dawn_5551

とりあえずカウコンはこのまま消しても良いくらいのレベルだった、私的に。色々消化不良だわ。
01-01 00:50

残念ながらGでの活動が増えるらしい今年はそういうザ・堂本光一っていうパフォーマンスは観られる機会はなさそうだけど。SHOCK以降でも何か光一さんのソロのお仕事があれば良いのだけど。
01-01 00:49

やっぱ光ちゃんはみんなでワチャワチャみたいなことじゃなくて、がっつり歌って思いっきり踊るステージを観たい。ザ・堂本光一っていうパフォーマンスが観たいのよ。
01-01 00:45

多分光ちゃんは票が割れたんじゃないの?長瀬とか東山さんとか、ほかにも色々みんな言ってたから。まぁ、この結果に作為的なものがないとも言い切れないし。フジテレビだしね。
01-01 00:40

知り合いがツーショット予想してたんだけど、ヲタ的見たいツーショットよりテレビ的に見せたい人=嵐メンバーになるんじゃないの?と言ったら、ものすごく納得してた。そして本当にそうなりそうな予感が。
01-01 00:34

やっぱ嵐かー。
01-01 00:29

夢のツーショット、光ちゃん出るかなー? #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:26

相変わらずつまんなさそうに歌うよね隣の人。 #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:23

グループチェンジとか意味わかんない。シャッフルしろよー。 #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:09

中途半端なアンダルシアだな。あんなにバック入れなくて良いのに。っていうか、内くんだ~(*^^*) #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:07

光ちゃ~ん! #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:05

あれ? #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:05

ここはカットだな。 #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:03

この流れでいくとやっぱり光ちゃんはアンダルシアかな? #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:02

光ちゃん誕生日おめでとう! #fujitv #堂本光一 光一くん
01-01 00:00

ああいう高くて狭いところなら踊らなくてすむってか。 #fujitv #堂本光一  光一くん
01-01 00:00



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1080-29ebb53d