dawn_5551

RT @chiya_ko: 地震以来心情的にあまりテレビ付ける気がしなくてCMチェックしてなかったけどやっぱり地上波ではCM無しか…本当にやる気ないね、JEさん。タレント格差勘弁してほしいわ… https://t.co/bUentJ9bPL
05-02 22:19

RT @kainoshuke51: どうなってるのJEさんCSの音楽番組だけで宣伝だけ?地上波では宣伝しないの?番宣は?後9日なのに...売る気が見えない…>_<…見せて下さいお願い<(_ _)>💦 https://t.co/P9kto2U8R6
05-02 20:33

RT @emokirino: 熱狂的ファンも多いから油断したら簡単に教祖様になれちゃうのに。どんな賞賛にも奢らず、常に自分を客観視。ファンの言葉に左右されるのではなく、自分に提供できる最高の満足とは何かを目指す。地に足の着いた姿勢を崩さない、私達の王子は聡明だ。 https:/…
05-02 12:40

RT @risunorisu: 相変わらず悪意のある記事だけは出てくる。バラエティー番組で笑いを取るのは悪いことではないでしょう?だから、ロケ番組なんかやってほしくないの。何とか悪く思われるようにと悪意を持って切り取る人が虎視眈々と狙っているから。光一君ソロの番組はどれも評判が…
05-02 12:37

RT @risunorisu: リリース時のテレビ出演というファンとしての楽しみを10年間奪われ続けてきた。キンキは光一君ファンにとって百害あって一利無し。キンキの20周年にお金を落とせば、これから先もずっと光一君ファンはリリース時の楽しみを奪われ続ける。今年は勝負の年だと思う。
05-02 12:37



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1141-90262a7f