dawn_5551

RT @risunorisu: 偽物の呟きで知った。堂本剛の姉が運営するサイト、「ヒフミヨ」は、今でも堂本剛のファン相手に商売してること。タレントの家族がタレントのファン相手に商売することをジャニーズ事務所の幹部は嫌ってるのに。
06-27 20:52

RT @Adonisramosa51: 初演の「MILLENIUM SHOCK」もだけど、翌年の「SHOW劇SHOCK」で、先輩がいない舞台を2ヶ月。しかも12月~1月公演なので、間にきんきコンが入り、Jフレンズのカウコンがあった。その上に、SHOCKの内容も1部変更。22歳の…
06-27 20:52

RT @runtamsd: それにしても、少年隊の舞台を見せてGOを勝ち取った帝劇での初ジャニーズ舞台に、光一さんを主演として抜擢してくれたジャニさんには、改めて感謝。初めてなぶん、光一さんには厳しい道でもあったろうけど、だからこそ今があるんだものね。
06-27 20:52

RT @runtamsd: この流れでSHOCKが出てくるの、やはり東宝さんは演目SHOCKと座長光一さんをしっかり評価してくださってるんだなと思った。ファンとして嬉しい。>RT
06-27 20:52

RT @kanna_y1027: 土曜は長瀬君と二階堂君から。日曜は内君のラジオと日経新聞での松岡会長の記事。光一さんの名前が色んな人からあがることにしみじみ。後輩に慕われ、評価され、出会った人の印象に残る。そしてそれを裏切らない努力で実績を残す。親友君達からの可愛い人柄ばらし…
06-27 20:51

RT @Mentalist_DaiGo: 自分の思った通りにいかなかったことを人のせいにするのはやめよう自分が一番になれなかったのは誰かがズルをしたからなどと子供のような論理を振りかざしているようでは、何歳になっても成長は見込めない。能力を高めて勝利し、行動でもって見返せば良…
06-27 12:35

RT @emokirino: スターシステムを温存しつつロングランを実現した松岡会長のアイディアはすごいけど、これを実現するに他の舞台では実際ダブル・トリプルキャストというシステムが使われてる。それも賢い。ただSHOCKはシングルキャスト。紙面には書かれていなくとも、そこがまた…
06-27 12:33

RT @emokirino: あとさらっと書かれてるけど「年に2カ月の公演だが、これまでの16年間、1席も空席を出すことなく続いている。」って最後の1文が‥スゴイよね。このコラムの最後の1文って結構筆者のその回の総括が多いんだけどこれもまさにそうで。会長にとってSHOCKは、経…
06-27 12:33

RT @emokirino: 最初ここで一部の抜粋記事を読んだ時「堂本光一」で「堂本光一さん」じゃない‥ってとこがなんとなく素敵!って感じたんだけど、全文読むとほかの方は結構さん付け、でも「看板」として名前を出される時は敬称略なんだね。個人ではなく劇場を背負う看板って信頼と評価…
06-27 12:33

RT @emokirino: 改めて全文読んでみると‥松岡会長の「堂本光一」って看板への評価の高さが感じられるね。この欄に並ぶ他のお名前は本当に演劇界の重鎮ばかり。光一さん並に若いのは森光子さんを引き継いだという立場の仲間さんのみ。かつ演劇部門の黒字化を目指す会長の経営戦略でS…
06-27 12:33

RT @emokirino: やっと落ち着いて昨日の「私の履歴書」読めた。昨日はパパが先に見つけてぷぷっ!って笑うから、SHOCKがいかに興業成績の良い演目であるかを①座席の価格帯が他公演と違う②貸切公演や各種割引販売ゼロ③劇場の閑散期1~3月期に異例の2か月を完売‥的…
06-27 12:33

RT @niveablanc: BWでも5年程度のロングランをしているのは6-7館にすぎず、それも主役が平気で交代するから出来る中で、日本における座長公演のスターシステムでのロングランがいかに大変なことか…。そこを光一座長シングルキャストで2〜4ヶ月、16年間1席も空席がないS…
06-27 02:56

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1189-8ce24440