dawn_5551

私もニッポンのミカタ見たいよー。
03-18 22:12

@kylecat51 それはもちろんそうなんですが、やっぱり寂しいです。
03-18 22:11

東京駅発だし、早めに並べば座れるだろうといつも自由席なんだよね。
03-18 22:09

新幹線満席だぁ!座れて良かった…。
03-18 22:08

今年はコウイチがリカに「もういい」って抱きしめる場面を観て、何となくこのコウイチならリカを愛するようになるんじゃないかと思いました。まぁ亡くなっているんだけど。
03-18 22:07

以前はFeel It Comingの出だしが歌いにくそうな印象を受けることが度々あったのですが、今回はそんなこともなく。光一さんの歌がまだまだ進化し続けていると感じました。劇中の様々な歌の何と表情豊かなことか!それだけでも感動モノです。
03-18 22:00

ちょうど獅子神様が入ってこられる入口のそばでしたので扉が開いた瞬間「あっ、来たな!」と思いましたがあっという間に後ろ姿になってしまいました。でも後ろ姿も超絶凛々しくて素敵でした♡
03-18 21:53

帝劇を出て今新幹線に乗りました。これから帰ります。私にとってはこれが今年のSHOCK納め。明日から何を支えに生きていけば良いのか…>_<
03-18 21:49

帝劇地下のパン屋さん、開演前に腹ごしらえと思ってサンドイッチ食べたら予想外にボリュームがあって苦しい。というわけで帝劇に来ています。今夜は光一さんのTV出演があるのよね。帰宅は多分日付が変わる頃なのでリアタイできないよ~…(>.<)帰ったらソッコーでチェックしなきゃ。
03-18 16:52

RT @FastNews2JP_: [ニッカン]堂本光一「SHOCK」1400回も上演できる理由 https://t.co/7etyxwDB2o 堂本光一(37)主演のミュージカル「EndlessSHOCK」が3月14日、上演回数1400回を突破した。00年に帝劇で初演され、毎…
03-18 00:32



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1116-8c07b4df