dawn_5551

RT @Ko1ch1loveGK: KOICHI DOMOTO spiral2015コンサートきたえーる参加組の皆さん!来週のこの時間はきっとみんなで盛り上がってることでしょう!最高の初日を光一さんにプレゼントし、最高の時間を共有しましょう!!!*\(^o^)/*
07-05 23:24

RT @chie66930598: このアルバムにどんな世界が詰まってるのかな?あと3日後 発売‼︎ 期待でいっぱいです♪( ´▽`)#堂本光一#Spiral #7月8日リリース #Fame https://t.co/pYIXn6bP14
07-05 16:56

RT @TOWER_Yokohama: 【#堂本光一】堂本光一くんのニューアルバム「Spiral」は、遂に明後日入荷!!七夕の日です♡今回もタワヨコは光一くんを大プッシュ致しますよ!!まだご予約間に合いますので、まだの方はお急ぎください!(彼) http://t.co/Fc
07-05 16:56

RT @kagayaki51: #第一三共ヘルスケア しれっと嘘付きましたね。5月発売なのに、なぜこの時期にCM発表か?に制作に時間が掛かったとの答えでしたが、撮影は去年だった事が判明。全くこの社も嘘塗れ。
07-05 16:35

RT @KDonly1Aya: よく言った!!亀ちゃん! https://t.co/bKrCHn6nDE
07-05 16:34

RT @51kako: お互いにソロの時の方が、のびのび出来るんでしょ?嫌そうな顔で並んで歌って、曲に申し訳ないと思わないの?私は、その曲を作って下さった方に申し訳ないと思うけどなあ~ (。っω-。) 活動休止させてみませんか?  #ジャニーズ事務所
07-05 00:22

RT @51kako: いよいよ、堂本光一さんのソロコンが始まる!そんな事からかな?珍しく、全部では無いけど、落ち着いて見ていられた音楽番組。音を楽しむのが音楽のはずなのに、楽しそうに見えないのがKinKi!無理して、活動しなくても良いと思うけどなあ~ (´・д・`)   …
07-05 00:14

RT @oshibana51: もう某Gには、何を歌っても他Gのような輝きは見出だせないでしょうね。懐メロ歌えば本当に懐メロで終わり、新曲は、世間に認知されてない。夏歌歌っても爽やかさが出る?絶対に踊らない曲を選曲する度、心が離れるファンを膨大に増やすことを更新していくGに、…
07-05 00:13

RT @t11923_k: 光一さんビジュアルは良かったのにGで歌うシーンは、いまいちピンと来ない。ソロであんなに輝いているのを見てるから魅力が半減してしまう。光一さんはソロでのみイキイキとして輝ける人☆
07-05 00:13

RT @risunorisu: アルバム発売4日前に音楽番組に出てるのにアルバム曲を歌うこともできない、アルバムの宣伝も出来ないなんて光一君くらいだよね?ジャニーズは踊るのが当たり前なのに、当たり前のことが出来なくなった剛君を持ち上げようとすれば必ず歪みが出る。キンキは剛君にあ…
07-05 00:12



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/1000-13ec70e5