dawn_5551

RT @azajyo: 本家・堂本光一さんの愛のかたまり2001(バックにKAT-TUN) https://t.co/k4m8eyXZcM
06-15 20:57

RT @yukiru26: 玉木宏や堂本光一みたいな美しく芸もすばらしい人達が御手洗さんと石岡くんやってくれてありがとう!!!明日死んでもいい!えーっと30日楽しいオフ会だったな(*´ 艸`)
06-15 20:55

RT @L3Csub: 石岡光一入り第二弾は何がいいか妄想中(*´ο`*)もちろん、とうぜん、当たり前のように異邦の騎士がいいに決まってるんだけど…でも映像化するとどうなるんだろう??光一くんファンの方に是非読んでもらいたい。そして後押しして欲しい。ビバ石岡光一くんRT…
06-15 20:42

RT @yukiru26: はーかわいいね。石岡光一くん。また見たいな〜
06-15 20:41

RT @51kako: 元々、KinKiファンだった私が、何回読んでも、何年経っても、ここに書いてある事に同意する。とあるアイドルの話。 https://t.co/w4u6GTzglL
06-15 12:53

RT @oshibana51: 同じ価値観を持った仲良しの方々とDMしたり、そういう取捨選択ができる手段があるのに、一方的に悶々とすると言われても‥‥良くも悪くもいろいろな会話が飛び交うのが、それも踏まえてTwitterという世界だと思うけど。
06-15 12:51

RT @oshibana51: Twitterって、よくも悪くもいろいろな情報が飛び交う世界ですよね。自分にとって聞きたくない情報は、それこそブロックしたり鍵をかけたり。自分が快適に過ごすための機能があるんだから、それをすればいいんじゃないのかしら。
06-15 12:50

RT @51kako: 「良識ってこういうことなんじゃないかな。」⇒ https://t.co/8dccjAEUFK #アメブロ @ameba_officialさんから
06-15 12:50

RT @noriko_19790101: @spiral0117 グループが違えばシステムも違ったりするのは理解できます。でも同G内での極端な差別に納得できる筈がないですよね…。是の何処がおかしいの?って人の方がおかしいんじゃないの??ってなりますよね(^0^;)💢💢💢る…
06-15 12:46



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1181-cb438712