dawn_5551

RT @kylecat51: 私の中での「Gravity」は堂本光一さんただ一人! https://t.co/jtLHs1Ex44
01-16 23:49

RT @kylecat51: 「Gravity」=堂本光一 https://t.co/Ql9q3XvbqQ
01-16 23:48

RT @bluerosekk: ヤバイスマ兄さんによる派閥問題表面化からの(スマ兄さん応援してます!)番組による石川 直さん、Endless SHOCK出演スルーキスマイさんリリース『Gravity』表記結局派閥じゃん。って怒りこみ上げてきた。。
01-16 23:47

RT @amaiito: #第37回堂本光一誕生祭 #grats51いつだって全力で走り続ける人だから。自分は傷だらけになりながらでも、皆を思いやれる人だから。この汗を信じてる。どこまでも付いていく。そんなあなたはRT!! https://t.co/W9gilC
01-16 23:19

RT @kainoshuke51: 「Gravity」は、堂本光一さんが2012.10.3に発売した3rd アルバム、同年9.23~12.16まで公演したソロツアータイトルです! #ジャニーズ https://t.co/zXT5m55QS3
01-16 23:19

御手洗のドラマ化が失敗だというのなら、それはフ○テレビでやったことが一番の失敗だったと思う。
01-16 22:22

何だかあらしに対しても嫌悪感を感じてしまうように。TVに出てきたらチャンネル変えてしまう。もう色々ダメだわ。
01-16 22:19

もうあの事務所、潰れてしまえばいいのに。
01-16 21:17

RT @Adonisramosa51: 「Gravity」は、堂本光一さんが2012.10.3に発売した3rd アルバム、同年9.23~12.16まで公演したソロツアータイトルです! #ジャニーズ https://t.co/Ok2jhhptjO
01-16 20:44

RT @snowdrop_0: ご存知ない方々がいらっしゃるようですのでお知らせします。事務所内で同じタイトルになりますので。タイトル「Gravity」は堂本光一さんが2012年にアルバムリリースしコンサートも開催、翌年映像化もされてます。#ジャニーズ https:…
01-16 19:52

RT @kentakeuchi2003: SMAPのジャニーズ脱退騒動で明らかになったのは、夢を与えるはずの芸能界が、閉鎖的で外部からの参入障壁の高い、保守的な世界であること。派閥争いや人間関係のトラブルはどこでもあるけど、いざとなった時に逃げ場がないのはキツイ。そんな世界に、…
01-16 00:40

RT @kentakeuchi2003: 「ス○ップの解散分裂にショックを受けているのは国民的アイドルだからではない。彼らが普通の会社員と同じであったことにショックを受けた。実績を積み重ねてきた男たちが派閥争いに巻き込まれ円満退社出来ない」/SMAP、ジャニーズやめるってよ h…
01-16 00:40

RT @m_sxxx: イオンモール大高内タワレコに行ってきました。是非画像を見て読んで拡散していただきたいです。宜しくお願いします。#SMAPは終わらせない#SMAPは日本の財産#世界に一つだけの花#NOSMAPNOLIFE https://t.co/m6QQA
01-16 00:39



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1086-46773de3