dawn_5551

RT @0m0e0i0: ここで返すべきことは、「それは自分がネタとして作った嘘です。事実とは異なります。申し訳ありません」ではなかろうか。同じTOKIOファンとして悲しい。 https://t.co/ohfx3sT5N2
04-12 02:30

RT @kko1029: こういうのめっちゃいや😭堂本光一さんのファンの方、こんなツイート拡散されてジャニファン以外の人に誤解されてすっごい辛いやろうなあ😭嵐やったらって考えたら胸が張り裂けそう😭ていうか元ツイートしたひと嘘って知ってるのになんでツイート消去しやんの?😭悲しいな…
04-12 02:30

RT @sp_maig: 一番酷いと思ったのはTOKIOの、それも光一さんの親友である長瀬さんのファンを名乗ってること。
04-12 02:28

RT @sp_maig: RT目に入ってしまったらとてもじゃないけど素通りできなかったので触れます。ファンへの言葉として使っている画像がまったく別の会話のときのもので悪質。光一さんはファンをうんこと言ったことは一度もありません。確かに嘘だと言いながらツイートを消さないのは悪意…
04-12 02:28

RT @0m0e0i0: TOKIOファンとしても迷惑だけど、まず光一さんファンに迷惑でしょ。光一さんのドS発言好きだけど、嘘はよくない!長瀬でやられたらどう思うかって考えてみればいいのに。炎上してネット怖いって、嘘でRT稼ごうとする人がいるネット怖い。 https://t.c
04-12 02:26

RT @0m0e0i0: これ、光一さんのドSネタなのかと思ったら、ファンのことじゃなくて別のことを語ってた時に言ってた言葉だとか。こういうのよくないよなぁ。 https://t.co/y9Pb8vYowT
04-12 02:26



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1131-8a84344d