dawn_5551

RT @risunorisu: 休演日のロケがその日にやる必要無かったのではとモヤモヤしながらの観劇だったけど、コウイチの最後の言葉、「皆がいたから走ることができた。」を聞いて浄化された。SHOCKの素晴らしいカンパニーとの輝かしい日々を妬む邪悪な輩は絶対にあの感動と達成感を得…
03-23 20:08

RT @keroyon009: 舞台中の事務所のその他の仕事の日程、内容までの管理が甘過ぎる。フジテレビも最低だが、事務所も管理しなさ過ぎ。
03-23 20:07

RT @keroyon009: とうとう井上さんまで来られたのか。そう今年、ほぼ全てが本物になったものね。2002年のカオスの自分の初ショックから、考えると、勝手に感無量。光一さんには、頭が下がる。最初は事務所の力で手にした帝劇主演だけれども、正真正銘の本物にしたのは、堂本光一…
03-23 20:07

RT @risunorisu: もう、光一君は剛君に会わせていい加減を装う必要ないのでは?20年間お互い積み上げてきたものが違うのだから。行き着いた先が限界を越える舞台と私服で漫談。無理して頑張らないのは空しいよ。
03-23 12:52

RT @risunorisu: もしかしたら光一君は全て解った上で壊せるものなら壊してみろと思っているのかもしれない。良い番組や作品を作ることを諦めて嫌がらせと意地で続けているとしたら番組もGもいつか取り返しのつかないことになると思う。誰が壊れるか?普通はより弱いところから綻び…
03-23 12:43

RT @Masako_0923: @vM7OVfuffumlIyx @spiral0117 店主には光ちゃんから話したんだよね?スタッフが前もって話すんじゃなく…本来のゲストはインフルでお休みのはずが翌日には沖縄で仕事してるし!どうなってんの?嘘ついてインフルってテロップ…
03-23 12:42

RT @checoreeena: こんな考え方、選び方をしてくれた結果、あの衣装たちを目に出来ているかと思うと、若かりし頃からの光一さんありがとう。この衣装もこの衣装も大好き(∩´∀`∩)♥ https://t.co/Ee13Q4Lp1j
03-23 12:42

RT @chazjackalope: 情弱なので今更映画化の話を知る。石岡くん出ないのか…堂本光一の石岡くん可愛くて儚げで好きだったのになあ 王子また出てくれ…! https://t.co/CC7Qy59kTa
03-23 12:40

RT @KDwatching: 思うこと https://t.co/uHemY7eDCJ
03-23 12:37

RT @risunorisu: ネット社会で光一君への嫌がらせを隠ぺいするのはもう無理なのでは?放送作家の福田氏は長年キンキと仕事をしながら、ジャニーズでは堂本剛としか一緒に仕事をしたことがないと言った。堂本剛の為に堂本光一君を貶める脚本を書き続けてたということだよね?
03-23 12:35

RT @5110manomo: インフルなら確定から5日間は仕事を休んで外出禁止と言われるはず。謝罪説明する気の全くない演出係の意味不明で厚顔無恥不快ツイート。ロケ敢行する必要なかったとしか思えないし、こんなドンヨリ感を与えるだけもアウトでは?G事はいつも不快。予定ゲストさん…
03-23 12:35

RT @515111015: 大切な休演日にG番組のロケとは光一君の体が心配。明日の公演に影響しないといいけど、体調を崩しやすいし1000回公演の時にきつかったって言ってたそうだし、疲れも溜まっているだろうし身近にいる人で誰も気にしないのだろうか?不思議な環境だ!光一君を大切に…
03-23 12:35

RT @Adonisramosa51: オリスタ 音楽ライター森朋之さんのメッセージ②ですが、その言葉はいつも示唆に富んでいて、、取材が終わるといつも(緊張から開放されると同時に)「本当にすごい人だな」と思い知らされました。…」
03-23 03:13

RT @Adonisramosa51: オリスタ 音楽ライター森朋之さんのメッセージ①「オリスタとの思い出といえば、堂本光一さんに尽きます。KinKi(特に元旦)、ソロ活動(台湾、韓国公演も取材させてもらいました)。それから何と言っても『Endless SHOCK』。ステージの…
03-23 03:13

RT @lov6_kd: 今日はSHOCKも休演日で安心した気持ちと、やっぱりフジテレビはクズだなと思う気持ちと、安堵感アリ嫌悪感アリとても心や気分がザワザワしております。フジテレビさんよ、いい大人がテレビ作ってるんだろ?視聴者を悲しませたり、出演者を傷つけたりするのは…
03-23 02:24

RT @kagayaki51: @hikari5151 何だか理解不能な事ばかりですね。27日にお元気で2日?3日?に宮古島にいらしてるのが…。
03-23 00:12

RT @kagayaki51: やっぱり疑惑だらけのロケだったのね。4月からも続くなんてウンザリ。
03-23 00:11

RT @kagayaki51: あら?インフルエンザは? RT @shinohara0123: 3/23放送『スポーツ内閣』のロケで、沖縄の宣野座村野球場に阪神タイガースキャンプに来てま〜す*\(^o^)/* https://t.co/dh5Sko5jju
03-23 00:11

RT @hikari5151: @kagayaki51 https://t.co/Oiv2OdqlYr 篠原さんのTL読むと1日のロケ日前後もお元気そうですよね。 https://t.co/niN0pH9MYVインフルエンザでぶんぶぶんのロケをお休みされたとテロップでてましたが…
03-23 00:10

RT @akane51215: @51saipipo  さいちゃんさん、こんばんは🌃同感です。先日の生ものの件もそうですが、舞台中であることへの配慮が全くないことを何度も何度も思い知らされるのが辛いです(T_T)
03-23 00:10

RT @51saipipo: @akane51215 みきねこさんこんばんは。舞台の偉業について一言のお祝いを呟くこともなく、妄想族大喜びのあちら誕生日企画や、疲れるだけのスポーツ企画。ナマモノの件も、普通は番組スタッフが店側に頭を下げるべき不手際なのにスルー。良識を疑います。
03-23 00:10

RT @ymj_kayoko: @51saipipo はじめまして。私も、同館です。先日の生もの事といい、4月の最初の放送ではないのに、わざわざ昨日ロケする必要ないのに、それも、スポーツとか、ありえないです。本当に、あの番組の思いやりのなさに、腹立たしいし、つらいです。
03-23 00:10

RT @51saipipo: @ymj_kayoko カコさん初めまして。収録してその週に放送することは今までもあったのだから、舞台が明けてからで充分な筈ですよね。生モノの件も明らかにスタッフの不手際。当たり前の事をしてほしいだけなのに、やり切れない気持ちになります💦
03-23 00:10

RT @supika0101: 舞台中は胃が消化する事も辛いと言ってたのにね・・。あまりな思いやりの無さが悲しいです。
03-23 00:09

RT @supika0101: G番組の環境は、普通な人としての思いやり気遣いを期待するどころか人としてどう?と思う事ばかり・・。
03-23 00:09

RT @snowdrop_0: @risunorisu 会見などは必ずKDさんのご挨拶でしたから、改まった場での立ち振る舞いも学ばなかったのでしょうね。自分を律する事を学ばずに大人になってしまった事は周りが非常に迷惑ですね。ですので記念の行事を終えましたら、G活動も終わりに…
03-23 00:09

RT @gizmo_gremlins: 生モノだけじゃなく、苦手とはいえ、食べられないわけではない半ナマタマゴのカルボナーラも避けた光一さんどれだけ食に気をつかってるのかがわかるだって、何かあったら自分だけの問題じゃなくなるんだもんねそれだけの覚悟と意思ををもって舞台に臨…
03-23 00:09

RT @5Mado: 篠原さんって、柔道の篠原さんだったんですね。ブンブブーンのロケ翌日に他の仕事?インフルエンザって言ってなかったっけ???もう番組やめたら?嘘はダメだよ。嘘ついてまで光一さんをこき使いたいの?そこまで妨害したいの?最低なやつら‼️
03-23 00:09

RT @risunorisu: てか、ゲストとの日程が合わずに本来ならロケは延期するところを、休演日に光一君を休ませないために嘘をついてまであの日に強行したの?
03-23 00:09

RT @risunorisu: あの日のブンブブーンはゲストの予定だった篠原さんに他の仕事があってロケ中止の筈だったのに、何としても休演日の光一君を休ませないためにインフルエンザだと偽り他のゲストを読んで強行したということ?つまり、ロケの目的は光一君の休演日を潰すことだけ?
03-23 00:09

RT @risunorisu: 嘘はいけないよ。フジテレビ!キンキを取り巻くものが信用できない!
03-23 00:08

RT @crescent51: なんだか酷い話...スケジュールの関係でロケができなかったのだとしたら、Sさんに対してもとても失礼なことだよね。だって嘘つきにされちゃったんだから
03-23 00:08

RT @kkk61411: ただ、最後のお店は、彼がいようがいまいが、こーいちさんが食べれるものがほとんどないのは変わらない。少しでも食べて栄養つけて欲しい時期に、食事処で1人だけ食べられるものがない企画しなくても…。それが残念。
03-23 00:08

RT @risunorisu: 篠原さんのインフルエンザが嘘だったとしたらフジテレビは信用出来ないね。元気そうにブログに写真載せてる本人が知らない所で予定にない仕事を欠席したことにされてた訳でしょう?
03-23 00:07

RT @risunorisu: フジテレビには前科があるからね。堂本兄弟の偽りの400回深夜ライブを光一君のソロコンサート地方公演の直前にやらせて、次の週に数え間違いでした。辛かったでしょう?ざまあみろという事件があったよね。
03-23 00:07

RT @risunorisu: 光一君はやる必要の無い嘘の塊の仕事を満身創痍の休演日にやらされたの?だとしたら番組降りた方がいいよ。何をしても許されるとなめられたらいつか殺されるから。自分に悪意を持って謀を企てる相手に誠意は伝わらないから。
03-23 00:06



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1120-a70b13a5