dawn_5551

RT @fuwafuwari51: 言葉だけが一人歩きすると誤解されがちだけど、あの時間を共有したならわかってくれたと思うの。本当に幸せな夢の時間だったから。そして、MCで興味を持ったならステージを観てくれるといいな。お値段以上だって感じてくれるはず♡
08-03 23:51

RT @fuwafuwari51: 光一さんのMCって改めて考えても、たった1人で15,000人を転がしてるんだよね。一見暴言とも思える言葉を散りばめながら。でも、楽しくて幸せなのは、物凄い愛情を疑いなく信じられるから。最後の照れ笑いと、なによりもそのパフォーマンスから。
08-03 23:51

楽しかった横アリ3日間。否応なく夢の世界から現実に戻ってきましたが、仕事中もふとした瞬間に歌い踊る光一さんの姿が頭の中に浮かんできて…。にやけそうになる顔をぐっと引き締めるのが大変でした。また次の逢瀬まで頑張ろう、自分。
08-03 22:48

RT @Adonisramosa51: そして何より堂本光一さんがソロコンサートで魅せてくれる素晴らしいパフォーマンスがあってこそのMC。ファンを、観客を、愛してくれているのが感じられるステージだから!
08-03 18:41

RT @Adonisramosa51: 光一さんのMCレポだけ見て「おもしろい!」は、違うのよ。1/2では何を話すか苦労してから、後の曲の振付を覚えてもらったり、曲中に入れる掛け声を決めたり、バックの後輩と話したり、試行錯誤してきての、光一さんとファンとで作り上げてきたMC。…
08-03 18:41



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1024-58ebe61a