dawn_5551

RT @unreal_525: 「震災があった2011年、SMAPは20周年だったんだよね?今年は25周年ってテレビで見て知った。あれからずっと毎週、唯一スマスマだけが今でも支援金の呼び掛けをしてくれてる。勇気もらってるから、何かしたい。何をしたらいい?」東北在住の友人から…
01-15 12:40

RT @HappinessLove51: 剛さん、本当に事務所やめたら?ジャニーズ事務所は間違って入っちゃったんでしょ?アイドルの靴を脱いだんでしょ?踊りたくないんでしょ?お笑いがやりたいんでしょ?その素晴らしいセルフプロデュース能力を別のところで発揮して、今度こ…
01-15 12:39

RT @atuko1016: 石川直さんは堂本光一さんSHOCKに出演されてからのジャニーズ繋がりなのにね。お気に入りのタレントはいいですね。
01-15 12:39

RT @51kako: 事務所を変えてくれるのもSMAPになりそうですね?たくさんの後輩が生き甲斐のある仕事が出来るように、頑張って欲しいです。ジャニーズ事務所は、変わらないと先が無いと思いますよ!それに気付いて下さい! #ジャニーズ事務所
01-15 12:39

RT @kagayaki51: タレントは財産であり、ファンは顧客という概念は無いのだろうか?それで一体何がしたいのか?理解しようとしても無理だ。研鑽努力した人、貢献したした人を評価しないで、潰す事?それではいずれ成り立たなくなるのでは?
01-15 02:11

RT @amaiito: これだけ多くのメディアが報道し、多くのファンが心を痛めているのだから、せめて事務所は誠意を見せ、ファックスなどではなく、SMAP本人の口から話せる機会と場を作って欲しいと思う。
01-15 02:11

RT @kagayaki51: へー、先生として紹介しておきながら、その先生の直近の舞台出演(Endless SHOCK)を知らせないのですか、へー。石川直さんは、11年前からEndless SHOCKに出演してらして、太鼓の演出もなさってますよ。SHOCKカンパニーで欠かせ…
01-15 02:10

RT @MintshowKD51: 「エンドレス・ショック」1400回へ 堂本光一「限界の先、見るような感じ」:朝日新聞デジタル https://t.co/QQiR3Q3w4q
01-15 02:10

RT @KoichiYuta: みんなに知って貰いたいなら、SHOCKにずっと出演している事を省略してどーするよ!ねっ!?翔くん。
01-15 02:10

RT @ckd51516036: 石川直さんは、Endless SHOCKに10年も出演されています。凄い方なのは、光一さんファンなら皆んな知っています(o^^o) 一言も紹介がないなんて〜がっかり! 櫻井君のドヤ顔が‥‥(-_-)
01-15 02:10

RT @yagi_dkmv: 「僕の先生、石川直さんをみんなに知ってもらいたい」って櫻井くんが言うと、この番組を見てる人は、しかもテレビだから、初めて知る人もいるのでしょうね。SHOCKを観ている人は10年以上前から直さんのことを知っているのに。...なんだかなぁ。(>_<)
01-15 02:10

RT @shock_kirakira: メリーさんて89才なんだ..。そのお年になってから、全国のファンに恨まれてどうするの。夢を売る会社でしょ?夢を見せてくださいな。このままだと、ジャニーさんが一代で築いた帝国は、一代で終わってしまうよ。
01-15 02:09

RT @spica51_sora: ジャニーズの派閥問題真っ只中にタイムリーね。石川直さんと10年以上も前から関わりがある光一君はメリーさん&ジュリーさんの派閥に入ってないからでしょうか、完全に無視(笑)これがジャニーズの派閥のやり方かと単純明快に見せてもらったようね。派閥に入…
01-15 01:56

SMAP解散報道 引退すべきは傲慢な老害・メリー喜多川副社長のほうだ - BIGLOBEニュース https://t.co/ehhzQWH7Tq @BIGLOBEニュースさんから
01-15 01:53



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1085-351545f3