を馳せるあのYOSHIEさんなのに、彼女に無駄な労力を使わせてしまったのねYOSHIEさんの振り付けは、剛には地球がひっくり返っても身に付けられない難度の高さだものね曲がりなりにも20年もやっ…
07-01 22:03

RT @bluesky_waka: 堂本剛は膝が痛いから踊れないのですね!だったら、一応アイドルであるはずのキンキは卒業して、やりたい放題出来るソロ活動に専念して下さい!踊れない人にジャニーズのグループ活動は無理です。
07-01 22:03

RT @kagayaki51: 堂本剛が、どうなろうと知ったこっちゃない!但し、光一さんを巻き込まなければね。いつまでお守りしてもらうつもり?小学生の子供がいてもおかしくない年齢なのに恥を知れ❗
07-01 21:57

RT @kumapiyo244: 「エンターテイナーの条件」読了。自分に出来る事を最大限に努め、最大の効果を追求し、成果を出す。そして結果に責任を持つ。さらに柔軟性も持ち合わせ、まさにプロ!好きな事には本当に饒舌な方だなぁと思いました。厳しい世界だろうけど、好きな事を仕…
07-01 21:57

RT @501pan: そもそも2017年の20周年year終了までって何なんだろう・・・わざわざ年を跨がずに来年20周年とすれば良いのにせっかくのソロ10周年を潰すなんて意味が分からない💢それに膝がやばいって😓本当に光一さんがソロで活動出来ないのが勿体なさすぎる😢
07-01 21:55

あなたが歌唱力が高いと思うジャニーズタレントを1名だけ選んでください - 人気ブログランキング 投票/アンケート https://t.co/Jlghh3tT9G
07-01 21:44

RT @kagayaki51: 堂本光一さん、ソロの歌とダンスが観たいのです!あなただけのファンなので。
07-01 12:38

RT @hikari5151: @kagayaki51 16年即日完売のSHOCK。立ち見席まで全公演満席のソロコンサートをみる限り光一さんソロの人気は10年前と遜色ないと思うだけに今の光一さんのメディア露出規制は納得し難いものがありますね
07-01 12:36

RT @KoichiYuta: ただもったいないよね。年代的にも体力のピークってあるし。3年に1度ぐらいの間隔でソロって言うのは、本当に本当にもったいない。欲してるものが光ちゃんソロに全部詰まってるから、私は光ちゃんソロを望みたいな♡♡同じ1年365日であるならば。
07-01 12:36

RT @ammy_51: いまだにグループのメンバー全員を応援しろって言う人がいるみたいだけど、光ちゃんはソロデビューして10年。SHOCKをやり初めて16年だよ。初めから光ちゃん一人のファンになった人だっているよ。所属グループも好きになるかどうかはそのグループに魅力があるかと…
07-01 12:35

RT @Dino3551Tomm: 音楽番組で平気で嘘をつくってどういう事ですか?バラエティ番組で長い時間ゲストでいる時ならともかく、持ち時間も少なく、自分の曲をアピールできる時間なのに嘘話って。自分が嘘つきだとアピールしてるのですか?嘘つきは全然面白くないですよ。
07-01 12:29



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1192-be731e49