dawn_5551

RT @peace5190: 「光一の靴かかとすごいな!」と初SHOCKなのにそんなとこ見てるの?とw小柄だからねぇ^^;と返すと「いや小柄じゃないとあれはできないよ!内村航平だって小柄だろう?」と諭されるwさすが同じ例えをする親子のDNAww
03-17 23:22

RT @peace5190: 「光一の歌に感動した!」素直に感想を言ってくれる父がまたかわいい(^^)
03-17 23:22

RT @peace5190: 父の初SHOCKで最も印象的だったことが照明とセット転換と光一の歌とのこと。とりあえずこの3つは想像の遥か上をいっていたと(^^)「光一の歌は語尾がいいんだよ!下手なやつは語尾がダメなんだよ!」だそうですw語尾って…w
03-17 23:21

RT @peace5190: 無事終演してまーす♪今日は両親と観劇してました。初SHOCKの父が興奮さめやらぬで帰りの新幹線の中でうるさいですw父の感想が面白いので落ち着いたらご報告しますが、終わって第一声が「いやぁ、お見事!」でした(^^)そして「光一歌上手い!す…
03-17 23:21

RT @KentoMori1: 堂本光一さんありがとうございました。その名の通り "SHOCK" !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/I4FnuvlLYd
03-17 21:55

RT @risunorisu: キンキはまるで少女漫画。光が成功して世間から称賛を受けると、闇が暗躍する。光が更なる前進を図る度に裏では壮絶な虐めと策略が。芸能界の成功と挫折。嫉妬と策謀。ドキュメントがリアルなドラマ。
03-17 12:53

RT @K51worldD: ふぅ〜ん。なんとなく把握。まぁすずちゃんのスケを優先したんだろうね。相変わらず光ちゃんには配慮どころか心身ともに負担を課したわけですか。
03-17 12:53

RT @aizabera: 光一さんのソロは、優しく暖かく、みんなが幸せに包まれる。でもGになったとたん、ブリザードが吹き荒れて寒さに震え、凍えてしまう。私はいつもいつも光の中で、笑っていたい。
03-17 12:53

RT @kdnw51: あー!!!!!もう本当なんなのー!!!!!!!呆れるとかそういう次元じゃない!光一さんのSHOCKに全てを捧げているっていう言葉を理解できないのかな!?
03-17 12:53

RT @risunorisu: @AYA_hmsk 過酷な舞台、カンパニーの誰もが身体に故障を抱えてケアしながら挑んでいる。誰よりも身体を酷使している光一君に休演日にスポーツをやらせて光一君の身体を痛め付けることが剛君へのお誕生日プレゼントですか?SHOCK妨害会議の首謀者は…
03-17 00:41

RT @sdr11spr: あの番組に関しては、耳に入る事すべてが信じられない不愉快極まりないことばかり。本当に、早く終わって欲しい。
03-17 00:41



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1115-d0b4fcd5