dawn_5551

@MintshowKD51 はい、今日も楽しく盛り上がりましょう♪
08-01 12:48

@kagayaki51 ありがとうございます。無事にグッズを買い終わりました♪疲れちゃったけどちゃんと買えたので満足です(*^_^*)
08-01 11:18

8:15くらいから並び始めて、10:40頃に無事にグッズを買い終わりました。で、ちょっと疲れちゃったのでホテルに戻って休憩。汗もたくさんかいたしシャワー浴びてから行こうかな?
08-01 11:15

日向に並ばされてます。辛い。暑い。
08-01 09:02

横アリまでとりあえず来ました。ちょうど正面玄関の前辺り。ここからどのくらいかかるんだろう…?
08-01 08:20

光一さんソロコンの余韻に浸る。素敵♡カッコいい♡最高で最強♡大好き♡まだウットリ…♡
08-01 01:13



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1022-bd07be59