dawn_5551

RT @suzuuni: #祝 堂本光一ソロデビュー10周年#7月12日「MUSE」form KOICHI DOMOTO LIVE TOUR2015『Spiral』ソロデビュー10周年のお祝いさせてくださいお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡ https://t.co/Lyu
06-29 21:16

RT @kagayaki51: もう6月が終わるのに、光一さんソロデビュー10周年の何かのお知らせは無いのですか? #堂本光一ソロデビュー10周年 #7月12日
06-29 21:13

RT @risunorisu: 帝劇ドリボが発表になったのだから、Endless SHOCK地方公演に代わる何かを、いい加減発表して欲しい。2ヶ月のロングラン公演の代わりがシングル一曲のはずないよね?光一君ソロはギリギリまで発表ないけど、1年前には決まってたことでしょう?
06-29 21:13

RT @risunorisu: ジャニーズを否定してる剛君はジャニーズ番組の少クラに出て何を言うの?後輩相手に先輩面するだけ?後輩相手に、「アイドルはただ踊って笑っていれば済む。」「踊ると歌が損なわれる。」「歌わない人が振付けするのは違う。」といつもみたいに言えばいいのに。
06-29 12:47



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1190-fd7ac3e9