dawn_5551

RT @hatorikano: 「幻炎」② https://t.co/3MYnJdQ4el
06-14 12:31

RT @shock_kirakira: @ckd51516036 ほんとにおかしいですね!プロフにG名を入れたくないひとが、Gメールは利用するなんて。
06-14 12:30

RT @hatorikano: 「幻炎」①光一くんならでは、ダンスで魅せる演出が多かったポップジャム。このクオリティをみると相当鍛われているのが伺い知れて、月日を経て感謝にいたるのがわかるですね。 https://t.co/gng1ooDIid
06-14 12:29

RT @51kako: 「自ら分けたはずのKinKiメールで・・・」⇒ https://t.co/IiKQR7iGAA #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 12:28

RT @risunorisu: あれだけ次々に媒体用意して人数揃えば独立FCにするよね?チケットもG利用だしGにすがるしかないのかな?でも、専用HPから販売して売れないものはGのFC使っても売れないと思う。
06-14 01:53

RT @risunorisu: 数千人規模で3公演。SHOCKの初日、千穐楽、記念公演みたいなもの。SHOCKは一公演のみ、同行者明記で一人一枚のみの申し込み。片や、3公演一人4枚。申し込み時点でその差12倍。光一君の返金手数料を剛君に流用されるの嫌だからFC分けて欲しい。
06-14 01:53

RT @51kako: 『ソロデビュー10周年に剛君は・・・』⇒ https://t.co/fHWClv4aS3 #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 01:52

RT @risunorisu: また、要らないメールが来た。同じ年会費取ってチケット購入方法が違うのは不公平でしょう?どうして、光一君のファンだけ毎回返金手数料取られるの?
06-14 01:51

RT @shobi_dance: 【ダンサーへの道】ダンスに「癖」は厳禁です。「癖」を「個性」と勘違いしている人が大勢いますが、まずは振付をシンプルに忠実に覚えましょう。無駄なものを削いで削いで、それでも自然と出てくるものが「個性」です!
06-14 01:51

RT @bluesky_waka: もう堂本光一さんと堂本剛とでは住む世界が違い過ぎるので、何かを一緒にやるのは無理です。ジャニーズ事務所さん、20周年を無難に終わらせたらKinki kidsは活動停止にして、夫々のソロ活動に専念させて下さい。
06-14 01:44

RT @Akuokiru19: 来年は光一さんのソロ三昧にして良いって事の発表と受け取る😡でもソロ10周年の要望は止めない‼️光一さんのソロシングルにアルバムに〜、ソロコンに舞台にドラマに映画に〜、SHOCK海外進出とか〜、市村さんとの共演〜❤️って、1年でやるには忙しすぎ…
06-14 01:44

RT @bluesky_waka: 『アンリーってどっちにもいるのに。』⇒ https://t.co/uuFGZQF2zS #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 01:44

RT @bluesky_waka: 『発売後もソロ三昧な剛君』⇒ https://t.co/r7UhSQiDfj #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 01:43

RT @bluesky_waka: 『とあるアイドルの話しという記事』⇒ https://t.co/byAB0dCaXl #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 01:43

RT @oneday51D: 雨の月曜日だけど 水がめが心配だから雨も大切だね(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪必ず行くからそこで待ってろよぉ♪待ってるよ🙆 ソロのお知らせ☆#堂本光一ソロデビュー10周年#堂本光一 https://t.co/CvMVLcioT9
06-14 01:33

RT @bluesky_waka: 堂本剛も、既に個人HPは立ち上げているのだから、赤西仁くんのように、独立して個人FCを作って自主レーベルでCD発売すべき! そうすれば、ヒフミヨ等の服も誰に気兼ねすることなく自由に発売出来るし、利益は全て自分のものになるのだから!
06-14 01:33

RT @risunorisu: 他人のふりをするとか名前を騙るようなことをする人は根本が嘘つきで自分や自分の好きなものに自信がないのでしょうね。
06-14 01:33

RT @risunorisu: 昔、光一君ファンのブログを攻撃して閉鎖に追い込んでた集団がまだ残ってた。嫌がらせコメントを送るノルマまであったらしい。今は何人が分身してるのか判らないけど、ある意味可哀想な人達だと思う。
06-14 01:33

RT @51kako: 「アンリーってどっちにもいるのに。」⇒ https://t.co/uvOBN0tyVH #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 01:32

RT @risunorisu: また、すまときすが出ない。きすはアルバム発売直後なのに。こういう事務所だとパフォーマンスを磨くよりお付け届けに頼るようになるから伸びないよね。
06-14 01:31

RT @51kako: 「酷いね。」⇒ https://t.co/3ow47csTvn #アメブロ @ameba_officialさんから
06-14 01:27

RT @kagayaki51: 今は、光一さんからのソロでの嬉しいお知らせ待っています。ソロデビュー10周年だもの、絶対何かありますよね?#堂本光一ソロデビュー10周年
06-14 01:24



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1180-3d028144