dawn_5551

RT @flat1soul: 鑑賞中ー🎥かっけぇぇー!!!🔥#サンプル貰うの待てなかった奴w#買っちゃった#それにしてもスゴイな#gravityより数段パワーアップしてるやん#もはやお客さんですw https://t.co/xjkW7fluCd
05-11 21:44

RT @ponnnop: 堂本光一さんのソロコンサート。ご本人が編集にも拘った『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』DVD&Blu-rayは本日発売!そして、堂本光一さんの著書『エンタテイナーの条件』も絶賛発売中です。#堂本光一…
05-11 12:51

RT @earthskycosmo: すごいよ光一ワールドは☆きゃー、じゃないの。鳥肌なの、これは。照明へのこだわり、あらゆるジャンルの楽曲とdancing、演出全てが最高なの、これは。国内のみならず世界中に観てもらいたい、マジで。#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-11 02:44

RT @__168cm: 現実突きつける系アイドルが言葉噛んじゃって(かわいい)それにおたくたちがざわざわしてさらにそれに拗ねて(かわいい)持ってたマイクを叱る(かわいい)当時36歳の光一さんがひたすらにかわいい30秒です、どうぞ https://t.co/4RXuZ9A40H
05-11 02:43

RT @adtruck48: 堂本 光一 LIVE DVD/Blu-ray "KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral" 映像が流れるモニター付きメルセデスベンツバス https://t.co/qCdOhWVMCo https://t.co/Xg7
05-11 01:23



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1148-207fe63f