dawn_5551

RT @hraom: 初めて光一さんのソロコンDVDを見た時の興奮を思い出してますます燃える>DVD「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”」、「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 20… https://t.co
05-10 23:33

RT @forggetensmile: まだ6曲くらいしかみてないのになぁ…女性ダンサーさんいても、変ないやらしさがないのもすごいなぁ。逆に光一くんのしなやかさに驚いたり、女性ダンサーいるだけで華やかさと光一くんの大人の色気が倍増するのに心がついていけない(笑)
05-10 23:33

RT @chie66930598: Spiral 全部見て、抜け出せないままです(≧∇≦)ドキュメントのケント・モリさんのところ見たら、やっぱりMステでSHOCK!を見たくなったので、今からリクエストしてきまーす♪#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:33

RT @sakuradon_sh8w: 思い出に一つだけ画像を(*>ω<)人 この空中通路、上手側に来てくれた時、私たちの超目線上に光一くんが来て(♡∀♡) 私たちめっちゃ照れたww でも上手側歩いて向かってくる時のあのドキドキ感は今でも忘れられない♡ in 名古屋 http…
05-10 23:33

RT @akatsuki1104: この世の中、堂本光一のワールドというものの存在に感謝感激雨嵐もう!たまらん!私は本当にそのライブに参戦した?!映像化にしたら、こうなる!?なにそれ!!!!! https://t.co/9Ick3dVVj6
05-10 23:32

RT @miko07210810: SpiralのCM見て鳥肌出る…なにこれかっこよすぎませんか…?#堂本光一 #Spiral
05-10 23:32

RT @kanikama1717: テレビでCM観るたび光一さんのソロコンDVDを手に入れたい欲求にかられる
05-10 23:32

RT @sakura_berry51: 渋谷交差点のSpiral CM 4画面を1度に見上げてみた景色。夜の暗闇に光ちゃんや照明が輝いて、綺麗に目立ち映えてた…♡(≧ω≦) https://t.co/O0FrOKcR3H
05-10 23:32

RT @mky_m9: この人の演出含めたパフォーマンスとかすごく好きで、やっぱりわたしは後輩よりダンサーのかっこいいかんじして好きだからSpiralは最高すぎる!KinKiもいいけど、正直ソロのが演出が好み。結局堂本光一が大好きなんだよね!この人に勝つ人はわたしの中では…
05-10 23:32

RT @k_donly: 初回盤見終えた…堂本光一spiralの世界を自分だけ、ファンだけで喜んでちゃ絶対にダメ❣️このパッション、津々浦々に拡がれ💕#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 #Bluray #DVD #堂本光一 https://t.co/1tH
05-10 23:32

RT @forggetensmile: ぜひおすすめしたい光一くんのSpiral。ダンス、歌声、ステージ構成、照明!ずっと見てたいくらい。正直光一君のソロコンは初めてみたけど想像を遥かに飛び越えすぎて…歌声聴いてると切ないというか…グッと掴まれる。パーフェクトすぎて明日…
05-10 23:31

RT @hraom: 明日光一さんソロコンDVDが到着するの超超楽しみだなーと思いながら床をゴロゴロしてたら本棚に購入時のままの『エンタテイナーの条件』があるのが目に入り予習がてら急いで読んだ。読み応えしかない。2015年行かなくて後悔している現場第1位のディスク化本当に楽しみ…
05-10 23:31

RT @ntu0610: 本編、アンコール見終わりました!とりあえず皆様にお伝えしたいのは、お金に余裕があるジャニオタはご購入をおすすめします。あれだけ歌って躍り続けられるこーいちさん凄いし、相変わらず変態照明だし衣装もセンス良いし、MCでは毒舌健在なので!!是非!! #Sp
05-10 23:31

RT @ntu0610: Deep in your heartの音楽を聴くだけでテンションが上がるのは私がmirrorコン好きすぎるせいですごめんなさい #SpiralコンBD
05-10 23:31

RT @ntu0610: こーいちさんチームの衣装センスをぶいさんにも欲しい(超絶好みな衣装ばかり) #SpiralコンBD
05-10 23:31

RT @aplicie2433: 照明演出が好物な全ジャニヲタにお勧めしたい堂本光一さんのSpiralのBlu-ray 通常版にはもれなく光一さんがファンを転がしているMCがついてきて二度美味しいですよ
05-10 23:30

RT @pom_a93: 光一さんのDVDは、かっこ良すぎる!!のですけど、MCは、好きな人にはたまらないのでしょうね~(笑)おもしろかったです(笑)母も相当笑ってました(笑)MC嫌いでもいいんじゃないんですかね?歌にダンスに姿に汗にすべてが表れてて、そのすべてが伝わって…
05-10 23:30

RT @firstlight0101: なんも知らんうちの母が光一くんこっちの方が生き生きしてるって💓やっぱり光一さんはソロでこそ輝きます✨✨
05-10 23:30

RT @firstlight0101: Spiralフラゲしてきましたすごすぎてすごすぎて……私これ生で見れてんなぁとあらためて感動(T-T)光一さんこんないいコンサートしてくれてありがとうたくさんの人に見てもらえますように✨
05-10 23:30

RT @mikaaans: 光一さん、DVD素敵すぎる。なんで、早くにこの魅力に気づかなかったのだ、私!!!!
05-10 23:30

RT @smilestar51v6: Spiralは横浜土日のみだった上に、照明が堪能出来ない席だったので。そのスケールの大きさとライティングを映像で見て。こんな凄い空間にいたのか自分!と感動。やっぱ凄いわ、堂本光一。
05-10 23:29

RT @monokuro51: アイロンしながら光一さんのspiral観ようとしたけど、あかん!手が止まる!見入ってしまう!アイロンがけは後ほどf^_^;)#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 #堂本光一
05-10 23:29

RT @snowydrop: 自信を持って言える見よ、これが堂本光一のファンサービスだ!#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:29

RT @sakuradon_sh8w: そして♪Bongo Drum から〜の♪Just Woman の流れな!最高すぎるから! 女の人目線の女の人口調の歌詞をなんら違和感なく女の人らしく色気満々で歌いこなせてしまうのは堂本光一だけだと思っている♡ >堂本光一 spiral…
05-10 23:29

RT @sakuradon_sh8w: ♪Bongo Drum のダンスめっちゃ好きー(♡∀♡)♡ 光一くんどんだけ色気出すのー`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ♡♡♡ >堂本光一 spiral Blu-ray
05-10 23:29

RT @sakuradon_sh8w: 嗚呼♡♪DEAD END の演出(*pωq*)ゾクゾク♡ >堂本光一 spiral Blu-ray
05-10 23:29

RT @sakuradon_sh8w: 光の演出がすごく鮮明でBlu-rayの映像の綺麗さにも感動している(*pωq*) Blu-ray最高かよ(*pωq*) >堂本光一 spiral Blu-ray
05-10 23:29

RT @sakuradon_sh8w: 相変わらずダンサーさんたちは女の人も男の人もべっぴんさん揃いだわ♡ >堂本光一 spiral Blu-ray
05-10 23:29

RT @sakuradon_sh8w: 嗚呼♡ ♪Night Wanderer の光の光線の演出の素晴らしいことよ(*pωq*)♡みんなに見せてあげたいぃぃ( ;∀;) 絶対みんな感動して泣くよ(*pωq*) >堂本光一 spiral Blu-ray
05-10 23:29

RT @turip51: spiralのBlu-ray一通り観たけど、やっぱり凄い😊上手く表現出来ないけど、照明が凄すぎて、まるで生き物みたい。光一さんも魅力的で、やっぱりソロだわ、と思ってしまった😄#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:28

RT @MintshowKD51: 間違ったつぶやきをしている人がいるけれど、ケント・モリさん振付の「SHOCK!」は、堂本光一 Spiral DVD・ブルーレイ初回盤だけではなくて、通常盤にも収録されています!!
05-10 23:28

RT @728Spiral: 本編見終わった。ツボだらけで(o^-')b グッ! なんだけど後半が特に好きだな。DEAD ENDと音にひたすら身を委ねた最後のINTERACTIONALは吐くんじゃないかと思うくらいのカッコよさだった(*ノ∀ノ) w w#堂本光一ライブ映像…
05-10 23:28

RT @bluerosekk: ワタシは堂本光一さんのファンで幸せ者だな~♪LIVE DVD&Blu-ray "Spiral"観た感想♡
05-10 23:28

RT @2cats_513: ドキュメント見終わった。光一さんのステージにかける想いがひしひしと伝わってきて途中何度か涙が溢れた。「すべてはステージのために」を貫き体現している人。光一さん大好き。
05-10 23:28

RT @akane51215: まずは通常盤を見終わった🎵メニュー画面だけでも延々と見ていたくなる(*´∀`)♪上手く言葉にできない思いがいっぱい溢れてくるけれど、光一さんのファンになれて、光一さんの作り出す世界を知ることができて幸せです❤#堂本光一ライブ映像Spiral…
05-10 23:28

RT @TOWER_Kyoto: 【#堂本光一】本日フラゲの日!『KOICHI DOMOTO Live tour 2015 SPIRAL』本日入荷しております!満を持して放たれたスパイラルがついに映像化!待ってました!待ってましたよ!光ちゃん! https://t.co/5v6
05-10 23:27

RT @watami2tm: 【KOICHIDOMOTO LIVETOUR2015】光一さんライブDVDに、ふぉ~ゆ~映りました✩ザキさんノリノリwww https://t.co/lbcCv9PGsp
05-10 23:27

RT @unimomo51: Just A Woman 好きー(≧▽≦) AMIさんともっと絡んでもらってもよかったな( ´艸`) お触りはちょっとだけですかそうですか( ´艸`) #堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:27

RT @unimomo51: Bongo Drum では腰を振りまくっております(←表現) お衣装が似合いまくってます#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:27

RT @sakuradon_sh8w: 光一くんのspiralの世界、皆さんに映像見せてあげたい( ;∀;)嗚呼〜〜かっこいい(*pωq*)♡♡♡
05-10 23:27

RT @Rosemaryxxxxx: 光一さんのDVDツイがあちこちから飛んでくるこの光一さんのかっこよさはもはや異常レベルこの人のONとOFFのスイッチを切り替えてるのは神様か?と思ってしまうけど全ては彼の精神力のなせる業
05-10 23:26

RT @asami_ran: フラゲ‼光一さんの世界観、かっこいい。光、影、映像すべて計算されていて、見てて楽しい♪ https://t.co/KNy9i2WhhY
05-10 23:26

RT @sakuradon_sh8w: 光一くん、ソロの時はSHOCKやKinKi Kidsさんの時とは違い、ソロはソロでまた違う雰囲気を醸し出して色気たっぷりで魅了させてくれるから光一くんのソロはいつもゾクゾクする♡♡♡
05-10 23:26

RT @sakuradon_sh8w: 光の演出といい、ダンスの華麗さといい、光一くんのビジュアルといい…オープニングから1曲目までだけでもうすでに大満足♡ まさにこれぞジャニーズコンサートだわ!!! 光一くんかっこよすぎる\(*T▽T*)/♡♡♡
05-10 23:26

RT @sakuradon_sh8w: メニュー画面からもうすでにかっこいい\(*T▽T*)/♡ メニュー画面、ハイライト的にライブ映像が流れるねん(♡∀♡)しびれるぅぅぅ♡♡♡
05-10 23:26

RT @sakuradon_sh8w: 堂本光一 spiral Blu-ray ようこそ、我が家へヽ(*'▽'*)ノ https://t.co/Q0NomLBps8
05-10 23:25

RT @ntu0610: ヘッドホンしながらの視聴なのでIN & OUTで頭振り回したいのを我慢している。というか、IN & OUTで今自分的絶頂期に突入しました!!! #SpiralコンBD
05-10 23:25

RT @forggetensmile: やばいよ光一くんのSpiral規模が違いすぎるすごすぎて口開きっぱなし(笑)瞬きするのもったいないくらい引き込まれるまたいつかソロコンやるとき一度見てみたいな
05-10 23:25

RT @yagi_dkmv: 渋谷の大画面のCM、今日はZoom Upして、1分バージョンをアタマから録れた~(*^^*)と喜んでいたら後半途中でバスに阻まれました。(T_T) それでもよかったら、どうぞ。前半です。(*^-^*) https://t.co/cjs9LPxNWD
05-10 23:25

RT @ami5173: 大宮の山野楽器さん、出来る子だった♪ Spiral通常版より初回盤の方たくさん置いて下さってたので保存用にBlu-ray初回盤買ってきちゃった(*´∀`*) https://t.co/8vHgLCM7VA
05-10 23:25

RT @kd5123me: も~も~光一さん‼メニュー画面からして、素敵です~(///∇///)中々本編に行けなかった。。のに、本編は更に凄い~❤❤❤カッコいい~❤鳥肌立って、倒れそうだよ~❤光一さんの自信作の編集にやられてます(/▽\)♪ #Spiral5月11日発売 #堂本…
05-10 23:25

RT @kdnw51: とにかくずっと本編見てる(T_T)生で見ても凄かったけど、映像になってもやっぱり素晴らしかった…うえええ改めて光ちゃんが好きだなあ(T_T)! #堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:24

RT @MintshowKD51: 「ジャニッPON!」で青木アナが、光一くんのSpiralコン を紹介してくれる!!\(^o^)/\(^o^)/要望がかなり届いたからかどうかはわからないけれど、他にプロモがないだけにうれしい(^^)/何故に、FC伝言板でこういう素晴らしい…
05-10 23:24

RT @naonao515: NHKの首都圏ニュース見てたら、渋谷の映像の中でSpiralコン円盤のCM流れてるのが見れた♡ヾ(*´∀`*)ノ
05-10 23:24

RT @tomato_puti: 観終わった感想は、堂本光一 生まれてきてくれてありがとう。そして同じ時代に私を産んでくれたお母さんありがとう。本当に堂本光一は存在するだけでファンサだわ。#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:24

RT @TOWER_Shinjuku: 【#新宿ジャニーズ通信】努力を惜しまない、限界まで挑戦した姿を魅せてくれる堂本光一さんライブ映像作品「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」入荷してます!初回盤もご用意してます★ #堂本光一 htt…
05-10 23:24

RT @51LOVEX2: おうちのリビングがSpiralの渦に飲み込まれてる(*>_<*)ノ素敵な思い出がよみがえる#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t.co/xyh3VGljts
05-10 23:23

RT @MintshowKD51: Spiral コンのドキュメント、ケントさんやYOSHIEさんとの出会いは、光一くんにとっても本当に貴重で、うれしいものだったのだとわかる内容だった(*^^)v 特に、ケントさんとは仲良くなったんだな~と!!コン後に2人で話している時の笑顔が…
05-10 23:23

RT @ntu0610: 優雅に珈琲片手に見るもんじゃない、とこーいちさんが登場した瞬間にさとり、慌ててペンラ(パンダ)片手に見始めました #SpiralコンBD
05-10 23:23

RT @ntu0610: BDすげぇ!超絶綺麗!照明の発色綺麗!!なにこれーー!!! #SpiralコンBD
05-10 23:23

RT @ntu0610: 再生してすぐのメニュー画面上に流れる映像だけでテンションあがるし泣きそうになる← #SpiralコンBD
05-10 23:23

RT @TOWER_Kawasaki: 【#堂本光一】本日「KOICHI LIVE TOUR 2015 Spiral 」DVD/BRD入荷致しました!高クオリティのライブが体感できる1枚!ぜひ!(初回盤は両タイプともご予約で終了しております。申し訳ございません) (川) ht…
05-10 23:23

RT @TOWER_Kashihara: 【#KinKiKids】本日は光一君の魅力がたっぷりつまった完全保存版のライヴ映像のフラゲ日です!!初回盤はドキュメンタリー映像付!通常盤はライヴMC( ライヴ本編&アンコール)とMV3曲収録!
05-10 23:23

RT @sakura_berry51: 渋谷の光ちゃんSpiral宣伝バス③ https://t.co/6ZgcphckiQ
05-10 23:22

RT @sakura_berry51: 渋谷の光ちゃんSpiral宣伝バス② https://t.co/bOhUqI4RzG
05-10 23:22

RT @sakura_berry51: 渋谷の光ちゃんSpiral宣伝バス①(いくつか違うの撮れたので雰囲気だけ一応アップ) https://t.co/OttFmpkwa6
05-10 23:22

RT @sakura_berry51: 光ちゃんのSpiral宣伝バス逢えた〜♡やっぱりこのベンツバスかっこいいから目立ってた!(≧∇≦*) https://t.co/0307Syo1Ge
05-10 23:22

RT @unimomo51: 登場の瞬間 ヘンな声出たよね( ´艸`)あ、DEAD END の時です( ´艸`)#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:21

RT @unimomo51: 『DEAD END』からの畳みかけるように放出されるお耽美エロスがたまらなくいいっ(≧▽≦) #堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:21

RT @TOWER_Tsudanuma: 【#堂本光一】光一くん…!!!!!ソロツアーDVD入荷です!!!ライブへの熱い熱い思いがこもったステージが見られちゃいます!何年経っても王子様すぎる光一くんのライブDVD!種類によって内容も違うのでお早めに! http…
05-10 23:21

RT @TOWER_Namba: 【#堂本光一】2015年夏に行われたソロツアーライブ『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』がついに映像化!光一君が攻めすぎたと言っている程に物凄い圧巻の内容です!!! https://t.co/hcx3GIA
05-10 23:20

RT @Rain0416: 外側から見ている者からしたら「あーそこそこそこ!それそれ!これが見たかったの!ヾ(*゚∀゚)ノ」と大満足なカメラアングル。
05-10 23:20

RT @Rain0416: 今回は衣装も(珍しく)カッコいいんだぞ!ミリタリー、ベーシックエンタティナー、魔王、和物、King of POP…ダンサーもカッコいいぞ!勉強になるなー(´∀')空間移動いいな(`・ω・)(冫、 )あの曲の衣装風にしよう! https://t.…
05-10 23:20

RT @Rain0416: (´∀')明日発売光一兄さんのLIVE映像盤、演出だけで充分満足出来るぞ!(´^ω^)ちなみにこれは光一さん家のシャンデリアらしい!すげー!(∀冫、 )KAT-TUNファンの大好物レーザーはじゃんじゃか降るし炎もあがるよ! https://t.c
05-10 23:20

RT @Light_prince_51: PON!で光一さんのDVD取り上げられる(≧▽≦) https://t.co/9z3enDw3SI
05-10 23:19

RT @TOWER_Kuzuha: 【#堂本光一】堂本光一くんライブ映像『Spiral』入荷しております!光一くんのライブ本当にかっこいいです💓ジャケットからすでにかっこいい!!初回盤にはインタビューやドキュメント映像入り。初回盤DVD在庫ございます!お早めに! http…
05-10 23:19

RT @naomama1: 明日(11日)放送「PON!」▽「ジャニッPON!」は堂本光一のライブ▽【独占】波瑠、貼る?https://t.co/HOBDOslLDM
05-10 23:19

RT @kiragira501: ●あすのPON! ・【独占】波瑠、貼る?・ジャニッPON!は堂本光一のライブ♪あす水曜日だからセカムズの告知もあるかなぁ~ジャニッPONは光一くん #堂本光一 #波瑠
05-10 23:19

RT @TOWER_Koriyama: 【ジャニーズ】堂本光一くんのライブDVD・BRD『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』入荷いたしました!!2015年8月1日の横浜アリーナ公演を待望の映像化☆初回盤・通常盤共に在庫ございます! htt…
05-10 23:19

RT @tsutaya_ns: 【TSUTAYA RECORDS】今週のジャニーズコーナーは、堂本光一さんライブDVD/BD、Hey! Say! JUMPさんニューシングル入荷となっております! https://t.co/AalJedxztu
05-10 23:18

RT @tibahana51: 多くの才能ある方々と巡り会えて良かったね。光一君の人徳だよね。信頼できるスタッフさんと共に創り上げた最高のLIVE。#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:18

RT @tibahana51: 多くを語りたいけど、まだ発売日前で、手にされてない方が多いので、お口チャック。本当に素晴らしいです。見応え聴き応えあり過ぎます。光一ワールド全開で、いつもソロワークで最高のものを創り上げてくれる。それを手に出来る幸せに浸れます。#堂本光一ライブ映…
05-10 23:18

RT @sakura_berry51: 渋谷タワレコさん。今日の途中からSpiral商品と一緒に、1階にも3階にも光一さんの著書「エンタテイナーの条件」「僕が1人のファンになる時2」も一緒に陳列してくださいました〜!ありがとうございます♡(≧ω≦) https://t.co/K
05-10 23:18

RT @TOWER_Marubiru: 【堂本光一】ライブDVD&BD『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』入荷しました!3年ぶりとなる全国ツアーより横アリ公演を収録!初回盤はドキュメンタリー映像を、通常盤はMV3曲に加えMCを収録☆ htt…
05-10 23:18

RT @ssd_takatsuki: 【堂本光一】ついにこの日がやってきました!Spiralコンフラゲ日♡もうかっこよさが止まらない!笑。勝手にSpiralコンの見どころをまとめたフリーペーパー作りました!語り尽くせませんでしたが(笑)ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい~ htt…
05-10 23:18

RT @sakura_berry51: ツタヤさんでじーっとプロモ映像を眺めていたら、通りすがりのお客様が何人も振り返ってPOP見たり、一瞬立ち止まって見てくれてた♡嬉しい…ツタヤさん1階入口入ってすぐに設置してくださり、ありがとうございます♪(´ω`*) https://t.…
05-10 23:17

RT @mutsupika: やっと初回盤届いたからドキュメント見れるぅ〜(≧∇≦*) https://t.co/Fj3pPa8hAs
05-10 23:17

RT @TOWER_Kashiiham: 【入荷情報】堂本光一さんのライブ映像作品『Spiral』入荷しました!DVD初回盤は僅少ですが在庫がございますので、お早めにどうぞー! https://t.co/0mpLHOwTMN
05-10 23:17

RT @crystalredrosa: みなさんの感想やコメント読ませていただくだけで、ちょっと興奮気味な私。熱い熱い光一さんの創り出すSpiralな世界に早くどっぷり浸かりたい。仕事が手につかないけれど、たくさんの映像や画像にもパワーいただいて頑張る。#堂本光一ライブ映…
05-10 23:17

RT @KDwatching: 「Spiral」という素晴らしい映像作品をほとんど宣伝しないジャニーズ事務所のやり方は理解できません。事務所の尋常でない体質は今更言っても仕方ありませんが、この作品の素晴らしさは声を大にして言いたい!この作品で「プロ」のステージを見てください!
05-10 23:17

RT @momo115584: SpiralコンBlu-ray凄いの一言❣照明もダンスも歌も演出も関わった人も全て凄すぎるよ❣何より光ちゃん自身が凄くて最高❤沢山の人に観て欲しいよ~❣TVに出てプロモして📺#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売堂本光一#…
05-10 23:17

RT @emokirino: さすがに行かなきゃもう社会人失格なんだけど3曲観ただけで既に、実際の公演観てない方達に強く訴えたいのが‥あれ編集してないんです!1曲1曲、ホントにあのタイミングですぐ次なんです!客席はあの一瞬ひゅー!って盛り上がる隙しか与えてもらえないん…
05-10 23:16

RT @51Dino: 光一さーん(#^.^#)凄いよー生ライブだよ、これーーありがとう*\(^o^)/*#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 #Bluray #DVD #堂本光一 #おすすめ
05-10 23:16

RT @sakura_berry51: 光ちゃん、ありがとう♡素敵な夏の思い出…宝物にする…大満足♡スタッフさん推しの寄りも多めで嬉しい…♡欲を言うなら横アリ8/1夜の収録だけどMC全部入れてくれてもよかったのよぅ…(*´`)各会場のMCももっとたっぷり入れてくれてもよかったの…
05-10 23:16

RT @MintshowKD51: 堂本光一 SpiralコンDVD・BD 5月11日発売超有名な振付師によるハードなダンスから大人っぽいダンスまで色々なジャンルのダンスナンバーが満載なので、ダンス好きの人は必見!#堂本光一ライブ映像spiral5月11日発売 https:…
05-10 23:16

RT @MintshowKD51: 堂本光一 SpiralコンDVD・ブルーレイ 5月11日発売!演出も全て本人が関わって作り上げているダンスナンバー満載の最高レベルのコンサート♪#堂本光一ライブ映像spiral5月11日発売 https://t.co/HT7AAaSDps
05-10 23:16

RT @sakura_berry51: 渋谷スクランブル4面を1分間もSpiralの光ちゃんがジャックって、ホント迫力ある!かっこいいなぁ…♡① https://t.co/mYEaf57MEi
05-10 23:16

RT @sakura_berry51: 渋谷のSpiral CMの光ちゃんを見た人がかっこいいって言って歩いていった〜♡ほらプロモはちゃんと効果あるんですよ〜!たくさんの人が見てくれますように…(≧∇≦*) https://t.co/FitMqKmpoY
05-10 23:15

RT @K51worldD: 「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」見終わって胸がいっぱいです(*∩´ω`∩*)ドキュメンタリーでも光一さんがファンの気持ちを凄く理解してくれていて嬉しかったです。また一つ大切な宝物をありがとうございましたっ!…
05-10 23:15

RT @shock_kirakira: エンタメの『星の王子様✨』が見たいなら、堂本光一さんの Spiral DVDをご覧下さい♪あなたを夢の世界へ誘ってくれますよ💕#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 #Bluray #DVD https://t.co/w
05-10 23:15

RT @chix2ron: 実際に会場で生で観たし〜〜とかいう軽い気持ちでBlu-ray再生したけどもうトップメニュー画面からとりあえず固まった😇もうなんなんこれ、最高すぎるねんけど…では本編行ってきます😇#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-10 23:15

RT @5110manomo: Spiral 初回版interview & Document がすーーーーーっごく良くて、これもう本当に初回版、見て欲しいです!コンサート観た方も観てない方も見て欲しいです。何回でも言いたい、1人でも多くの方達に見て欲しい!!#堂本光一ラ…
05-10 23:15

RT @orangebanabana: 梅田タワレコ光一さんパネル https://t.co/zUrT6tqp1X
05-10 12:40

RT @yoake_51: CMを見てショップに来られたかた♡堂本光一さんのBlu-ray、DVDのジャケット写真はこちらですよ。初回盤にはドキュメンタリー。通常盤にはMV3種類が入ってます。#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t.co/u
05-10 12:40

RT @Light_prince_51: 11時08分渋谷スクランブル交差点Spiral CM 15秒Ver https://t.co/cfePwHsSaz
05-10 12:40

RT @TOWER_Marubiru: 堂本光一「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」リリース記念、特大パネル展示スタート! #堂本光一 詳細⇒https://t.co/twsqKCJ9fW https://t.co/1VIXZtAcPm
05-10 12:40

RT @turip51: kinkiとは全く違う。ソロの光一さんは同じ人には見えない。ダンス、照明、演出、目で耳で楽しめる。テレビの光一さんしか知らない人にこそ、観てほしい。少しでも興味のある人は是非。 #堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t.…
05-10 12:40

RT @tomato_puti: 最初に DEAD END 〜 Bongo Drum を見た(≧∇≦)だって見たかったんだもん💖カッコイイ💖💖#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t.co/bZDWB2NO52
05-10 12:40

RT @kd_mikan: 《本人が「攻めすぎた」というステージはエンタ!編集部も自信をもってお薦め。》すごいお墨付き💫💫💫 #堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t.co/QTzeecfJCA
05-10 12:34

RT @Adonisramosa51: トラヴィス・ペイン氏、YOSHIEさん、ケント・モリさん、Shin.1さん、赤坂麻里さん 、IPPEIさんなど多くの一流ダンサーが振付に参加した 堂本光一さんソロコンサートが映像化「2015 Spiral」5月11日発売! #堂本光一…
05-10 12:33

RT @hakeno: 待ちに待ったフラゲ日!いよいよ光一さんのSpiralに巻き込まれる幸せが😍すぐそこに❗#堂本光一ライブ映像spiral5月11日発売 堂本光一#DVD#Bluray https://t.co/BDLZCi5jkh
05-10 12:33

RT @yagi_dkmv: 横浜アリーナの舞台にジャニーズはただ一人。男女プロダンサーを従えて、歌とダンス&パフォーマンス、円盤形の照明機材と空中花道、ライティング…すべて本人がこだわってつくりあげたステージ。堂本光一2015年ソロライブ「Spiral」Blu-ray&D…
05-10 12:33

RT @turip51: ソロの光一さんはキンキとは全然違う。まるで別人。キンキでもたまに踊るけど、ソロではあんなものじゃない。すべてが違う。テレビでの光一さんしか知らない人に、それをもっと知ってほしい。spiralDVDのCMを観るだけでも、違いはわかると思う。だから…
05-10 12:33

RT @sakura_berry51: 今日も光一さんのラジオ楽しかった〜♪光一さん1人の日はソロ曲ぜひ色々流してほしいな…素敵な曲達をたくさん聞きたいな♪#reco1134
05-10 01:14

RT @kagayaki51: 今日のどんなもんやは、とても楽しかったです。光一さんの告知やソロ曲も聴けたし💕 #reco1134 #堂本光一 #堂本光一ライブ映像spiral5月11日発売
05-10 01:14

RT @MintshowKD51: 今日の光一くんのラジオは、ソロ曲が流れたし、とても楽しそうな温泉旅行の裏話も聞けて、最高だった!\(^o^)/ #reco1134 #堂本光一 #堂本光一ライブ映像spiral5月11日発売
05-10 00:39

RT @oneday51D: いろんな方に観てもらいのに CMが、足りない❗#reco1134
05-10 00:39

RT @snowdrop_0: ソロ曲、沢山素敵な曲があるから光一さん担当の時には少しは聴きたいな~#reco1134
05-10 00:39



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1147-31c3251a