dawn_5551

RT @Koduki_mr: 御手洗の映画に石岡君がいない…。スケジュール合わなかったんでしょうか、残念すぎます。石岡光一君可愛くてまた見たかったのですが(´・ω・`)助手ありで二弾もやってくれるといいな。
05-31 12:51

RT @L3Csub: →ナヨナヨしててしょっちゅう狼狽える部分が不可欠だと信じてた石岡くんって役を、それを出せずに(出さずに?)演じきり、補って余りある石岡像を作ったところ。1本では絶対にもったいない。やってほしいいい話がたんまりあるよ光一くんの石岡くんには。#探偵ミタラ…
05-31 12:51

RT @L3Csub: そいえばホームズ役が学者で(しかも天才)ワトソン役が作家っての、御手洗シリーズと火村シリーズ一緒だな。御手洗さんのワトソンは思いがけない形で原作ファンをうならせた堂本光一くんで、こっちは間違いなく素晴らしかった。役をなぞりきってないのに憑依した感じ?…
05-31 12:51

RT @kagayaki51: 業績や才能を隠しても利益だけは手にしたいって呆れる。
05-31 12:51

RT @risunorisu: 6年ね。ジャニーズ王道の舞台を発展させてEndless SHOCKを作ったのがちょうど6年。その後ソロデビューしてツアーを大成功させたら舞台だけやってればいいと妨害されるようになった。成功者を押さえ込むのではなくて、もう一人にお前も頑張れと切磋琢…
05-31 12:51

RT @kagayaki51: 事務所に貢献どころか、努力せず裏工作したり、暴言で迷惑かけても駄々捏ねればやりたい放題らしいので、私たちファンも駄々捏ねたら希望を叶えてくれますか? #ジャニーズ事務所
05-31 12:50

RT @mimiaijp: ミタライって以前TVドラマ化された時は相棒役がこういち君だったけど、ドラマの視聴率があんまりよくなかったから映画にはこういちくんは出さないって事務所が言ってきて、せめて声だけでもっていってもダメで結局その相棒そのものが出てこない話になったって原作者が…
05-31 12:50

RT @51aono: 何だか、こんなに一般の方にもご好評いただいたのに光一さんが出れないって…しかも時期的に各方面のプロモーションもできたのにさ、すごく損失な気がしてならない(>_<)ほんっと、どこがNG出したのかハッキリ知りたい。“そこ”は世間のニーズとか先見の明とか皆無…
05-31 12:49

RT @5Mado: 今朝テレビをつけたらミタライのプロモ。朝から落ち込む。去年は光一くん、本当に忙しかったよね。映画までは無理だったのかもしれない。でも、、、。朝からモヤモヤ、イライラ。ドラマ、CM、CD発売、映画、舞台、いろいろやってるタレントいっぱいいるのに。モヤ…
05-31 12:49

RT @minatogo: やっぱりね〜あの事務所じゃねー😱かたや映画主演‼️かたや、準でも大切な相棒なのに出れない‼️視聴率云々と言うよりは・・・
05-31 12:49

RT @risunorisu: でも、全部解ってるよね?言ってもしょうがない人には言わないだけ。
05-31 12:47

RT @risunorisu: 徹夜で設営して何度も稽古して唯一無二のステージを作り上げて仲間と充実した喜びを分かち合う人達と、衣装や楽譜をすり替えてほくそ笑む人達。どちらに喜びを感じるか?汗をかきたくない、定時で帰りたい、ついて行く為の努力をしたくない、色んな人がいるし能力の…
05-31 12:47

RT @risunorisu: 仕事は関係なく、プライベートで羊に媚びると優遇される。変なの。T親子の手段は合ってたということ?そして、羊だけではなくて下々の僕もそこに従い虐めや妨害の実行犯になる。それが仕事?そんな汚い人生で満足できるの?
05-31 12:47

RT @niveablanc: 「堂本光一」を辞書で引いた…ものすごっく納得.。.:*☆ https://t.co/cqeJAIpbkg
05-31 03:32

RT @51kako: ため息(>_<)→ジャニーズ事務所の異常な近藤真彦推し 裏で30周年の少年隊は冷遇? #ldnews https://t.co/d1qr1jTtie
05-31 03:30

RT @stay_50_60: と、ここで、マッチは無料で少年隊は会費取られてるのにグループ活動が何年もないって知った…なにそれ?#ジャニーズ事務所
05-31 03:30

RT @isako_s: ジャニーズ事務所の異常な近藤真彦推し 裏で30周年の少年隊は冷遇? #ldnews https://t.co/l9JXPzPnf6去年の12月の記事にこんなのあったんだね
05-31 03:30

RT @Natsu106106: 探偵ミタライの事件簿も6月4日公開なのか・・・!観たいなぁ~。けど光一さんが出ないのが残念(´・ω・`)探偵に助手は付き物でしょ。火村英夫の推理も映画化しないかなぁ。
05-31 03:30

RT @honmayucky: RT→そうなのか・・・ああ、なんであんないいコンビなかったのに?事務所のせいかよwwwでも、もし今回ミタライも光一君相棒だったら?まあ、舞台挨拶なんて当たらなかっただろうけどね<ふふ>
05-31 03:29

RT @mimimimikity: 光一くんの本、先日声優のイベントで森川智之さん(吹き替えトムクルーズ、ズートピアのニック等を担当する超大御所様)が読んだって話してた。畑は違えど考え方や姿勢が素晴らしいって話してたから読みたかったんだよね。
05-31 03:29

RT @K51worldD: テレビ局とかラジオ局に出待ちしてキャーキャー言ってプレゼント渡そうとかしてる人たちに対応しない光ちゃんは冷たいとか感じ悪いとか散々言われたらしい。だけどその中を真っ直ぐ前を見て信念を貫いて歩いた光ちゃんを誇りに思うし、ステージにファンへの想いをぶつ…
05-31 03:29

RT @K51worldD: 当時もツイートしたけど誤解されたくないのが、「いつも笑顔でファンに接する後輩すげー、俺には出来ない」って言ってたってこと。自分と違う意見を否定する人じゃないから。手越くんや最近だと中島健人くんとかを凄いって言うのもそれもまた本音だと思う。
05-31 03:29

RT @keichan244: ミタライに光一くんいないと物足りないわ #スマスマ
05-31 03:29

RT @iuaiuk_smap: 映画も光一くん出てくれたら良かったのに
05-31 03:29

RT @_0575102236282: ミタライシリーズってフジだった!?テレ朝かとしかしなんで光一くん出ないんだろうか?御手洗といえば石岡。
05-31 03:29

RT @TukiruF7: 頼むからミタライに堂本光一さん出してよ………石岡くんいなかったらミタライ飢えてしまうよ……
05-31 03:29

RT @toritayu: 石岡くんは家で和食作って御手洗の帰りを待ってるんだよ… https://t.co/kK5vUaYmHc
05-31 03:27

RT @kayoko_91988: 光一くんのドラマ見たよ。光一くんいい味出してたよ。なんで断るんだろ。ほんとくそだな
05-31 03:27

RT @hanao131: ドラマ版のミタライ 光一くんとのコンビ好きだったのなぁ シリーズ化して欲しかった #スマスマ
05-31 03:27

RT @chicchi_mn: 玉木くんの御手洗なんで光一がいないチョイスなんだよ…島田先生がドラマの視聴率取れなかったから光一出せないって言われたってホントにそれが理由だったのかと怪しんでるんだけど
05-31 03:27

RT @rikarikayyyy: 玉木宏さん主演の映画 「星籠の海」 石岡くん(堂本光一くん)は今回、出張の為 お休みだそうですーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 泣いちゃダメ 泣いちゃダメ………… #smap
05-31 03:27

RT @chachasmap244: ドラマ版ミタライには、堂本光一くんが出ていて、なかなか良い雰囲気だったんだけどなぁ #スマスマ
05-31 03:27

RT @sm_iy_ap: これ、ドラマでやってたとき、KinKiの光一くんが相棒だったよね?あれ、良かったのに…今回はいないの?#スマスマ
05-31 03:27

RT @twinkl_kami: 探偵ミタライの映画になぜ光一出ないんだろう…TV版可愛かったのに。
05-31 03:27

RT @smapsmaki: もう御手洗さんの映画は光一くんは出ないの?かなりよかったのにな😩#スマスマ #SMAP #探偵ミタライ
05-31 03:26

RT @banra0731: 映らないなら買わないよね。出てるって分かっててもさぁ光一くんのライブ見習って?ソロだからかもだけだめっちゃダンサーの方々映るよ?
05-31 03:26

RT @5nMyk: 玉木宏の映画、光一くん出演しないのが非常に残念だよね、うん。
05-31 03:26



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1168-70148311