dawn_5551

RT @taikoikki: 1400回記念セレモニー終わりました。座長本当におめでとうございます!あのステージをやるのも大変ですが、やり続けるのはもっと大変なのに、それを1400回も続けて来られたことに脱帽です。ジャンルも器も違いますが、改めて凄さを感じました。残り半月、よ…
03-14 22:50

RT @kyodo_official: 「SHOCK」1400回達成 - 堂本光一さん主演の舞台https://t.co/dHFO84B7Ew
03-14 22:49

ミカさんが明後日から復帰されるとのこと。体調が整われたのですね、本当に良かったです。そして代役で出演して下さっていた赤マリさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
03-14 22:31

RT @47news: 「SHOCK」1400回達成 堂本光一さん主演の舞台 https://t.co/M9QQIcjF4G
03-14 22:18

@raurumama とりあえずほっとしています。ちゃんとお祝いしてくださるゲストで良かったです。
03-14 21:55

良かったー!
03-14 21:53

@raurumama そうですね。そういうゲストなら意味もあるけど、そうでないなら要らないです。劇場内はSHOCKカンパニーと観客の皆さんだけで幸せな空間ですから。不純物は所詮不純物でしかないのです。
03-14 21:12

でもなぁ、フジテレビがめざましで取り上げようとしている時点でイヤな予感がしてしまうよなぁ。初日はスルーだったTV局だしね。
03-14 20:49

怖い。今夜の公演後のTLを見るのが。全ての観客と帝劇へ想いを馳せている光一さんのファンが笑顔でいられる1400回記念であることを祈るのみ。どうかSHOCK1400回に相応しいゲストでありますように。…っていうか、そもそもサプライズゲストなんて必要あるの?
03-14 20:46

RT @bluesky_waka: まずないとは思いますが、また神聖な舞台を汚す堂本剛がのこのこドヤ顔でカーテンコールにだけ出てきたりしたら、嫌な人はブーイングしてもいいのではないでしょうか?態度で示さないと、関係者に喜ばれて歓迎されていると勘違いされてしまいます!
03-14 20:07

RT @MintshowKD51: 祝!SHOCK1400回公演達成(゚▽゚*)♪★*。o○☆。+゜☆゜2005年の「Endless SHOCK」からは、光一座長がストーリーその他演出を一新してから毎年進化させて、ファンだけでなく演劇好きの方々にも観劇してもらえる作品になりま…
03-14 12:53

RT @MintshowKD51: SHOCK1400回公演達成、おめでとうございます♪(゚▽゚*)♪★*。o○☆。日本の最高峰の帝国劇場だけでなく、ブロードウェイでも上演出来るクオリティーの高い舞台+゜☆゜+。#祝SHOCK1400回公演 https://t.co/SJp
03-14 12:53

RT @sakuraryu51: 本日、EndlessSHOCK1400公演目!光一さんの単独主演回数1400回!おめでとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)今日も1日、怪我なく…素敵なショーになりますように…。 https://t.co/WToClDPcMf
03-14 12:53

RT @MintshowKD51: 祝!SHOCK1400回公演達成♪+゜☆゜+。光一座長を筆頭にカンパニー全員が、常にその公演がベストであるように全身全霊で挑み続けている舞台o(*^▽^*)o#祝SHOCK1400回公演 https://t.co/vHP9tm1Rfx
03-14 12:53

RT @gizmo_gremlins: 2月14日のバレンタインデーに、エンタテイナーの条件という、ステキなタカラモノをもらった今日、3月14日のホワイトデーには、1400回公演という偉業遠くから喝采を贈りたい https://t.co/76LypXXLbW
03-14 12:53

RT @tyen51405: SHOCK1400回おめでとうございます。どんなに努力したら、あの舞台創れるんだろう!ほんとに素晴らしい舞台、何度でもいつまでも見たい舞台。この作品に関わった全ての方に感謝します。#祝SHOCK1400回公演
03-14 12:53

RT @ko1ju: 「Endess SHOCK」光一座長&SHOCKカンパニー&スタッフおめでとう!1400回\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ありがとう!1400回!*・゜・*:。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。: #祝SHOCK1400回公演
03-14 12:52

RT @MintshowKD51: SHOCK1400回公演達成の偉業おめでとうございます♪ (゚▽゚*)♪★*。o○☆★今日も昼・夜公演共に、何事もなく無事に進行しますように♪#祝SHOCK1400回公演 https://t.co/lIZSsC1TYR
03-14 12:52

RT @crystalredrosa: 今日は昼と夜の2公演。そして夜の公演では、1400回公演を迎えます!走り続ける堂本光一座長をはじめとするカンパニーの皆様にとって、そして観劇される皆様、想いを寄せる皆様にとって、キラキラ輝く素晴らしい公演となりますように。#祝SHO…
03-14 12:52

RT @shioribois: ☆*:.。. SHOCK 1,400回おめでとうございます .。.:*☆いつの公演もベストを目指して16年どの公演も皆の心に刻まれています今日の一公演もその中の一ついつも通りにパワーを送ります☆光一座長とSHOCKカンパニーに乾杯 #…
03-14 12:52

RT @kdhitosuji51: 本日2016年3月14日、帝国劇場 夜公演で「SHOCK」1400回 公演達成致します❗\(^o^)/先ずは、本日昼公演の素敵なステージの無事終演を願って堂本光一座長とカンパニーの皆様、関わる全ての皆様にパワー送信💕(o^ O^)シ彡☆…
03-14 12:52



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1112-f72726e3