dawn_5551

RT @5Mado: なんかあちらの仕事は決まっていくみたい?今年はG20周年だからという理由で、光一さんの地方SHOCKはなくなったのに?もう何が何やらわからない。
04-27 21:45

RT @kagayaki51: 光一さんがSHOCK地方公演が無い事をとても残念がっている。前倒しのKinKi20周年の為かと思ったけれど白紙状態のようだ。だったら、光一さんソロ10周年のツアーをやって欲しい、何も無いなんて、公演を望んでいる地方の劇場にも失礼でしょう。
04-27 12:37

RT @5Mado: ジャンプのツアー日程見せてもらったけど、すごいね。ジャンプファンの方達は嬉しいだろうね。光一さんもやろうよ。あちらもやるみたいだし。ドラマが入ってできないなら仕方ないけど。一体Gは何やるの?夏からするなら情報出てもいい頃だと思うけど。行かない買わな…
04-27 12:35



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1137-0d7f1f96