dawn_5551

RT @j_award: BDシングルとして発売されたように、ダンスの表現にも重きを置かれている楽曲なのですが、光一さんのファルセットが非常に美しくコーラスと重なりあい、一度聞くとしばらくその優美なメロディが頭から離れなくなります。 #J楽曲大賞
01-23 22:50

RT @j_award: 56位(1548Pt獲得)「INTERACTIONAL」堂本光一 #J楽曲大賞
01-23 22:50

RT @j_award: 92位(989Pt獲得)「Fame」堂本光一 | 光一さんのファンでこれ嫌いなひと一人もいないでしょう。ほぼほぼ歌詞が英語で超難曲だけどそう思わせないほどさらっと歌っちゃってるよ。しかもガンガン踊るよ。ビジュアルもCGみたいに美しいよ。 #J楽曲大賞
01-23 00:30



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1093-eb9895cf