dawn_5551

RT @3510118aokko: 外国のお客様もどうかお願いします。たった今、半日もたってない小鹿が追いかけ回され、親とはぐれ、親が探し、ようやく巡り会ったのに、人の匂いがついてしまった為に、親が近寄らないのです。 https://t.co/3RWuoL51Dw
05-30 19:53

@51anri お互い良かったね(*^_^*)
05-30 17:51

早速配送先の登録してきた。それだけのことなのにドキドキしちゃったよ…。私に当たるってことは結構な当選確率なのかな?(抽選とか基本弱い人なので。)
05-30 12:54

フォトバスタオル当たった~!!!
05-30 12:44

RT @janiwotaojisan: 堂本光一くんの「エンタテイナーの条件」読了。読む前はファン向けの本かと思ってたけど、全く違った。仕事にどう向き合うかを考えさせられる、プロフェッショナルの本。ビジネス書として読める。何なら、新社会人の推薦図書として挙げたい。読んで損はない。
05-30 12:32

RT @nekota5869: なんか毎度毎度こんな事になってる気がする https://t.co/RNXS3bUnUE
05-30 12:31

RT @asao8: 御手洗映画化に、光一石岡にとても期待したんだけど、出演無しなのね…。残念すぎる。御手洗シリーズって、御手洗と石岡だからいいんだと思うのよ。急に出てきたオリキャラ(女)が石岡ポジションなのはそういうの違うと思うよ。女優さんには申し訳ないけど。
05-30 12:30

RT @asteriosprpr: このお金は株マーベラスの収益になり、全スタッフさんの明日のご飯になり、次の舞台の企画予算になり、キャストさんたちの次の仕事、次の舞台へつながり彼らのご飯となり「明日の収入を心配することなく稽古に打ち込める安心」になったであろうお金です。全部、…
05-30 12:29

RT @asteriosprpr: 今回の件で重要なのは「公式に払えるなら払ってた人たちのお金が第三者へ流れた」ことです。そしてそのお金は、東京ドームシティホール(キャパ2710名)を1週間1日2公演で使ってもおつりがくる額でした。(1日使用料×2公演分割増し額×使用日数:22…
05-30 12:29

RT @asteriosprpr: ちなみに思いついたのが遅かったので5/18以前のデータがないんです。そして集計したのはチケキャンだけです。つまりこの額は「増えこそすれ減りはしない」、公式の損害額です。公式に払えるなら払ってた人たちのお金が第三者へ流れたわけなので、公式の損害…
05-30 12:29

RT @asteriosprpr: 舞台『刀剣乱舞』の転売損害額を個人的に集計しました。東京公演分の5/14時点、成立済み案件に絞り、定価を差し引きましても総計3043万7460円が上乗せされて製作委員会とは全く無関係の第三者に流れておりました、よ。ソースは毎日チケキャンの成…
05-30 12:29

RT @jinmi51: 最近、ミタライの映画の番宣を見かけだしたが、エンターテイナーの条件でのミタライの撮影での事とか見ると、光一さんは映画版も出たかっただろうな~としみじみ思うと共に事務所のつまらなさにイラつく日々です。
05-30 12:28

RT @L3Csub: 6/4の公開を前におさらいのためにドラマ見直してた。映画に石岡くんの出番が無いならそれはそれでいいけど、原作レイプじゃなかった光一くんの石岡くんの割烹着姿をもう一度見たかった(இдஇ; )#探偵ミタライ #星籠の海 #堂本光一 https://t.co
05-30 02:19

RT @K_bush_shine: 消していい番組探しのためにいろいろ観てたら、野球大会の堂本光一さんがかっこよすぎて驚いたwまあまあいい年(?)なのにあのスタイルの良さと笑顔ヤヴァイ
05-30 02:19

RT @vM7OVfuffumlIyx: やっぱり、Spiral良いなぁ~(*≧∀≦*)これを、今出してくれて本当に幸せ♪この映像がなかったら、今の空白を埋められなかったと思う…(^o^)色々思う事は、あるけど、光の方へ連れていってくれるんだと信じて待ってる♪
05-30 02:18

RT @asao8: 光一石岡は凄い良かったじゃん! 光一さんが脇に回れることに感動したよ、私。それに、石岡くんいいじゃん。凄いいいじゃん!ぐっと頑張って、異邦の騎士実写まで頑張ってほしかったよ~。光一さんで見たかったなぁ!!!
05-30 02:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1167-341d617c