dawn_5551

RT @nanahamlet: ふーん、今年はソロ10周年をお祝いして、来年Gの20周年をやればいいのにそこまでして光一さんソロをつぶしたいんだ いやな奴だな 舞台の地方公演もつぶしたほどだもんね なんか光一さんソロをつぶすためだけに生きてるような人(そんな印象しか受けない)…
06-13 12:53

RT @L3Csub: 龍臥亭事件を映像化したら全編通して石岡光一くんが主役だから出演OK出ないかなぁ。御手洗さんなんて海外にいて遠隔操作だけだしwあのドタバタ感と龍臥亭の美しさをこの目で見てみたいな。#探偵ミタライ #堂本光一
06-13 12:53

RT @L3Csub: なんか熱く語ってるけど私はそれだけ石岡くんが好きで彼が主役だと思っていて天才を馬車馬のように操る騎士だとさえ感じててやっと理想の演者が現れたのにそれが大人の事情でもぎ取られるのがイヤなんだってば!原作者の意向で長年コレだけ映像化されなかったのがやっと、と…
06-13 12:53

RT @L3Csub: 映画が大当たりならJ事務所は光一くんの次回作出演にOKを出してくれるか?と考えた時それは否かなと。自タレが出ない映画が当たっても関係ない話だし。だとすると御手洗シリーズは今回の映画で終了して欲しいとすら思うわ。石岡くんのいない御手洗はあり得ないし石岡役は…
06-13 12:52

RT @kagayaki51: 検証すらしないで、記者と名乗るなんて恥ずかしくないのかしら?あからさまな無視という妨害!&今なお続く黒歴史 - cororin - Yahoo!ブログ https://t.co/1woIxVObZy
06-13 12:49

RT @Light_prince_51: 1年前振り返り。2015年6月12日は。Mステで「INTERACTIONAL」とケント・モリさんとの「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」が披露された日。これからも素敵な機会が沢山ありますように。 https://t.co/q
06-13 12:44

RT @kagayaki51: どうしても、光一さんソロデビュー10周年の何かが欲しいです。それがあれば、何とか現状も我慢します。 #ジャニーズ事務所
06-13 12:42

RT @mimiyukd: なんかいろいろ気分悪いマスゴミたち。大手の言いなりのくせに偉そうに報道の自由を振りかざしやがる。どうでもよいデタラメの提灯記事書いてるくせに。触れないであげるべき事ばかり追いかけやがる。白日の元に晒すべき事には触れやしない。真実を書いてるな…
06-13 12:42

RT @51Grue: Koichi Domoto-10 year anniversaryもうすぐソロデビュー( ´ ▽ ` )ノ10周年✨です💓 https://t.co/YFQhF0vpjV
06-13 12:41

RT @risunorisu: 今、私がやられてるレベルの嫌がらせをずっと見て楽しんできましたと言ってるようなものよね。剛君ファンが光一君ファンブログを攻撃して閉鎖に追い込んだこと、剛君による光一君を落とし込み発言。ディスリ即興や悪態尻取りとかね。
06-13 12:36

RT @risunorisu: 剛君による光一君落とし込みをやめて欲しいと言うと、ネタなのに本気にするな、光一君は笑ってたから騒ぐなと言う。今、私がやられてることもネタとして仲間内で楽しんでるから文句言う方が可笑しいという発想なのかな?実際、私も見る度に笑ってるしね。他人から軽…
06-13 12:36

RT @515111015: G15周年の時にソロやってた剛君をキンキファンが叩いてたの?知らなかった~。では今回も叩いてたのかな?三日間だから許したのかな?色々知らない事があるね。勉強になるわ~。
06-13 12:36

RT @kdquality2016: @kd5123me 弱小二人組だから😰それでも方法はありますよねぇ😤Tがインフルだった時のように、いえインフルとは違い前もって予定が組めるのだから、それこそ前倒しにするとか、他GやJr君の応援をあおぐとか出来ます。因みにPJでは裏道…
06-13 12:36

RT @kd5123me: V6がTV番組に出てる🎵でも、坂本くんは大阪で舞台中との事で、パネルでの出演。。。普通は、そうだよね?地方公演でお仕事してるのに、わざわざ呼び戻してのロケとか、しないよね?(´д`|||)他のGはできる事が、なぜできないの?
06-13 12:35

RT @kainoshuke51: 堂本光一ソロデビュー10周年記念KOICHI DOCOMO LIVE TOUR2015『Spiral』Blu-ray or DVD NOW on SALE#祝_堂本光一ソロデビュー10周年 #7月12日 https://t.co/X
06-13 12:35

RT @kainoshuke51: ソロデビュー10周年記念7月12日にファンだけでお祝いしたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。#祝_堂本光一ソロデビュー10周年 #7月12日 https://t.co/7gkPPIwCDd
06-13 12:35

RT @kagayaki51: 1年通してKinKi物売って、光一さんソロ潰して剛はソロ三昧?こんなの誰だって不公平・理不尽だと思うでしょ?思わないなら思考停止ですよ。
06-13 12:35

RT @oshibana51: 光ちゃんも充分健康には気をつけて。気をつけてたってなるのが病気だけど。今年、久々にゆっくりできるのであれば充分に体を休めてほしい。限界を超したパフォーマンスは素晴らしいけど、それを当たり前にしちゃダメだ。
06-13 12:35

RT @shock_kirakira: 光一さん💓待ってます❗️(o^^o)今年も輝くソロステージへ✨✨KD王国で「ソロ10周年おめでとう!💕」と言いたいの(^o^)/#堂本光一 ソロデビュー10周年 https://t.co/PbpT0JaRn5
06-13 12:34

RT @oneday51D: 今日も色々あったけど太陽も沈み 次は光一さん❤『こんな事❓(*^^*)」のお知らせ待ってますね(^w^)赤い光一さん素敵です#堂本光一ソロデビュー10周年#堂本光一 https://t.co/qYRP5cWi4G
06-13 12:34

RT @kd_maria51: 光一さんはG活動しながらも、水面下ではプロジェクトの方が少しずつでも進んでますように!来年は新たな舞台の始動も期待しています(*^-^*)
06-13 12:34

RT @mugen51_kd: 前倒しの20周年より、10周年の記念の年のが大事だと思うんですけど。第一弾ってことは、始まりってことなんですよね。憂鬱で仕方がないな。
06-13 12:34

RT @51saipipo: 時々「あちらもソロ10周年は何もやらなかったんだから光ちゃんも仕方ない」という意見を見るんだけど、奈良に小屋建てて長期ソロライブやってたのが丁度10周年の年。と同時にGの15周年だったわけで、まさにGのデビュー記念日にソロコンやってたよね。
06-13 12:34



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1179-01fc8419