dawn_5551

RT @toutotaka: ≪拡散希望≫ 堂本光一さんの画像を使ってファンのことを言ってるように捏造加工した画像を回している人がいますが、あれは【ファンとは全く関係ない話】をしているキンキCDの特典映像を切り取って作られた悪質な捏造ツイです。 こういうのはよくないです。
04-14 20:02

RT @Misa_Jani: https://t.co/2zuf8gvE9H
04-14 00:50

RT @515111015: メンバーに自分の好きな人が何年も嘘を言い続けられても気にしないんだ~流石メンバー同士が仲が良いグループのファンは平和でいいね。例えば他のメンバーのファンが彼のソロ活動を辞めさせたいから協力してと署名活動をGコン最中にやられてそれを知ったらどうするの…
04-14 00:24



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1133-29ed5f28