dawn_5551

@coco51honey 外部の舞台に出るのも良いのかもしれないけど「経験を積むため」という理由なら座長を馬鹿にしてますよね。1300回を超える回数を上演している舞台の座長ですよ?それこそ同じことができる舞台人がどれだけいるの?って話ですよ。その凄さを解ってない人が多すぎますね。
10-26 23:56

@Adonisramosa51 私が観劇した時にはそういうことはなかったし実際に観てないからどんな感じなのか想像しかできないけど、本当に必要ならTwitterではなく然るべきところに意見として送ればいいことではないかと思います。Twitterでは悪意ある人に利用されるだけです。
10-26 23:49

午前中時間があったので櫛田神社へ。お参りして御朱印頂いてきました。 https://t.co/8m6rE1SooQ
10-26 11:32

帰りたくないなぁ。仕事あるからこれ以上は休めないけど。
10-26 09:12

博多座、来年もあるのかなぁ…?
10-26 09:11

@MintshowKD51 遅リプすみません。ありがとうございます。堪能してきました。今日の昼公演が最後なので、しっかり目と耳に焼き付けてきます。
10-26 09:04

昨日の夜公演。ストレスなく観られたせいか、とてもストーリーに入り込めた。おかげで様々な場面で涙を堪えるのが大変だったけど、第二幕はやっぱり堪えきれなかった。しかも終演後ロビーに流れるCONTINUEにさらに涙腺を刺激されるという…。博多座は余韻を残してくれるから大好きです。
10-26 09:00

博多座は音響が良いのかなぁ?帝劇で観た時より歌に力があったように感じた。光一さんだけじゃなく他のキャストもそうだし、特にアンサンブルさんたちを含めた大合唱の迫力が帝劇より増してた感じがする。
10-26 02:34



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1060-923f2d5c