fc2ブログ
dawn_5551

しばらく放置していたんだけど、久々にチェックしてみたら「ん?」という方々からのフォローが結構あったのでまとめてブロックしました。あとプロフィールない方や鍵付の方もね。
05-19 22:02

RT @supika0101: RT 全てのエンタメに通じるものがあると思うけど、「数」も「夢」も「理想」も同時に成し遂げてるEndless Shockは素晴らしいし、その責任の重圧に耐え凛として頑張ってる光一座長は凄いです。勿論仲間の方達も。
05-19 12:36

RT @51Grue: KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral( ´ ▽ ` )ノ✨Now on sale✨#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t.co/pWBp0MV09W
05-19 12:36

RT @oneday51D: 堂本光一さんち のシャンデリア✨下からの眺めもいいよねぇ ヘ(≧▽≦ヘ)♪また遊びに行きたいなー❤❤❤#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 #DVD #Bluray #堂本光一 https://t.co/CIn8gScen6
05-19 12:36

RT @risunorisu: だから、光一君にも同じようにしてほしいとは思わない。光一君は今テレビでお茶の間の人を安心させる存在ではないと思う。だから、震災で舞台が中止になった時、再演出来た時にエンターテイメントで元気を届けられたらとレッスンに通って自分を磨きSHOCKをより…
05-19 12:35

RT @risunorisu: 私はなかいくんのやり方彼らしくてカッコいいと思う。だから、事務所の圧力とかマスコミの追従とかやめて欲しい。彼には彼の信念があって自分の為ではなくてアイドルとして日々テレビで顔を出している者として誰かの役に立ちたいと純粋に思っているのだと思う。
05-19 12:35

RT @ami5173: めざましアクア DVDランキング Spiral 1位.。.:*☆ https://t.co/ldAEjDHFHN
05-19 12:35

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1156-7372d8e4