dawn_5551

今日は朝から「Spiral」の様々な曲たちが頭の中をぐるぐる回ってる。で、勝手にソロコンのステージをこんな感じかなー?とか想像しながら仕事してる。私の貧困な発想では思いつかないようなExcitingなステージになるんだろうな~と参加予定の横アリが楽しみ♪
07-08 12:39

RT @minatogo: もはや、光ちゃんはジャニーズの枠を超え一人のアーティストとして、この世界に君臨する!!そんな素晴らしいアルバム!!
07-08 12:29

RT @myi_51: Spiral流れっぱなしの車に姉ちゃん乗せたらジャニヲタやめたの?て聞かれて、これも光ちゃんだよって言ったら驚いてた(((o(*゚▽゚*)o)))なんかもうアイドルとかの枠超えちゃってるね?すごいって言われたよ〜(;_;)♡
07-08 12:28

RT @minatogo: 堂本光一はジャニーズのアイドルである‼️でも今まで、こんなアイドルがいただろうか?1人のアーティストとして、素晴らしい作品を創りだす才能‼️凄いとしかいいようがない‼️本当に本当にジャニーズに必要なら、堂本光一を大切にして欲しい‼️
07-08 12:05



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1003-547a8a1a