dawn_5551

RT @amaiito: ⑧後輩くんファンも、カンパニーファンも、SHOCKファンも、そしてそして堂本光一座長ファンも、皆さんで大千穐楽をお祝いしましょう!1人でも多くの参加お待ちしておりますので、賛同される方よろしくお願いします!!(* ̄▽ ̄)ノ
10-30 12:56

RT @amaiito: ⑦というか私が皆様の画像を見るのも楽しみにの1つだったりするのでどんどん貼って盛り上げて下さいませ。てへへ (・∀・)大千穐楽なので、博多座に限らず、梅芸、帝劇に出演したカンパニーの皆様にもどしどしメッセージを送って下さいませ。→
10-30 12:55

RT @amaiito: ⑥ツイートが苦手という方は画像とタグだけでもOK。皆様の熱いツイートに乗せて、拍手の代わりにAPPLAUSEをペタッと貼って使って下さいませ。ただしこの画像は指定ではありませんので、いつものように座長やカンパニーの画像、手作り画像、イラストなどのステキ…
10-30 12:55

RT @amaiito: ④(ちょっと朝の部は早いですが昼公演しかないということで^_^;)また今回Spiralコンのペンライト画像のように画像を用意致しました。画像は【青い薔薇】サントリーブルーローズAPPLAUSEです。→
10-30 12:55

RT @amaiito: ③指定タグは2つ『 #祝EndlessSHOCK2015大千穐楽 #ブラボー堂本光一座長とSHOCKカンパニー 』。いつもの通り10月31日は1日中祭りですが一応の指定時間を、【第1回:朝6:45〜7:45、第2回:昼12:00〜13:00】の2回とし…
10-30 12:55

RT @amaiito: ②しかし輝きを失うどころか、アクシデントを乗り越え、更に輝きを増して走り続けたカンパニー。さぁ、皆さん!いよいよ大千穐楽です!皆さんの想いをツイートに託し、パーッと明るく盛り上げて行きましょう!!→
10-30 12:55

RT @amaiito: ①業務連絡@2月3日、帝国劇場にて幕を開けたEndless SHOCK2015も10月31日の博多座公演で大千穐楽を迎えようとしています。15周年の今年は事故や怪我による降板など色々な事があり、SHOCKカンパニーにとっては受難な年でもありました。→
10-30 12:55

RT @amaiito: もいっちょ!φ(..) 【批判と非難。】 #mixi_diary https://t.co/B6Mnp0Jpce
10-30 12:52



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1063-5985f820