dawn_5551

RT @nori621: ミヤネさん座長の名前間違い番組中に訂正してください!スタッフさんそれもわからないなんて情報番組疑います
05-05 15:27

RT @shock_kirakira: スタジオに こまいさんがいてくれてたならなぁヽ(´o`;『SHOCK』の主演は光一さんですよ‼️って、すかさず訂正してくれたんだろうなぁ!間違いは早く訂正してね、ミヤネ屋。#ミヤネ屋
05-05 15:27

RT @728Spiral: 「光一くんのSHOCK」だよ#ミヤネ屋
05-05 15:27

RT @kdhitosuji51: 日本テレビ ミヤネ屋で放送中に、宮根さんが非常に失礼な言い間違いをされました。「つよしくんのSHOCK~」とは、、ビックリです!ぜひとも、放送中に訂正をお願いいたします!!!#日本テレビ #ミヤネ屋 #宮根誠司
05-05 15:19

RT @5Mado: 読売テレビ、ヒルナンデス内のCM確認できました☺️大きな綺麗な画面で観るといいですね!是非、全国で頻繁に流してください‼️他の方々と同じように‼️
05-05 15:18

RT @mkd510: 堂本光一 LIVE DVD&Blu-ray「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」2016.5.11 Release!! https://t.co/XSvUxtOWNe
05-05 15:18

RT @728Spiral: 堂本光一さんソロライブ映像Spiral はこちらからも購入できます。演出、パフォーマンス等業界からの支持も‥#堂本光一 #ライブDVD #5月11日発売https://t.co/Ef8lT0TzK0 @amazonJPより
05-05 15:17

RT @shock_kirakira: 千原せいじ の「ミヤネ屋」か❗️って、くらいあり得ないよ!!(*`へ´*)同じ せいじ繋がりで間違うか!?『SHOCK』は堂本光一さん主演‼️主人公は「コウイチ」‼️ミヤネさん、観劇しるのに?「コウイチ」って、劇中でも連呼…
05-05 15:17

RT @momo115584: 堂本光一ファンでない人にも凄いと思ってもらえるソロLIVE映像🎤きっと次回のソロLIVEを生で観に行きたくなるはずです😍#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売#堂本光一#DVD#Blu_ray https://t.co/eu
05-05 14:50

RT @yumekagami: 宮根さん、「つよしくんのSHOCK」じゃ無いですよー!。間違えないで!。 #ミヤネ屋
05-05 14:49

RT @tibahana51: まだ1度もCMに遭遇しませんが。もっと流して~。
05-05 14:49

RT @kd_maria51: まさか地方のみじゃないよね?1日1回きり?もう発売まで1週間切ってます。このままじゃ光一さんファンしか知らないですよ。もっとガンガンCM流して下さい‼ JEさん!#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売
05-05 14:49

RT @6074endless: KinKiの20周年前倒しは消えたと思ってイイのでしょうか?光一くんのソロ10周年祭も遠慮することなく、萎縮することなくやってイイんですよねモチロン!?まさか来年20周年だから来年もSHOCK の地方公演なしなんて馬鹿げたこと言いませんよね…
05-05 14:49



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1142-4eb047bf