dawn_5551

RT @peace5190: このご時世にソロで65280枚のDVDとBlu-ray売るということ。しかも今回は事務所の人間は光一さんただ一人。これぞ堂本光一の底力だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-17 19:51

RT @koichi_dy: 全然番宣無かったのに前作を超えた枚数!これは本当に凄い!光一さんのLive DVD/Blu-ray Spiral!今も遅くないから、今からでも番宣してください(^o^)/ それなら10万枚も夢の数字ではないよ♪ これからはロングランできますよう…
05-17 19:51

Spiral BD & DVD ウィークリーチャート音楽部門・総合部門で1位とのこと。光一さん、出演者の皆様、スタッフの皆様、おめでとうございます!素敵なコンサートを開催してくれて、そしてそれを素晴らしい映像に残してくれたことに感謝します。また次のソロコンも待ってるよ~!!
05-17 19:26

RT @minapisu1110: 沖縄県外の人、関係ないと思わないでください。1回のRTが助けに繋がります。どうか早く見つかりますように。全国の皆さん、ご協力お願いします。#拡散希望 https://t.co/7JxW4AzkBh
05-17 12:36



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1154-51b88e4c