dawn_5551

RT @ko1ju: 「しなやかな勁さ」なんて読むんだろうと調べてみました「しなやかなつよさ」でした。ある人は「、強さに深みや厚みが生まれその強さは勁さとなって更なる不動の魅力となる」と語っています。強さとは威嚇であり勁さとは魅力であるとも。素敵な言葉だね。中村氏に感謝。
02-12 22:29

確かに最初は「所詮ジャニ舞台」という感じだったし私自身もそう思ってた。今でもそう思ってる人は多いだろうけど少しずつでも周りの目が変わってきてるのが嬉しい。光一さん達の日々の積み重ねがなければこうはなっていないだろうから。 https://t.co/3mC5SofoRP
02-12 19:57

RT @risunorisu: 光一君を凡人化してもう一人をアーティストに見せかけないと維持できないGなら止めてしまえばいい。帝国劇場の座長がいるGです。あのTravis Painが二つ返事で振り付けしてくれる光一君のいるGですと言えないなら続けても衰退するだけ。
02-12 12:36



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1105-b75b54cd