dawn_5551

RT @michihikotoei: 「ありのままの自分が素晴らしい」とか「人はもともと一人一人が特別」とか「ナンバーワンにならなくても良い」とか、実はこう言ってる創作物って全部「売るための嘘」なんですよ。そう言うと皆が喜んで買ってくれるから。これを本当に信じてしまうと、人生取…
06-23 02:22

RT @sdr11spr: ここでTに関して色々言われている事、私自身が思っていることは、人が言ってるから、噂を聞いたからではない。自分の耳で聞いて目で見て感じたことだから書いている。自分で感じて嫌になった。
06-23 02:21

RT @ioliteturquoise: 何度でもいいますがドラマ『傘を折る女』御手洗さんと石岡君おふたりのいい声が心地よく、冒頭シーンのやりとりがものすごくすきです。またおふたりが会話をする姿がとてもみたいです。映画がシリーズ化されて私の願いが叶いますように。 #探偵ミタライ
06-23 02:20

RT @yukiru26: ずっと前に描いたやつ石岡和己くんVS石岡光一くん https://t.co/f25Ye70BsM
06-23 02:20



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1186-4e7a0437